06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

普通です( ̄▽ ̄;)

20090806185605
本島北部地方は割と普通です(笑)

強風域ではありますが、日中は陽も射すこともあって雨も殆ど降らず、うちもそうですがみんな窓開けて通常生活ヽ(´ー`)ノ

こんな天気だもんで、ベランダ菜園に水撒かなくちゃならなかったりしました(^_^;)
台風なのに.....



明日は雨降るみたいです。
明日に予定が集中してるんだけどなぁ(涙)

風が強いから歩きは厳しいだろうなぁ。
タクシー使いたくないのに(´Д`)



今日の天気と明日の天気を交換したい気分です( ̄ω ̄;)




八重山地方の上陸は2年ぶりだとか。
あの時も被害が結構大きかったんですよね...。
今回は被害が少ないと良いのですが( ̄~ ̄)


スポンサーサイト

NO TITLE

テレビを見てると・・心配になりました。
今のところ大丈夫そうですね。
よかったです。

うっ。わかるような。こういうお天気の時ほど・・
お水やりしなきゃいけないんですよね^^;

近くに来てるみたいだし・・気を付けて外出して下さいね。
被害がありません様に。

台風シーズンですね。。

とりあえずは・・良かったですね。。
銀ちゃんの・・砂掛けはすごかった。。
ここまで・・飛ばすなんて思っても見なかった。。
バケツがかわいいんだけど。。
食べ物はなんでもいいんですか??
ハムズもそうですが・・・草食系なんですか??
銀ちゃんのしっぽ・・・面白いですね。。
まだら!!
体重が・・・可愛すぎです。。

NO TITLE

とりあえず安心なんですね~。良かったです。
明日、雨ですか・・・・。予定がある時に雨って本当嫌ですよね。

本当被害が出ないと良いですね。

NO TITLE

い、今頃お出掛け中??
お天気はどうですか?
台風が近いと予想が本当につかないですよね。
気をつけて行ってきてくださいね~。


うわぁ~

なんだか、どんよりとしたお天気なんですね。

おでかけ、お気をつけて~。

NO TITLE

すごい曇天。まっくら~。でもむし暑そう。

NO TITLE

v-22沖縄本島でも北と南では台風の影響もちょっと違ってくるんですよね。
でも私自身、だいぶ沖縄に馴染んで来たなって思います。風や雨の強さ、雷に麻痺して来てます(^^;A
なかなか馴染めないのは暑さと湿度ですかねぇ....
これが一番厄介です(涙)

ではお返事~♪


>coco 様
ご心配有難うございました!
お陰様で殆ど雨も降らず......
良いんだか悪いんだかと言った感じではありましたがwww

陽が射しちゃったんで陽当たり良好過ぎるうちのベランダの植物は萎れかけてました(^^;A

>大根 様
ご心配有難うございました!
お陰様でコチラは風以外は全く.....(^^;)

銀ちゃんのバケツは100均で見つけましたw
なかなか良いでそ?
フードは草食よりの雑食です。ハムスターフード(ペレット)で十分ですよ(^^*)
雑食なので自然界に居ればタンパク源に虫も食べます。
うちではたまに茹でたササミや卵の白身をあげますが、銀ちゃんにはまだあげた事無いです。

>>体重が・・・可愛すぎです。。
瑠璃たんが40~45gくらいで、黍たんは27~29gくらいですよwww
軽いんですよね~♪

>CERBERUS 様
ご心配有難うございました!
お陰様でコチラ方面は風のみ....
でも半端ない湿度が停滞中です('▽`;)

>ぴっぴ 様
ご心配有難うございました!
なんだかんだ言って雨にも遭わず....
一瞬降ったんですが丁度合間でしたwww

>hisa 様
ご心配有難うございます!
あは...これ投稿時のおさしんなので晴れていれは夕暮れ時なんです(^^;)
日が落ちる頃のものなのでどんよりと.....
紛らわしくってご免なさい(^^;A

>uta 様
hisaさんに同じくwww
夜7時前なのでこんな感じに暗くなってます(^^;A
日中は陽が射したりもしてましたwww
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる