08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


だらだら日記でスイマセン

なんだか最低気温が既に27,8度なんだそうで、明日は29度とかほざいて言って居りました@沖縄県。

CM中?
『今日はるーたんがこないだベランダのデラちゃん貰った時のおさしんでちよ~♪』


この辺は朝晩はやや冷たい空気が流れてくれるのか朝ベランダの窓を開けると外は涼しいです。
ええ、外だけ。家ん中は暑いです('∀`;)

ハム部屋以外は30度超えてます。それでもハム部屋から流れてくる冷気が寒くてワタクシは眠れない。因みにワタクシは年中冬掛けです。
旦那ちゃんは逆に暑くて眠れない.....orz


CM中?2
『うちのデラちゃんは~、皮も美味しいんでちよ~♪』


ハム部屋で寝れば?って言うんですが、旦那ちゃんはハムずの回し車の音で寝れないのでそれはパスだそうですwww
私なんて気にせず爆睡出来ちゃうのに( ̄m ̄*)



CM中?3
『こうやってひねって食べたり~、』



まあそんな感じで上手くいかずに二人とも寝不足気味です('∀`;)
日中は湿度が半端なくてすっごく気持ち悪いです。
晴れてて風も強いのに、外だと洗濯物が乾き切らないので、仕上げ干しは室内と言う変な感じです(^^;A



どうにもしんどいのでやらなきゃいけない事をどんどん後回しにしてたらエラい事になっててちょっと現実逃避したいワタクシです(涙)


CM中?4
『ビヨーンて引っ張って食べるんでちwww』


ベランダ菜園は今の時期は暑過ぎて発芽しないことが多いので殆ど種蒔きとかもしないんですが、現存の植物達のお手入れはあるので地味~にやって居ります(^^;)


CM中?5
『時にはワイルドに食べまち!』


そう言えば明日は皆既日食なんですね。
すっかり忘れて治療院の予約がしかも良い時間帯に入ってます(爆)
興味ないの見え見え(^^;A

まあ終わって出て来る頃が多分最大に暗い頃かと.....。
沖縄でも北部の方がよく分かるらしいですしwww


CM中?6
『最後はキリッとキメまち( ̄ー ̄)フッ』


でも曇りって言ってたなぁ.....
気付かずに過ぎてそうです('▽`;)



bonnyさん作バナーです♪
黍-1←だらだらクリック~www



ぐひひ
『るーたんカッコ良過ぎてCM依頼来たらど~しよ~( ̄m ̄*)グシシ』

それはない!絶対ない!!!(断言)

スポンサーサイト

NO TITLE

やっぱり回し車の音って気になるものなのでしょうか??

職場でもハムを飼っているご家庭の人が居るのですが、
結構気になって寝れないと言っていたもので(^^;)

あたしは。。

ハムズも夜行性ですよね。。
夜・・働くのね。。発電タイプにして・・蓄電してたらいいかも。。
昔・・子供達が・・カブトムシをもらいましてね。。
夜になると・・かごの中でぶんぶん・・とんで・・かごにぶつかる。。
それで・・寝不足に。。
たいがいは・・どこでも寝れる。。寝たら起きれない・・が基本の人でしたが・・
さすがのあたしも寝れなかったブンブン(>_< )( >_<)ブンブンでした。。
ルーたん・・・男前。。

NO TITLE

ぶどう好きなのねー。
ちまちま噛んでる姿がかわいいなぁ☆ ポッ。

る~たん

今日も萌え~だわ★

ホントにお気に入り、って感じでお召し上がりになりますなー。
LA南部、華氏90℃(摂氏30度ぐらい)です。湿気がないので、空気で喉が焼けそうです(泣)。

NO TITLE

ある朝のこと。

起きたらはむずのケージがない。
えっ!なに!どこ!なにがあったの!
と探し回ったところ・・・玄関に2つならんで置いてありました。。。

深夜に帰宅した主人。
うるさかった・・・らしいです。

わたくしも、むすめ~ずも、ぜんっぜん平気なんですがね。

『好き』というのはそんなもんかもしれないです♪

NO TITLE

v-22あら、結構皆さんのお宅でも気になるって言うことがあるんですね~www
私は昔の結構うるさい回し車の頃から子守唄にして寝てたんで全く気になりません(笑)
あ....でも私の場合は大概の音は気にならないんで問題外かも!??(聞こえてもまたすぐ爆睡しますw)

ではお返事でーす♪


>ロンサム 様
>>結構気になって寝れないと言っていたもので(^^;)
結構大爆走なので気になる方は気になると思いますwww
夜行性ですからねぇ.....(^^;)
単調な音が延々続きます(笑)

>大根 様
>>発電タイプにして・・蓄電してたらいいかも。。
豆球くらいは点くでしょうか(^^;)ちょっと面白そうですねwww

そう言えば私も虫の羽音には結構敏感です!
でもまたすぐ寝ますが....(^^;)
夜中の暴風雨はベランダが心配なのでなかなか寝れませんが、他は大抵大丈夫だと思います。

>Bluey 様
>>ぶどう好きなのねー。
大好きですね~♪
黍たんは生ものはちょっとずつちょっとだけしか食べないのですが、瑠璃たんは何でもガッツリいっちゃいますwww

>hisa 様
瑠璃たん、いつも美味しそうに食べてくれるのであげ甲斐があるんですよ~♪
時々フェイントで頬袋に丸っとインしちゃいますが(^^;A

>>湿気がないので、空気で喉が焼けそうです(泣)。
乾燥も困るんですよねー!でも私は極度の鼻炎持ちなので乾燥の方が鼻の具合は良いんですよ。その代わり気管支炎がでますが.....(面倒な身体です 泣)
沖縄はともすれば100%行く勢いなのでそちらの湿度と足して2で割ったらちょうど良い感じですね!!!

>poncha 様
>>起きたらはむずのケージがない。
これはさすがに驚きますね(^^;A
激走しますもんね....
女性陣の方がこう言うのは平気なんですかねぇ....母性かしら??(笑)

NO TITLE

えっ?黍たん・るーたんのサイズなら大丈夫そうだけど・・^^;
モモは、大人しい音で回してたんです。
ゆきは・・うるさい!走り方の問題でしょうか?
ただ・・私は強い痛み止めの副作用のお陰で寝てます^^
(私の頭の位置の延長線に、ゆきケースがあります・・^^;)

ゆきが、回し車を回してると・・いたずらしてないので安心して
私は寝ます♪
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

