08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


揃いましたの♪

さっきまで云い知れぬ睡魔に襲われて2時間強程気を失う様に爆睡してたゆるさくですコンバンハ('▽`;)

おまけに昨日から例の蜂に刺された右肩がやたら痒くなって来て少しぷっくりしてます(泣)
かい~よぉ~(⊃'Д`)




そしてそして、ダマシダマシ使っていたデジカメのメモリカードがとうとう(反復が多いな...^^;)壊れました.....orz

デジカメ上では辛うじてデータが見れる。若しくは表示法をちょっと変えると見れるんですが、データのコピーや移動が出来なかったり、パソコン上に転送出来ない若しくは表示すら出来ない....と言った感じです(号泣)
結構良い画像も入ってるのに...


旦那ちゃん曰く、湿度でやられたんじゃないかってコトでした。
嗚呼...湿度
こんなトコでも厄介者なのね('_`;)ヤダヤダ






そんなこんなで昨日の『続き』の話はもちょっと引っ張りますf( ̄▽ ̄;)エヘヘ






で、今日は実は先週末に届いちゃっていた嬉しいプレゼントのご紹介♪



届いたのはコチラ↓ ↓ ↓
uma1.jpg



UMAムスメ&ムスコ缶バッジbyさとちんせんせ






コチラはさとちんせんせがご自身のブログさとちんはんこ。がブログ村ランキングで1位を獲った時の記念プレゼントですw
※これを機にランキング参加を勇退されました!カッコ良過ぎ!!!d('∀`*)












で、ワタクシは以前UMAチチ&ハハも戴いてたので.....
uma2.jpg


UMA一家揃いました!!!ワーイ('▽`*)ワーイ





いやぁ...嬉しいっす!!!
ムスメ、超スキ!!(爆)






さとちんせんせ、有難うございましたぁ~





bonnyさん作バナー♪
『ある意味コレクターやね.....(ー"ー;)』
小梅ちゃん←お帰りの際にはぽちっと一押しお願いしまっす(^^*)ゞ






のぼりまち!!
『登りまち!登りまちっ!!!』










ぴんぽけ1
『だから誰なんでつかっ!!!?』


スポンサーサイト

ゆるきゃら?

ですかね?さとちんせんせのはんこ・・・
かわいいですよね。

HPに書いてあるワンコとかのはんこも
めちゃ似でかわいいし・・・

いいなぁ・・
ゆるさくさん。

すごい・・・・・
なんという緩さ。。。。

凄まじいまでの癒し効果ですね(^^;)

ふっ、私なんて初代UMAバッジも持ってるもんね~♪
しかも、もしかしたらマニアなバッジももらえるかも知れない・・・v-391
登ってる子はいつ教えてくれるのー?!

我が家は衣装ケースだからそういう景色は見たことないですw
いやー新鮮w
手足が写ってないからなんかネズミのマグネットみたいになってますねw

はんこいいなー。
僕も今消しゴムはんこ作ろうともくろんでいるんですけど、けっこう難しくて苦戦してますw

メモリーが湿気でやられたんですか!
こうなったら、保管は冷蔵庫ですねv-389
一家揃ったんですね(^_^;)すごっ!
そして、誰か登ってる~Σ( ̄ロ ̄lll)

ご紹介ありがとうでつ♪
でも、1位になったからランキング卒業したんじゃないんだってば~。(汗)
卒業します!って記事書いて朝、起きたら1位になってたんでつよ。
いわゆる餞別1位?!(爆)

>bonnyちゃんへ
もしかしなくてもあげるよ!ちょっと待っててね^^;


だから誰なんでつかっ!!!?
だから誰なんでつかっ!!!?

2回言った。(爆)



蜂に刺されたのはもう大分前みたいですが、こんなに長引くんですね~。
早く良くなるといいですね。
UMA一家、ゆる~い感じがいいですね^^

そてにしてもデジカメのメモリーカード、何とかならないものですかね~。
ショックですよね。湿気がそんなに良くないとは。

メモリーカードもやられる湿度・・・(涙)
東北でジメジメするーーなんて弱音はいてごめんなさい~うわーん。

UMA一家揃ったんですねー!
いいなーゆるキャラ~可愛いー!

可愛いといえば・・・
あの、おちびたんは誰なのーーー
気になってるのにーーー
じらさないでぇ~!!

v-22また台風来てますねぇv-474晴れと雨が交互にやって来てますe-263

>きゃめ 様
いいでそー?w
さとちんせんせはとっても素敵なセンスの持ち主なんですよ♪
細やかな方なので、それが作品にも現れてるんです。
実際のはんこ見るととっても細かくてビックリですよ!

>ロンサム 様
堪らないゆる家族ですよねwww
このセンスが何ともいいのです♪

私も負けてられないわっ!!(何にっ!!?爆)

>bonny 様
いいなー、いいなーっ!!オリジナルゥ~!!!
しかもマニアなバッジまで!!?
ええーっ!!!

今日発表よwうひひwww

>ラット 様
ああ!確かに!!>>マグネットw
アレは掃除時用のサークルと言う名の別荘なんですよw
今日お披露目です♪

さとちんせんせのはんこ、良いですよ~www
最近ははん消しブームですよね。プロの方もいますよね。
私も道具だけは何故かあるので小さいのとかやってみたいなぁ...なんて思ったりします(^^)
楽しそうですよねwww

>ぼたん 様
少しずつ壊れてとうとうダメになっちゃいました('_`;)
見れる手段もあるんですが、プリントアウトやコピーは全く出来ないんです(涙)
旦那ちゃんが精密機械用の湿度管理ケース持ってるんですが、毎日いつでも使うものなのでなかなか入れないんですよね(^^;A

むふふw
今日お披露目です('m`*)

>さとちんさま
そうか、餞別一位!!w
でも言わなくてもきっとなってたと思うでつよwww
さとちんせんせには魅力があるんでつ♪
......で、私には無いんでつか??(←こらっ!!)

『きょうのきじよむんでち!!!』
あ、またそんな口聞いて!!!
今日の記事でお披露目ですよ~♪

>ハム様 様
もうなんで1週間も前に刺されたものが振り返すのかよく分からないんですよね(^^;A
参りました('_`;)

さとちんせんせのはんこはとっても良い味が出ててしかも細やかで大好きです♪
UMA一家、ゆるいでしょ~www

メモリカードもMOもやられてるんですよ.....
ももたんが入ってるのでかなり打撃です.....orz

>りえっぺ 様
毎日が70~80%ですからね(^^;A
除湿モードで掛けると60%くらいです(コレで十分カラッと!爆)

もうね、ムスメが良い!!!コレ私の中で一番ですわwww
で、この小さいはんこを彫ったさとちんせんせはスゴいです('▽`*)

おちびたんはね....うふふ...うふふふふ.....w
今日アップしましたわ♪
おまたせ~www
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

