09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


行って来たのは…

20080720172007
20080720172004
久々に行って来ました、ネオパ~ク♪


暑さでみんなへばってましたよ(爆)


鳥さんも暑い時は口開けっぱなのね( ̄▽ ̄;)


おさしんないですが、またしてもワンコと延べ3時間程まったりして来ましたヽ(´ー`)ノ


覚えててくれたのか、熱烈歓迎で手が2本ぢゃ足りなかった┐(´~`;)┌



日陰でしたが、やや熱中症っぽいです(汗)

ドリンク持って行ってたのに、飲むのも忘れて遊んだからなぁ( ̄ω ̄;)


明日も休みで良かった( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

両手にワンコ

いいなぁ。いいなぁ。
わんこさわりまくりでいいなぁ。

さわりてぇ~
もふもふしてぇ~

動物って、見てるだけでも癒されますよね?

ワンちゃん達と楽しいひと時だったんですね。
熱中症気味ですか( ̄[] ̄;)気をつけてくださいね~。
こちらも溶けそうな天気でしたが、そちらはさらにグレードアップしてるでしょうし。

いいなーいいなーワンコと戯れ~
前々職場を離れて以来、血中犬濃度が低下中・・・(涙)

時間を忘れ、飲み物を飲むのを忘れてしまうその気持ちすごくよく分かる~っ!

でも沖縄の暑さの中それは致命的よ~!(涙)
いまは復活したのかしら??
無理しないでくださいねーー!




最近あまり来れてなくてすいませんでした汗
新しいパソコンを買ってばたばたしておりましたw

いやーそれにしても毎日あついですね~
僕の部屋はクーラーがないので、川にばしゃーっと飛び込みたいですよw
写真はペリカンでしょうか?
僕も常に日陰が欲しい・・・w

わんこと3時間まったり…
私が実家に行ってる時と同じぢゃないか!(笑
しかし覚えててくれたんだねーわんこ達。
それはうれしいね~。

でも水分もちゃんと取ってなー(笑

おお!元気そうですね。よかったよかった!水分取るのも忘れて~、って、よほど楽しかったんですね。暑いときは本当に水が美味しいなあと思います。

お!久々期待のバイオパークネタ♪
沖縄に行く機会があれば必ず行こうと誓っている場所です^^;
沖縄一人旅も考えなくちゃかな( ̄(エ) ̄;)

それにしてもみんな暑さで大変なんですね・・・。
想像を絶する暑さなのかな。

嗚呼・・・・・
やはり鳥も暑いときは
露骨に暑い表情を浮かべるものなんですね(^^;)

v-22コメレスのびのびで申し訳ないですぅv-406
そして皆様の所にもきっちり伺えなくってごめんなさいね~v-393


>きゃめ 様
もうずっともふもふしちゃってました♪
基本的に小型犬種ばかりなのですが、ヤギとかリャマとかカピバラまでいますwww
勿論区分けされてますが(爆)
でも日陰でも暑くてみんなだれちゃってました(^^;)

>ぼたん 様
さすがに水分採ってなかったのでその日は一日中火照った感じで怠かったです(^^;A
持ってたのにそんな事も忘れちゃってましたwww
もっと涼しいうちにいきたかったんですが、あっという間に夏休み期間に突入しちゃってなかなか賑やかでしたよ!!

>りえっぺ 様
その日一日はちょっとぐったりだったけど、復活ですw
もうサイコーに癒されて来たのですwww
実はペッカリー(イノブタ系??)の赤ちゃんがいてそれがまた激カワ!!!
ダックスちゃんがお母さん代わりですってよ!(お乳あげてたらしい)
だから自分の事犬だと思って行動してました(爆)

>ラット 様
写真はですね、なんちゃらトキコウだったと....(こらっ!爆)
この他にも色んな鳥が口開けてだれてましたwww

物凄い特価でMacゲットされてて羨ましいです!!!
私も欲しいんですが....ニートなヨメなので(爆)

私もなかなかコメ残せなかったりするんで気になさらないで下さいね~('▽`;)

>ぼす子 様
前々喉乾いてる事とかも忘れちゃってました(^^;A
もう一日中でも構いませんよぉ!!!
でも帰って気が付いたんですが、相当ノミかダニに齧られてました(^^;)やっとかゆみが取れて来た所です.....orz

>uta 様
元気でぇす!!
あっついのと湿気が辛いですが...(^^;A
やはり動物は良いですね♪
見てるだけで幸せですw

あの後寝るまで相当水分採ってました(^^;A

>じゃんまにあん 様
そうなんですよ!やっと行けたんです!!!
あっという間に夏休みに入っちゃって...しかも暑い!!!
ここなら一日中でも居られますwww
でもオススメは11月あたりから2月上旬ですよー!!!

>ロンサム 様
お誕生日おめでとうございます♪(えっ!?ここで!!?爆)
おめでとうビーム送っときます(こらっ!!^^;)

写真で見るより実物はもっとだれてましたw
『あ゛~~』って感じで(爆)
今日も普通に湿度80%越えですよ('▽`;)アハハ
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

