05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

古いおさしんで単発更新( ̄∀ ̄)b

今日は風が結構強くて比較的涼しいです。
この季節にしてはサラッとしていて洗濯物も乾くのが早いです♪



あ、元気は元気です(^^;)

いや、違うかな.....
でも生活は何の支障もなく普通。


ぐびび
『その瓶もっと下におろすでち!!』ジタバタ
ちょっぴり前のおさしんですが、必死でパインジュース飲んでますw



いつものことですが、単に食欲が無いんです。ってかお腹が空かない。
朝はガッツリ系のワタクシもここ数日は殆ど食べません。
ちょっと食べたら気分が悪くなるんで、ちょっとだけ('∀`;)
朝が一日の主な食事になるので後は気が向いたらちまっと食べてます。


ぐびび2
『いくらでも飲めまち!!!』


特に固形物があんまり欲しくないんですよね。
なのでヨーグルトとかwww


もろこし5
『さっきチョコ食べてまつた( ̄- ̄)』
チョコはとろけるからね。



今朝は頑張って旦那ちゃんと同じメニューにしてみたんですが、いつもの半量の半量でギブアップ(^^;A



先程残した分を一生懸命食べ切りました。
頑張った、アタシ!!!←威張って言う程のことではないですが('▽`;)




もう毎度のことなんで旦那ちゃんも特に気にはしてないです(^^;)
「食べんのね。ああ、そう。」ってなもんです。


普段から低燃費なので食べなくても活動は特に問題ないんですよね(^∀^;)

ぐびび3
『るーたんが全部飲んであげまち!!!』




夜は旦那ちゃんに「ピ●買うてきて!」と頼みました( ̄- ̄)ゞ




bonnyさん作バナー。
りゅーたん←がつがつクリック!!


もろこし4
『もろこしさんならなんぼでも食べてあげまつよ♪』


スポンサーサイト

NO TITLE

あ、テンプレ可愛い~。
花火の季節だねぇ。

私も先週なぜか食欲がいまいちでした。
なんでしょうね…。
やはり暑かったり湿っぽかったりと
身体が適応するのが大変なのでしょうね。
食べられないって辛いです。
食べることが人生の楽しみの半分以上を占めている身としては(^^;
ゆるさくさんはこの季節しんどいみたいですね…。

私の場合なのですが、夏は特に胃腸が疲れやすいようで、
食べすぎた後はお腹が空きません。
なので、少し減らすか絶食して胃腸を休ませるようにしています。
で、その後はあまり食べ過ぎずに胃腸をいたわる…と。
やはり食べすぎは内臓に負担かかりますよね。


NO TITLE

食欲が落ちた記憶・・・・・・・・・・
ないかも~~~( ̄▽ ̄;)アハハ…
お大事にして、内臓に負担がかからない程度に食べたりして下さいね。

瑠璃たんの飲み姿、かわいい~~~((o(>▽<)o))
お手手がふっくらでかわいい~~~((o(>▽<)o))
笑ってますよね~瑠璃たん。
黍たんも暑くなるからね~。たくさん食べてね。

NO TITLE

ゆるさくさん、大丈夫ですか??

私も食べ過ぎた時(この間のパンケーキもそうでしたが・・・)や夏場冷たいものばかり食べていると胃腸が疲れてあまり食欲なくなってしまう事あります。
固形物が食べられなくなるって分かります~。

沖縄地方、梅雨明けして本格的な夏到来ですね~。
やはりスタミナつけないと滅入ってしまうので体の調子を見ながら栄養補給して下さいね。

テンプレ、花火ですね。夏らしくってカワイイです~。
ちなみに我が市の恒例の花火大会、不況により協賛する会社激減の為中止だそうです。(泣)ガックリ!!!

NO TITLE

テンプレート変えたんですね。
花火が「ヒュルルルル~~バーーン」って、かわいかねぇ~。

あ~~、るーたんのお顔が・・おいしさを物語ってるよ~。
黍たん、もろこし・・おいしかね。うんうん、いっぱいお食べね。

ゆるさくさん、大丈夫ですか?
まだまだ・・夏はスタートしたばかりでv-12
少しづつ・・何食かに分けて食べて下さいね。
バテませんように・・。

NO TITLE

ただでさえ食が細いもので、夏バテになると
もう本当に危険な状態デス(ー”-;)


冗談ぬきでウィダーインゼリーが主食料になりそうデス(-w-;)

NO TITLE

チョコとかじゃなくてウィダーインゼリーとかにして!
と書こうと思ったら、ロンサムさんが(笑)

夏バテゆるさくさんにお見舞い画像。
これ見て元気出して♪
http://cuteoverload.com/2009/06/15/the-dreaded-fearsome-ninja/

NO TITLE

最近なかなかコメできなくてごめんよう~。
ハムズのおさしんに癒されまくりだというのに…。
行動というかポーズというか、なんでいちいちこんなに可愛いかねえーと思いながら見てるざます。

食欲がないって大丈夫かい?
そういう時は食べられるものを食べるしかないけどさぁ。
できたらゴーヤーと豚肉は頑張って食べとくといいよ。
それにしてもエアコンがダメってのが可哀相だわ(ウルウル

花火テンプレ可愛い~♪

分った。。

パインジュース・・相当お好きなんですね。。
可愛い輪っ。。
黍たんとルーたんの言葉の違いが・・分った輪。。
そうか・・そうだったんだ~~~~。。
うふっ。。。

ゆるさくさん・・・手抜き家事して・・ゆっくりなさったらいいでち。。
あたしは・・・手抜き過ぎでち。。。

ふふふ・・・分った輪・。。面白いですね。。
↑・・・一人で受けてる。。

NO TITLE

v-22わお!!!お返事書いたつもりがまだでした!!!すんしぇ~ん('∀`;)
沖縄県今日は風がやたら強くて外に洗濯物が干せませんでした。
連日熱帯夜で夜はエアコン生活です。日中は風が強いお陰で必要ないんですが、夕方からいつも風が止むんですよね(^^;)
最近は野菜ジュースとカロリーメイトで生存中です。
不思議とフルーツは大丈夫なので結構食べてます♪

ではお返事でーす!

>ぴっぴ 様
>>あ、テンプレ可愛い~。
なんかFC2の不具合でテンプレートが勝手に替わってたりしたんですよ!
何度か設定し直したんですが、直らなかったんでいっその事新しいのにしよう!って思ったんですよねwww
このテンプレ可愛いですよね♪

お腹は空く様な気がするんですが、専ら野菜ジュースとフルーツが中心です(^^;A
あとカロリーメイトで補助してます。
消化力が落ちてると言うより燃費が下がってると言った感じでしょうかね(^^;)
私何故か食欲と空腹感が結びつかないので困るんです。
変でそ??

>ぼたん 様
>>ないかも~~~( ̄▽ ̄;)アハハ…
その方が良いと思いますよー!うちの旦那ちゃんもそうなんですよね。食欲無くなったらヤバい時だと思います(^^;)

瑠璃たんってよく笑うんですよねw
黍たんはしょっちゅうビックリしてます(爆)

>CERBERUS 様
>>ゆるさくさん、大丈夫ですか??
大丈夫です、多分.....(^^;A
暫くするとこの気候にも順応してくるので食べれる様になってくるはず......('∀`;)
何を食べるにもちまっとで済むんですよ。すぐいらなくなってしまうんです(^^;A
なので取り敢えず野菜ジュースとカロリーメイトが栄養補助になってます。

>>沖縄地方、梅雨明けして本格的な夏到来ですね~。
空の色が濃くて夏雲が広がってます。そして連日の熱帯夜が辛いです~(泣)

そうそう、沖縄も年々花火大会が減ってていつももう2軒程あってるはずなのに今年はまだ一度も無いんです!!!
不景気らしい.....orz

>coco 様
FC2の不具合で替えたんですが、なかなか良い色合いのテンプレが見つかって気に入ってます♪

2ハムとも食欲があるので助かってますw
夜もすんごい走ってますよ~www

ちょっとずつ食べてます(^^;)
野菜ジュースとかフルーツなので胃酸が多くなって胃的にはあまり良くないかもしれないですが.....(^^;A

cocoさん地方は雨の影響は大丈夫ですか?

>ロンサム 様
細りますよねぇ('∀`;)
私は野菜ジュースとカロリーメイトが主流になってるかも.....
まあ恐らく少しすれば身体も慣れて食べれる様になると思うんですが(^^;A

>あが 様
>>チョコとかじゃなくてウィダーインゼリーとかにして!
毎年そうなのですが、こんな状態に時は家にカロリーメイトが大量にストックされます(^^;A
良くないんですけどねー。恐らくもう少ししたら身体が気候に慣れてくるはず.......多分.....
作るのは嫌ではないので旦那ちゃんの食事は結構充実してますwww

>>夏バテゆるさくさんにお見舞い画像。
きゃーー!可愛い!!有難うございます♪
こんなサイトがあるんですね~('∀`*)

>ぼす子 様
>>最近なかなかコメできなくてごめんよう~。
滅相も無い!!気分は浮上して来ましたかー?.....って私が言えたこっちゃないですね(爆)

いちいち可愛いでそ??
私もそう思います(親バカ 爆)

>>できたらゴーヤーと豚肉は頑張って食べとくといいよ。
そうだゴーヤーだ!!と思って早速産直所へ!!w
良い濃さのがちょうどありました!!!
まだ食べてないのですがwww
食事の重い軽いではなくて量が食べれないので、それがきついですね(^^;)
エアコンは温度が下がるのは良いのですが、体調も下降するのが難点です(涙)

テンプレ良いのみつけました♪

>大根 様
>>分った。。
お!それは良かったwww
>>可愛い輪っ。。
私は「輪」にウケてしまいました輪(笑)

>>ゆるさくさん・・・手抜き家事して・・ゆっくりなさったらいいでち。。
最近はハイパーサボってます(^^;)
レンジフードのお掃除しなくちゃいけないのに.....orz

大根さん地方の雨の具合はどうでしょう??
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる