05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ニューアイテム 2

ブログ2周年記念抽選会参加し者募集中!
詳しくはコチラで♪




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


先程通り雨が来まして、
通り雨
目で見た感じはもっと黒い雲でしたが(^^;)



この右手方向の空はこんな感じで、
虹

綺麗な虹がかかってました♪見え難いですが、Wでした(^^)

今はテレビの音が聞こえなくなる程に蝉が鳴いてますが(爆)
あ、あとちょこっと揺れた。震度は1でしたがこの辺地盤が弛いらしくて、例えばトラックが通っても震度1弱くらいの揺れを感じるんですよねー(^^;)







はい、では今日は瑠璃たんに長芋をあげた時の様子ですwww

おいも7
『何でち???』


長芋って言うんだよ~w
お腹にも良いからお食べ~(^^*)


おいも8
『ビート板みたいでちwww』
ビート板知らんかろうもん(T"T;)



おいも9
『"優勝杯"でち♪グビビ』
関取かっ!!



おいも10
『もぉ~、うるさいでちねぇ(T_T)』



おいも11
『滅多にこんな大きいの貰えないんでちからー。』

あ、それ今日のご飯だから(`▽ノ')ケケケ



おいも12
『えっ・・・・・???(T口T;)マヂ』



あははw
うそうそ、今日は特別大きなおやつなだけだから('m`*)プププ



おいも13
『嫌でちねー、嘘つきはコソドロの始まりでち......(T_T)』


コ、コソドロて( ̄- ̄;)それを言うなら"泥棒"だよ。あ...あんまし変わらんか(汗)

って、ヲイッ!!!



おいも14
『あ~、おいちいおいちい( ̄∀ ̄*)知らんぷーい♪






世渡り上手め.......(ー"ー;)可愛いぢゃねーか、ちくしょー





bonnyさん作バナーです♪
黍-1←ばくばくりっく!!!

スポンサーサイト

NO TITLE

おおー!虹~!いいもの見れたーーー!
縁起もん、縁起もん♪


るーたん、下手したら同サイズくらいじゃない?!
それでもひるまんとは流石。(笑)
うまうま皇子だもんねー♪

NO TITLE

うわぁ。虹素敵~。
最後に見たのはいつだったかしらん。
こちらも通り雨きました~何度も(; ;)
もしかしたら虹も出てたかもしれないな~。

大きなおやつですね~。
身体とほぼ同じ・・・?
すっごい食べるのですね~。


NO TITLE

スコールの後の虹・・キレイですね♪
最近見てないなぁ~。そうそう、天の川観れるかなぁ?

長いもスナック・・好評ですね。
るーたん、嘘つきは、コソドロのはじまりなんだぁ~。
うけました^^ほんとに癒してくれますね^0^

NO TITLE

おお~虹だ~~v-485きれ~~
見れて得した気分だわ(*^m^*)

長いものスナックですか~。
瑠璃たん、美味しそうに頬張ってますね~(*^ヮ^*)
ゆるさくさんが作られたんですよね。
天日ですか?レンジでチンですか??

NO TITLE

虹なんて久しく見てないです。
本当綺麗ですね・・・・。

沖縄の蝉ってコチラの方の蝉と鳴き方が違いますよね。
「夏~あちぃ~」って感じに聞こえます。(爆)

瑠璃たん、体と同じくらいの大きさの長いも食べてますね。
もしやコレ全部食べちゃったのかな?
長いもを持つ手が何ともかわいいです。

NO TITLE

あはは!

確かにビート板状態になってマスねぇ(笑)

NO TITLE

v-22瑠璃たん物凄く一生延命頬袋に入れてましたwww
大きさ的には1/2瑠璃たんくらいです(^^;)
今はちょっとずつ割入れてますよ~♪

ではお返事でーす!


>りえっぺ 様
>>おおー!虹~!いいもの見れたーーー!
良かったねー!これで合格出来たのかしら???(違うし!爆)

>>それでもひるまんとは流石。(笑)
食べ物にかける情熱は小梅ちゃんに匹敵するかも!?

>ぴっぴ 様
虹、喜んで頂けて良かったです(^^*)
この辺は雲の境目になりやすい地形なので方や雨ザーザー、方や晴れてて虹が出るといった事がよくあるんですよwww
この時も目の前(やや左側)は雨でした(^^;)

山芋の輪切りなので結構大きいです。
でもこれは最初だけで、翌日からは割ってあげてますwww

>coco 様
スコール程ではなかったんですが、このおさしん撮ってる左手方向はまだ降ってたんですw
いつもこんな感じでうちのアパートらへんが境目になることが多いんですよ(^^*)
天の川は.....わ、忘れてました(^^;A

長いもお気に入りの様ですw人参の次くらい??でしょうか(^^*)

>ぼたん 様
>>見れて得した気分だわ(*^m^*)
朝から見れるとなんか気分良いですよねwww
単なる雨と違って('ー`*)

>>ゆるさくさんが作られたんですよね。
ち、違うんです!!
これは先日黍たんの回でご紹介した「さくさくな長いも」って言うハムおやつです(^^;A
青森産のノンオイル仕上げでとっても美味しいんですよ~♪
いつものe-ペット屋さんでゲットしました!

>CERBERUS 様
もうちょっと綺麗にWで見えてたんですが、私が見とれているうちに薄くなっちゃって......(^^;A

>>「夏~あちぃ~」って感じに聞こえます。(爆)
これにウケました!!(爆)き、聞こえるかもwww
ちょうどベランダの前に大木が何本かあるんですが、そりゃあもう大合唱で頭クラクラします(^^;)

瑠璃たん取り敢えず美味しい物は全部頬袋に入れちゃうんですよ~w
翌日まで残ってることは殆どないのですが、さすがに毎日この大きさだとデブになるので今は少しずつ割与えてますwww

>ロンサム 様
>>確かにビート板状態になってマスねぇ(笑)
いやぁ、あはは(^^;A
飼い主のアホなぼけにお付き合い頂き有難うございます('∀`;)
でも、かわいいでそ??(←びょーき 爆)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。


正に教科書と言える幅広い内容のアロマテラピー本です。


ハーブの解説から利用法、栽培法に至るまで丁寧に書かれています。


蓋付きフライパンさえあればなんだって出来ちゃう♪千波先生の優しい&美味しい料理本。


千波先生のヘルシーで調理も簡単なレシピ集です。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

