05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にわかに暗くなって来てます

20090722111028
20090722111022
老いも若きも皆上観ててそれが面白いです( ̄▽ ̄;)


太陽の周りに虹の様な輪が出てますね~♪

残念ながら写真には撮れませんが(^_^;)
スポンサーサイト

ここにも体感者ハッケン!!

いいなぁ、わたしも見上げたかったよぉ~!
雨でなにも感じられず。。。(号泣)
帰ったらTV見まくってやる!!!

NO TITLE

あーーづーーーいぃぃぃーーーーー。。
曇り空にはとんと御縁がなく、今年も山火事が心配なhisaさんなのでした。

あ、ところでゆるさくさん!!G-FORCE、予告編見た??

http://www.disneymovieslist.com/movies/g-force.asp

もう、すっごいですね、ディズニーって。。CGなのか実写なのかすらよくわかりません。。しかし、ハムとモルモットがいるそうなんですが、誰がどっちなのかよくわかりません>をい

NO TITLE

湿気・・・シッケ。。。

毎日一応25~30度くらいの間なんですがなにしろシッケがないので夜と朝はすごい寒いです。

あ、さっきメルティングポッドに「シンガポールでは台所が外(バルコニー?)にあることが多い」って書いてあったんですが私は夏は家の中が暑くなってしまうので外に台所があったらいいなあといつも思っていました。ゆるさくさんところもそうでした?

NO TITLE

未だに梅雨明けしない東海地方・・・。
どんより雲で、太陽の姿なんかどこにも見えませんでした(>_<)
終わったくらいに、「確かに、さっきまでちょっと暗かったかも・・・」という事後確認くらいで。

NO TITLE

こちらも今日はどんより曇り空、しかも雨が降ったり止んだりしてて気づかないうちに日食終わっていたみたいでした。(泣)

やはり沖縄地方は日食見れたのですね~。いいなぁ~。
皆で空を見上げる、何だか面白い光景ですね。

NO TITLE

うふふ・・見ましたよ~。
今日は、F大病院受診日で・・正面玄関のところに着いたら
皆さん見始めてました^-^で、一緒に見ましょって誘われ・・
受付も終わらないまま^^;見ましたよ~。
ちょっぴり曇っていたので・・裸眼でもOKだよって。
携帯で撮りまくりました^^

ゆるさくさん、見れたのかなぁ~

NO TITLE

v-22いやぁ、スッキリ晴れ!とはいきませんでしたが、お陰でチャリンコ乗っててもちょこちょこ観ることが出来ましたwww
何だか不思議な感覚でした~♪

ではお返事でっす(^^)b

>りえっぺ 様
>>ここにも体感者ハッケン!!
すんごく曇ってたけど、丁度その間だけ時々雲が途切れてたの!!スゴいよね!!

>>帰ったらTV見まくってやる!!!
やっぱ肝心な所はテレビが一番良かったと思う(^^;)
仕方ないけどねーwww

>hisa 様
日食で沖縄でも1~2度一瞬下がったそうです!太陽ってスゴい!!!
そちらは乾燥が酷いですもんねぇ.....
こちらは湿気が酷くて(泣)

>>G-FORCE、予告編見た??
この映画自体の情報を知りませんでした!!!
だって今「ボルト」ですから(^^;A
でもこれ、相当可愛いですね!!!観たい~!!!!!

>>ハムとモルモットがいるそうなんですが、誰がどっちなのかよくわかりません
ちょっと分かり難いキャラデザインだと思います。私も怪しいです(^^;A
何となーく分かる様で違うっぽい.....(爆)

>uta 様
utaさん、もしかしたら↑のhisaさんとお住まいの地域が近いかもです。
ええ、多分.....w
utaさん地域にもコチラの湿気を送ってあげたいです('▽`;)

>>「シンガポールでは台所が外(バルコニー?)にあることが多い」って書いてあったんですが.....
ああ、どうでしょう....
私の住んでたアパートメントはドミトリー形式で、キッチンは共有だったんですが、半屋外でした。洗濯機はキッチンにあるバルコニーで共同。
私は殆ど部屋で作ったりしてましたが、レンジだけはキッチンに行って使ってましたねぇ。
嗚呼、懐かしい.....www
ネイティブさん達の家は行った事無いのでよく分からないんです。日本人の住むマンションは高級な所が多いのでヨーロッパ調でした。うちとは違うんです(^^;)
そういえばSGは許可の貰えたお店等しかガスが使えないんです。全部電磁調理器。
うちの店も勿論そうだったんですが電気は熱がなかなか上がらないので大変でした(^^;A

>ぼたん 様
>>未だに梅雨明けしない東海地方・・・。
何か今年の梅雨前線おかしいですよね(^^;)
日食帯から遠くなるだけ分かり難いですもんね.....
離れた所はやはり晴れた方が分かりやすいですよね。

>CERBERUS 様
ずっと曇ってて時折ぱらっと来てたんですがちょうど最大食の時に時々でしたが雲が切れたんですよ~♪
帰って鹿児島方面の方が残念だったようですね(^^;A
周囲が何だか不思議な空間でしたwww

>coco 様
福岡も結構な日食だったんですよね♪
観れましたか~www
私はチャリンコに乗ってチラ見でした(こらっ)
運転中のおっちゃんとかもチラ見しててちょっと「オイオイ」で下が(^^;A
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。


正に教科書と言える幅広い内容のアロマテラピー本です。


ハーブの解説から利用法、栽培法に至るまで丁寧に書かれています。


蓋付きフライパンさえあればなんだって出来ちゃう♪千波先生の優しい&美味しい料理本。


千波先生のヘルシーで調理も簡単なレシピ集です。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。