05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


何でも食べます!

今日は3時半から歯医者でした。
先日十数年前に埋めた銀歯ちゃんがとうとう踏ん張り利かなくなって取れちゃったんで直してもらいに。
ついでに歯と歯茎のお掃除も込みでwww


結構深い虫歯だった所でしたんで、再度削るにも神経にあたるので麻酔打ったんですけどね.......。
満タン2本!!!
いやぁ、ほんのつい今し方まで残ってました(^^;Aビリビリ


こんな経験もそうそうある訳じゃない(あったらヤダ)んでちょっと一人でうがいしてみたり飲み食いしてみたりして遊んでたんですが、夜旦那ちゃんが帰宅した時「今日ビリビリだったからこんなことして遊んでみたw」というワタクシのアホ話を旦那ちゃんは「やっぱりアホヨメや....」と笑いながら聞いてくれてた夕食時( ̄▽ ̄;)


・・・・スイマセン、バカ夫婦で(爆)













・・・・・f( ̄ω ̄;)エーット...











さて...と。今日は銀ちゃんのおさしんの羅列です(笑)


我が家に来たからには色んな物を食べさせてみてます。
まあ、最初はちょっと警戒するんですが、大抵のものは好きなようです♪




キャベツの芯。
きゃべち
『きゃべ~ち、きゃべ~ち♪』



きゃべち2
『このアングルでEのです?』なんでカメラ目線なんだろう....( ̄- ̄;)





うちで採れたイタリアンパセリ。
ぱせり
『パセリ.......』



ぱせり2
『こ、こ、こんなに....??!ワオッ』いや、そうじゃないけど(^^;)






ドライフルーツ(小動物用)のパパイヤ。
ぱぱいやん
『ぱぱいやぁ~ん♪』「いやぁ~ん」てなんやねん(^^;A



ぱぱいやん2
『その手はいつ放すですか?』あ...すいません(T∀T;)






蕎麦の実。これはトリーツ(「おいで」のご褒美)としてその都度あげてます。
すばー
『おお~♪これが「すば~」!!!』違うってばw「すば」は「沖縄そば」のことだから(^^;A







これは胡瓜のヘタの部分。
きうり
『このきうりはサイコ~で~す♪』



きうり2
ふごふご.........あ、イケメンの変顔激写!!(笑)



きうり3
『あは~ん('∀`*)』笑ってます。産直所でゲットしたこの胡瓜、ブルームがいっぱい出ててとっても美味しいんです♪




取り敢えず大抵は好んで食べてくれます。
頬袋持ちじゃないんで、その都度食べれるだけ食べたり、粒ものはひとつずつ食べます。

ハムずよりもちょっと奥まった所に下顎があるんで、ハムずとはまた違った表情が見れますよwww







bonnyさん作バナーです♪
黍-1←台風来てるぞクリック!!
直撃予定の日は治療院と歯医者なのに......('∀`;)

スポンサーサイト

NO TITLE

私も麻酔の効きが悪いんですよぉ。。。。

やはり飲んべだから抵抗が出来ているのでしょうか(ーw-;)

NO TITLE

ああ、かわいい・・・。
ゆるさくさんの指との対比がたまりませんわ。
今度ぜひ、ハムズと並んだおさしんを!
だって、ほら、大きさの比率が必要なのよ。

NO TITLE

か、かわいいい~~~。

NO TITLE

相変わらず仲の良いご夫婦で何より(笑
旦那ちゃん、ゆるさくちゃんのことが可愛くて仕方ないんだろうなぁ。

銀たんのおさしんいっぱい、これいいね!
こうして続けて見てるとなんかだんだん分かってくる気がする。
手のひらは、まだ警戒してるのかな?

NO TITLE

歯茎の麻酔、切れないうちに実験したんですね(。-∀-)
ピューとか飛んだりして、えらいことになりませんでしたか??

銀ちゃん、かわいいですね~(//∇//)
お立ち台が用意されてるとことなんて、演出細かいです。
うん。笑ってる~v-398

NO TITLE

銀ちゃん可愛いですね~。
おっきなお目めが表情豊か。
なんでも美味しそうに食べてますね~。

麻酔をする針が痛い。
優しい歯医者さんだと表面麻酔してくれるんですけどね~。
それがないと涙出そうになります(笑)
旦那さまと仲いいですね~(*^^*)
そうした他愛無い会話が大事なのです。

そちら台風が接近中ですね。
お気をつけくださいませ。
これで海がかき混ぜられるかな?


NO TITLE

しゃべりかたが怪しいガイジンになってマース。
いやぁ、面白い。スナは表情が豊かですねー。

NO TITLE

あれ???書き込みはした筈が反映されていないのでもう1度・・・

ゆるさくさん地方、台風近づいてますが天候は如何ですか~。
被害が出ないと良いのですが・・・・
お気をつけくださいね~。

銀ちゃん、いろんな物食べてますね~。
好き嫌いはとりあえずないのかな??
手で獲物をガシッと捕まえて食べる姿もやっぱりハムちゃんと同じで可愛いですね~。
大分ゆるさくさんに心を許してきたのかな??

NO TITLE

銀ちゃん、何でも「おいしいお顔」して食べてくれて・・
良い子だなぁ~~^-^。
お目目がキュートで・・惚れちゃいそうです♪
うんうん、ちょっぴりハムとは違うなぁ~。
足が大きく感じるのは私だけ?

あら~~麻酔がかかった状態って「不愉快」ですよね。
私が行ってたところは、痛い作業に必要な分だけ
使ってました。だから楽でしたよ^^

沖縄に近付いてる影響かしら?
明日・明後日と気温が高いのは・・。

NO TITLE

v-22私昔は蓄膿とアレルギーの治療でステロイド漬けだったんで麻酔がほぼ効かなかったんですが、ここ数年はだいぶ効く様になったんです。
でもさすがに深い虫歯には少々の麻酔ではダメでしたねぇ(^^;A
いやはや、久々にオモチロかったです(笑)

ではお返事でーす!


>ロンサム 様
>>やはり飲んべだから抵抗が出来ているのでしょうか(ーw-;)
そうそう、お酒飲む方も効き難いらしいですねぇ(^^;A
手術のとき痛いらしいですよ.....( ̄ー ̄)ニヤリ
でもなんにせよ手術受けるような状況にはなりたくないですよねwww

>あが 様
>>今度ぜひ、ハムズと並んだおさしんを!
嗚呼...並ぶのは難しいですが、対比が分かりやすいおさしんが撮れるよう頑張ります♪
筋肉質な分体重は瑠璃たんより重いですが、体格は一回りまでは大きくないんですよね。

>uta 様
>>か、かわいいい~~~。
この言葉に全てが入ってますねwww
ありがとうございます!!!可愛いです(笑)

>ぼす子 様
>>旦那ちゃん、ゆるさくちゃんのことが可愛くて仕方ないんだろうなぁ。
これはどうでしょう(^^;A相当呆れた顔してましたよw
本当にしょーもないと思ってる時なんて完全無視されますから('▽`;)

>>銀たんのおさしんいっぱい、これいいね!
可愛さが伝わりました?('m`*)
>>手のひらは、まだ警戒してるのかな?
まだ怖いようですねぇ...気になると言うかうまうまをくれるものだと言う認識はある様で手は掛けてくるんですが、乗れないんです(^^;)

>ぼたん 様
>>ピューとか飛んだりして、えらいことになりませんでしたか??
これを面白くて何度かやりました(アホ 爆)
しかも帰宅して五十路ん(変換したらこう出た 笑)でうがいする時に.....w

>>お立ち台が用意されてるとことなんて、演出細かいです。
何だかちょうど良い感じになってるんですよねw
ここに乗ったら何かくれるって思ってるようですwww

>ぴっぴ 様
取り敢えず今のところ何でも食べてますwww
ってかぴっぴさん並みに食べます(どういうことー!? 爆)

>>麻酔をする針が痛い。
私の行く歯医者は表面麻酔してくれますよ。で、麻酔打つのも結構上手です!有難い!!!

>>旦那さまと仲いいですね~(*^^*)
私のことは相当なアホと認識してるのでいつもテキトーに扱われてます(^^;A
話も半分以下しか聞いてないし....orz
まあそんなもんです、大体(爆)

沖縄近海の海水温、30度だそうで.....
そのせいで台風が大きくなってるらしいです。
でも本島からは逸れちゃいましたー(^^;A

>Mika 様
>>しゃべりかたが怪しいガイジンになってマース。
うへへwまだキャラが見えて来ないんですが、結構ボケボケでーすwww
スナ...愛すべきネズミですよ('m`*)フフフ
一度如何でそーかwww

>CERBERUS 様
>>あれ???書き込みはした筈が反映されていないのでもう1度・・・
わお!!不具合だったのでしょうか?ごめんなさーい!!

台風はどうやら本島地方からは逸れた様で、暴風域には入らないそうです。
それはそれでちょっと寂しい....(^^;A

短い手でものを掴んでる姿って結構可愛いんです♪
顔の構造上仕方ないんですが、落としたらかなり焦って探すんですよねw
そしてなかなか見つからない(爆)
私の声は認識してるんですが、まだ手に乗ってものを食べるのはかなり怖いようです(^^;A

>coco 様
ハムとはまた違った可愛さがあるんですよね~www
身体の造りはちょっとリスに似てるかも知れないです。
もう少し大人になったら皮に余裕が出てくると思うんですが、まだ今は掴む程のたるみもないんですよ(^^;A

麻酔はしないに越したことはないんですが、どうにも神経の手前だったんでガッツリ掛けて頂きましたwww
なかなか面白かったですよ('m`*)←もの好きw

海水温が高いので大きく成長し続けてるようですが、どうやら本島地方からは大きく逸れました(^^;)
ちょっとくらいかすめてくれた方が涼しくなるんですけどねぇ.....
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。


正に教科書と言える幅広い内容のアロマテラピー本です。


ハーブの解説から利用法、栽培法に至るまで丁寧に書かれています。


蓋付きフライパンさえあればなんだって出来ちゃう♪千波先生の優しい&美味しい料理本。


千波先生のヘルシーで調理も簡単なレシピ集です。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

