05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ジブンでジブンに呆れてみる('Д`;)

お陰様でゆるさく実家方面は落ち着いているようです。
また降る予報も出ていますが、ピークは過ぎたのではないでしょうか。
ご心配有難うございました_(_"_)_

先日九州で悪さした雲が関東東北方面でも暴れているようですね。
自然災害には到底太刀打ち出来ませんが、もしこれが長年人間がして来たことへの報いだとするとちょっと考えないといけないですよね。

高い建物作るだけでも空気(気流など)の流れを変えてしまうそうですね。
沖縄でもあまり必要とは思えないリゾート開発を巡って様々な声が聞こえてますが、少し先を見据えてゆっくり一人一人が考える時が来てるのかもしれませんね('-`)




ま、そうは言っても文明の利器は結構好きな方なんでその辺で既にdameなんですが(^^;)





全く本文とは関係無いですが黍たんのおさしんでもどうぞwww
カボでつ3
『ママしゃんが隠し持ってたカボ種をくれたでつ。』いや、隠してないし(T"T;)






さて、うちのハムずはとりわけオカシな寝相で寝るんですが、先週末の夜、瑠璃たんがブタコと石ちゃんの間に挟まって変な寝方をしてるのが面白くって旦那ちゃんに「変な寝方してるw」と伝えにリビングに行きましたら..........






カボでつ2
『ここじゃ落ち着かないでつよ...』ソワソワ






風呂上がりで暑いからか扇風機の目の前にソファクッションを陣取ってどっかり大股開きでゲームしてる旦那ちゃんが.........






カボでつ
『この辺で食べるとしまつかね。』あら、黍たんなんかかっちょええわw







フェイシャルパックしながら「あ?」って.........










・・・・・( ̄∀ ̄;)・・・・・。












カボでつ4
『はぁ~、どっこいしょ~っと♪ボリボリボリ』









それから暫く泣きながら爆笑してました、ワタクシ.....



瑠璃たんの数倍可笑しかったです。
旦那ちゃんは「笑うな!つられるやんけ!!!」って言いながらパック用のマスクのシワを伸ばしてました('▽`;)ヤメテー!腹の皮がつるー!!!(泣)




旦那ちゃんが最近日焼けすることが多くってシミ増えたらやだって言ってたんで、今年初め頃からワタクシが使ってるローションパックを薦めてあげたんですよ。

それ以来気に入っちゃって、日焼けしたとき以外でも毎週1回は必ずやってんですけどね、旦那ちゃんがやってる姿がオモチロくってwww

いや、ワタクシが薦めたんですけどね(^^;A



どうやらうちのKING of オモチロイは旦那ちゃんのようです('m`;)


枝豆でち
『ママしゃんがる-たんはパパしゃんに似たんだっていつも言ってまち。ホントでちかねー?』
ボケちゃってるよ(^^;)



因みにジェルピーリングも教えてあげたら喜んで使ってます(爆)





bonnyさん作バナー。
りゅーたん←美白クリック!!!(笑)


で、今日のお題の真相は???
勿論『続きを読む』でwww(ヲイッ)






さてさて、タイトルにございました件ですが.....



もうね、今回ばかりはワタクシ自分でジブンに呆れちゃいました('▽`;)
どうしようもないです。

旦那ちゃんも呆れつつ、既に諦めに入ってるようです(^^;A



それはですね.......







おや???

!!!








うほっ
『何か景色が違いまち!!!』




答えはその内.......( ̄m ̄*)





嗚呼....「アホ」は死んでも治らんらしいです.....('∀`;)←アホ

スポンサーサイト

え??え???

な、なんでつか、この新築物件は!!


別荘でつ。まましゃんのうまうま保管庫付きでゆーがにバカンツするでつ。

家賃収入でがっぽがっぽしてイチゴちゃん長者になるでつよ


………どっちぃ~(笑)

NO TITLE

???わからない・・・。「次週に続く」っていう感じ?!ミステリー物?!
この手のひらの上での撮影は手がすごいでっかく写ってまるで特撮みたいです。いまさらで恥ずかしいけれども黍ちゃんと瑠璃ちゃんはいろが全然違うんだね。というか顔も違うね。瑠璃ちゃんはスナネズミにソックリ。色が違うだけみたいな感じ。

ゆるさくさんパンの保存方法ありがとう。そうか、ラップできっちりしてアルミフォイルね。でも市販のパンだからたくさん食べれないんであってきっと焼き立てだったら美味しくってたくさん食べれるんだろうなあ~と思います。ところでまたまた質問(ごめんね)なんだけれどもゆるさくさんはパンはパン焼き器で焼きます?オーブンで焼きます?私は自分で上手に焼く自身がないのでパン焼き器があったほうがいいのかな?と思っているんですが主人いわく「オーブンがあればいい」というんです。オーブンで焼くの難しそうなんですが。・・どうですか??お勧めの本があったら教えてください。ごめんね、いっつも質問ばっかり。

NO TITLE

おおお~~~~!!おうちがぁぁ~~!!
期待しちゃいますよ~(∀*)

ダンナさま、お肌のお手入れちゃんとしてるんですね~。
私より・・・(^_^;)
一枚目の黍たん、かわいいですね~v-10
モデルちゃんなポーズです。

NO TITLE

はっ、こりはv-237
今度は、何たん?ワクワク

旦那ちゃんのやってるお肌のお手入れ、わたちにもどうか教えて!
最近バロンの散歩で日光に当たる機会が多くて、頑張ってカバーはしてるけどどうしてもシミが…。
アフターケアが必要だわと思っているところですの。
カーマインローションで冷やして、前にゆるさくちゃんからもらったアロエジェル(もう3代目)をつけたりしてるんだけど…。

NO TITLE

えっ?もう・・おしまいなの?
で、続きはいつだろう?
新築のお家には・・もう住人は、いらっしゃるのかしら?
もしかして・・ゆるさくさんの別荘とか・・。

旦那さま、お洒落さんなのね。
うちなんか・・絶対しないだろうし・・
まず、私が教えません^^

NO TITLE

ん???ハムちゃんのおうちが新築ですか????

ダンナ様、お手入れ熱心ですね~。
うちの旦那も私が何かお手入れしていると興味津々で聞いてきますよ。
最近は毛穴パックを週に1度やって「これだけ取れたぞ~」と報告しにきます。(爆)
パック後に毛穴を引き締める事が大事なのに顔にいろいろ塗りたぐるのは嫌みたいで
それでお手入れはおしまいになってしまうのですが・・・・・。
旦那曰くいつまでも若々しい上司でいたいらしいです。(笑)

あれ・・あれ・・どれ??

旦那ちゃん・・パックするんですか??
すごい。。
うちの男どもは・・・顔も洗いません。。違う。。オジーだけか。。
今日は・・なんかきれいな顔してるな・・と思ったら「顔洗った」と。。
何日ぶりやろ。。みたいな。。

新築のお家??
それとも・・新入り??
ああ・・次回が楽しみです。。
いいじゃないですか・・・こんなに可愛い子達・・ちっちゃい子達。。
枝豆一個がご飯(?)・・うちの娘達とは違うんですから。。ね。。

NO TITLE

いや~・・・・・・・・・・・・・・・見たいデスね、そのお姿。
是非とも隠し撮りをっっっ(ーw-;)

NO TITLE

えぇと、旦那さま私より数段女子力が上です。
あぅ。どうしてちゃんと毎週忘れずにお手入れが出来るんだろう。
私は3日経ったらきれいに忘れています。
週に1回だなんてその時で終了しそう。
続ける秘訣はなんですか?
それだけパックしたらお肌スベスベなんだろうな~。

で、1枚目の黍ちゃんすっごく可愛い!
ウルウルお目めがたまりません。
あのぅ、素人質問いいでつか?
カボチャの種は売られているカボチャに付いているのでOKです?
それともやっぱりそれ用に売られているのですか?
すみません~。全然知らなくって(><;)

NO TITLE

v-22お返事遅くなってしまいました(^^;A
何だか暑さと湿気と寒さにやられてぐでんぐでんです(涙)
日焼け対策はですね~、やらないよりはマシな程度ですがちまちまやってます(^^;)
じゃないと沖縄に居たら本当にオソロシイですから、紫外線.....orz

追記事の真相は....先程なんとかちょっとだけアップしましたー!!!
ではお返事でっす('ー`*)


>hisa 様
そう日は母ちゃんの別荘で.......ってちがーっう!!!(爆)

でも、私もハムずのような生活が一瞬でも良いからしたいです(^^;A

>uta 様
>>ミステリー物?!
あははwある意味ミステリーかも!?(そうでもない 笑)
そうなんですよね、種類によって本当に仕草が違います。
そこが面白いんですけどwww
>>瑠璃ちゃんはスナネズミにソックリ。
似てます??見た感じはどちらかと言うとロボの方が似てるかも...って思ってたんですが、言われてみたらそうかも知れないですねw

>>パンはパン焼き器で焼きます?オーブンで焼きます?
私はホームベーカリーを持っていないのでいつもオーブンレンジのオーブンです(^^)
本当はガスオーブンが一番良いんだろうと思うのですが、まあそれは夢で(笑)

>ぼたん 様
>>期待しちゃいますよ~(∀*)
真相は今日の記事で......('m`*)

>>ダンナさま、お肌のお手入れちゃんとしてるんですね~。
ちゃんと...でもないんですが、何か目新しいものはやってみたいみたいです(^^;)
ちょっと子供みたいです(爆)

黍たんこの顔ですが、後ろ足はどっかりがに股ですwww

>ぼす子 様
>>今度は、何たん?ワクワク
これは今日の記事で......

>>旦那ちゃんのやってるお肌のお手入れ、わたちにもどうか教えて!
もう前々テキトーですよwww
本当は佐伯●ズさん方式で毎日こまめにした方が良いんだと思いますが、私が愛用しているフェイシャルマスクがもったいないんで私でさえ外出した日限定です(ケチってる 爆)
いつも使っているのはムジのマスクで、それに市販のヒアルロン酸入りスキンローションがあるんですがそれを浸して大体5~10分やってます。
ハトムギ化粧水とかも良いみたいです。
あと、いつも使ってる化粧水使うこともあります。(私はおるびすです)
寝る前はその後に例のアロエゲルを元にした美白用アロマゲルを作ってあるのでいつも塗ってます♪
今出てるシミなどは8~10年前の自分の肌なので、今ケアしたものはそのくらいあとお時分の為のケアとしてやってますwww

>coco 様
>>で、続きはいつだろう?
お待たせしてます(^^;)今日アップしました。ワンショットですが(コラっ)
>>もしかして・・ゆるさくさんの別荘とか・・。
うふふw一緒に住みたいくらいです(笑)

>>旦那さま、お洒落さんなのね。
いや、これは語弊が.....(爆)
まあでも一応老け込むのはキライではあるようです(^^;A
何となく私がやってることに興味があるんでしょうねぇwww

>CERBERUS 様
>>ん???ハムちゃんのおうちが新築ですか????
お家はお古ですが住人は新入りです(笑)

>>ダンナ様、お手入れ熱心ですね~。
熱心までは行かないんですよ(^^;A
毛穴パックはたまにしたがりますねwww
うちの場合は手以外は特に気にならないようです。手に何かつくのを極端に嫌うので何を塗っても手を洗います。だからハンドクリームだけは塗らないんです(^^;)

>>旦那曰くいつまでも若々しい上司でいたいらしいです。(笑)
あらw可愛らしいじゃないですか♪
男性もそう言う所結構ありますよねwww

>大根 様
うちの旦那ちゃんは自分の身体関係「だけ」は綺麗好きです(爆)
他は散らかりホーダイ汚れホーダイでも全く気にならないようです(^^;A
それが困る.....アレルギーなんかも全く無いので気にならないんですよねー。

うふふw新入りです♪
可愛いんですよ~www

>ロンサム 様
隠し撮りではないですが今日ワンショットをば.....www

>ぴっぴ 様
>>あぅ。どうしてちゃんと毎週忘れずにお手入れが出来るんだろう。
こう言うのは得意な超A型です(爆)でもめんどくさいとすぐサボるんですがwww
「オヤジシミ」が気になるんだそうです(笑)
今やってるケアが10年後の自分を作ります!(とよくエステ等で言われます 笑)
ぴっぴさんも頑張って!!!
お手持ちの化粧水で毎朝3分間やると相当変わるんだとか.....私はそこまでやってないですが、沖縄の紫外線はオソロシイので出来るだけケアしてます(涙)

一枚めの黍たん、可愛いでそ?後ろあんよはがに股だけど.....(爆)

>>カボチャの種は売られているカボチャに付いているのでOKです?
小動物用に売られてる種の方が殻が柔らかいのでハムずも食べやすいみたいです。
うちでは滅多に生カボチャは買わないんですが、たまに手に入った時は綺麗に洗ってしっかり乾燥させてからあげてます。
乾燥が不十分だとカビが来るんですよ!
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。


正に教科書と言える幅広い内容のアロマテラピー本です。


ハーブの解説から利用法、栽培法に至るまで丁寧に書かれています。


蓋付きフライパンさえあればなんだって出来ちゃう♪千波先生の優しい&美味しい料理本。


千波先生のヘルシーで調理も簡単なレシピ集です。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

