09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ふぁいてぃんぐ・ぎん

皆様連休はどのようにお過ごしでしょうか。
連休中にも関わらず拙ブログにご訪問下さって有難う後座居ます_(_"_)_

朝晩はとっても過ごしやすくて気持ちが良い沖縄県北部地方。
北側のワタクシの部屋では机の真ん前が北窓なので風が吹き付けてノースリーブだと冷える感じです。

とは言っても机の前に居る時だけで、そこ以外は9時も過ぎれば暑くなり始めます......orz

ただ、湿度が低めなのでサラッとカラッとと言った感じです(^^)b
この時期にこれだけサラッとしてるのも結構珍しいような気がします。
これから強い雨が降ったりする季節ですからね。










さて、連休中ではありますがワタクシは通常営業ですんでね、旦那ちゃんも朝から野暮用で職場に行って居ります。
そしてまだまだハム&ねず写真は貯まって居るとです(^^;)

今日は闘う銀ちゃんのおさしんをどうぞw





銀ちゃんは相変わらず色々齧って居りますが、階段が最近のお気に入りです。

階段4
『がーりがーり』


階段3
『ごーりごーり』


階段2
『あ...マミー.....』


頑張りました!
『銀は頑張れましたー!!!』


あ...ああ.....ごくろーさん......(TT∀TT;)す、凄いねぇ...(涙)


階段

小梅ちゃん、銀ちゃんが大事に齧ってるよー(笑)



まいど!
『か~!その内無くなるっちゃなかかいね?すごか~(@@;)』



齧り魔小梅ちゃんもビックリの勢いで浸食中(爆)
いや、齧り木兼だから良いんですけどね.....(^^;A




階段と闘う銀ちゃんは床とも闘います(笑)
そんな動画をどうぞw

[高画質で再生]

闘いまーす! [アクセス解析]
携帯からの方はコチラ→闘いまーす!


後ろ足(右)がサイコーにカワユイです(爆)




bonnyさん作バナーです♪
黍-1←闘魂クリック!!!





☆お・ま・け☆

産直便が来たYO!!

シークヮーサー


那覇在住のブロ友、ボスコさんから先日、

『ゆるさくちゃん、シークヮーサーいる?』

とメールが!!!


ええ、ええ、そりゃもう大歓迎ですよ!!

で、大喜びで『貰う~!!!』と返信しました♪





そうしたら....
あらまビックリ!!大量にやって来ました(笑)
対比が無いので分かり難いとは思いますが、100個はあるんぢゃなかろうかと......

このおさしん撮ったのは今朝なんですが、昨日受け取って直ぐに10個程使ってジュース作りました。

『日に焼けて皮の色がアレだけど...』っておっさってましたが、良いんです皮だから!(笑)
採れたてを送って下さって、良い感じに酸っぱくって芳香も強く、美味しい('艸`*)
沢山あるのでアレコレ作ろ-っと♪



ボスコさん、沢山有難うございましたー!!!

スポンサーサイト

NO TITLE

銀ちゃん……掘りながら途中途中で「あれ?あれ??」みたいな顔してるのがかわいすぎる。笑

5回くらい再生しましたすいません。たまってるのも楽しみにしてます。

NO TITLE

おお~っ、銀ちゃんすごいガジガジですね~。
動画見て笑っちゃいました。足滑っているのかな?
何とも言えない可愛さですね~。(爆)

ボスコさんのところで見たシークヮーサーだ~。
それにしてもすごい量・・・。
ゆるさくさんはどんな風に料理等に使われるのか興味津々です。

NO TITLE

月子もかなり齧りますが、銀ちゃんは凄いですね~。
月音が無傷で残していった給水器のスタンドやお立ち台を日夜削ってます。

床と戦う銀ちゃん(*^ヮ^*) あんよがかわいい~~。
掘ってますね。

おお!大量のシークヮーサーが!!
採れるなんて凄いですね。

NO TITLE

銀ちゃん、相変わらずの齧りっぷりで・・
おばちゃん感心しちゃうわ。
その「歯」が羨ましい・・。
うちにも、齧り屋さんが居ましたが・・
最近では夜中の音が静かになって・・
ちょっぴり淋しい位です^^;

シークヮーサー、おいしそう。
こんなに大量なの初めてだわ^-^

NO TITLE

シークヮーサー見てたらつばが出て来た(笑)

銀ちゃんすごいですねえ。
後ろ脚ふんばってるね~。
銀ちゃんの後ろ脚ってっちょっとニコやニヤに似てるわ♪

NO TITLE

やっぱ多すぎたか、シークヮーサー(笑)
書道で忙しい時にごめんねー。
でもゆるさくちゃんに送れば何とかしてくれると思って。えへ。
酸っぱすぎて駄目だと最初思ったけど、そのままでも食べられたYO!

銀たんのファイティング動画わらえますなぁ。
音とか(笑)
そしてやっぱり早送りみたいなんだね。

NO TITLE

ぎぎぎぎ銀ちゃん、足が滑っているよ!滑っている!
それにしても大工さんなら早くてよい仕事するね~という感じの銀ちゃんですね。
シークヮーサすごいね。皮の色が焼けちゃうくらい暑い&日ざしが強い、沖縄ならではだなあ~と感心しました。どんなお料理ができるのか興味津々(←これでいいの?)です。

NO TITLE

ご無沙汰しております。
色々と片付いてきたので、私もぼーちぼーちとまったり再開していこうかと思っています^^;

元気そうなみんなにまた会うことができて嬉しかです♪
そしてニューフェイスちゃんも!
銀ちゃま、おバカなおばちゃんだけど、これからよろしくネ。
キビちゃま萌え萌えも、さっそく再開ですw

NO TITLE

銀ちゃん、何と戦っているんでしょう?
ハーどボイルドだわ。

銀ちゃんの後ろ姿は
黒いモンペを履いているように見えるのは私だけ?(笑)

NO TITLE

∑(-0-;)なんとっっっ!!!!


恐ろしいまでの削りっぷりデスねぇ。。。。。


NO TITLE

v-22皆様連休も最終日でございますが、如何して過ごされましたか?
ゆっくり出来た方もそうでない方も訪問下さって有難うございます♪
ワタクシは今日からちょっぴり「一人夏休み」ですwww
そして銀ちゃんは年中「一人運動会」です(爆)


ではお返事~(^^)ノ


>美貴 様
うふふw
繰り返し見ちゃいましたか?('m`*)
かわいいでそwww

が、が、頑張ってアップしまーす(^^;A

>CERBERUS 様
そう、足滑っちゃってますwww
用意した齧り専用のおもちゃはあまり齧らないんですよねー(^^;)
形に拘りがあるのかも知れないですw

>>ボスコさんのところで見たシークヮーサーだ~。
はい~!いっぱい来ましたwww
でも、殆ど飲料水に消えそうです(爆)
旦那ちゃんは酸っぱいのも苦手なのでスイーツやらドレッシングやらで誤摩化して出そうと思います(^^;)
私はイオン水などにそのまま搾って飲んだりしてます♪炭酸水でも美味しいですよ~(^^)b

>ぼたん 様
やはりハムに比べるとパワーが凄いですね(^^;)
何やってても「ずっしり感」がありますw
月子ちゃんも齧り魔なんですね( ̄m ̄*)

>>採れるなんて凄いですね。
この酸っぱさが堪りません。味的にはよく熟れたレモンのような仄かな甘味があります。
味が濃いんですよ♪
実は一本気が欲しいんですよねwww

>coco 様
>>その「歯」が羨ましい・・。
あははwそうですね!今度殻付き胡桃でも与えてみようかしら.....
割るかなぁ.....

>>こんなに大量なの初めてだわ^-^
私もお店以外では初めてです(爆)
旦那ちゃんも食べれる様に色々考えようと思います♪

>あが 様
>>シークヮーサー見てたらつばが出て来た(笑)
パブロフ現象並みですよねwww
味が濃くって熟れたレモンの様な仄かな甘味に酸っぱさ5割増と言った感じで、美味しいんですよ~♪

>>銀ちゃんの後ろ脚ってっちょっとニコやニヤに似てるわ♪
あ!何だか分かるような気がしますwww
結構筋肉質で、何よりも指先が犬っぽいんです(笑)

>ボスコ 様
>>やっぱ多すぎたか、シークヮーサー(笑)
いえいえ、嬉しい限りです♪だって日持ちしますしねwww

>>でもゆるさくちゃんに送れば何とかしてくれると思って。
あ.......何か指令のようなものが.....(爆)
旦那ちゃんが帰って来たら何か作って一緒に食べようと思ってます♪
それまでは私の飲料水になるはず.....
あ、齧ってもとっても美味しかったですー!本当に有難うございました(^^)ノ

>>そしてやっぱり早送りみたいなんだね。
あはっw小刻みでそ?でもなかなかダイナミックです(爆)

>uta 様
もうね、本人きっと滑ってることは全く気にしてないです(^^;)
何かしてる時は近くにうまうま持って行っても気付かない熱中っぷりです(爆)
>>大工さんなら早くてよい仕事するね~という感じ
解体専門ですが(爆)

>>どんなお料理ができるのか興味津々(←これでいいの?)です。
いや、良くないです(爆)
でも何か簡単なスイーツは作ろうと思いまーす♪

>くるみ 様
おおおー!お帰りなさいませ!!!
私も最近はちょっと途切れがちですがまた宜しくお願いしまーす♪
ちょこじいさま凄いですね!!!記録が4歳と聞いて居りますので是非超えて頂きたいです!!!
くるみさんのところのハムずはきっと取っても居心地が良いんですね~♪

銀ちゃんもどしどし頑張りますので宜しくです!(^^)b

>いぬキャラメル 様
>>ハーどボイルドだわ。
あら...そんなにかっこよく言ってもらえて嬉しかです('m`*)

>>黒いモンペを履いているように見えるのは私だけ?(笑)
もうこの一文を読んでから、そうとしか見えなくなってしまいました(爆)

>ロンサム 様
はい!日夜頑張って削りチュウです(泣笑)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

