10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


まってた様なそうでもない様な.....

梅雨明けキタ──(゜∀゜)──ッ!!!


ばぁー!




とは言うものの、実はこれからがムシムシMAXで、カビに気をつけねばならんとです('Д`;)


風通しよくしとかないと引き出しのふちやら中やらがまっちろけに.......orz







ワタクシは既に夏バテです(哀)

あちゃ



食欲減退中につき栄養補助食品が命綱です(涙)
ぼにたん、ご心配アリガト。実は前触れじゃ無くてもうキてるのだ.....orz



エアコンも高温多湿も苦手なワタクシ。
今年も頑張ります(つ'∀`;)



bonnyさん作バナーです♪
黍-1←元気良くクリック!!!

スポンサーサイト

No title

今日は、ちょびが書き書きするでつ・・。
沖縄しゃん、梅雨明けたでつか?
おかあたん、意識なかつたでつよ。
こまったもんでつ^^
るーたん、暑さ苦手でつか?
ぼきゅも、きらいでつ!エアコンしゃん頑張ってくれても
限度あるでつよ^^;
こうなったら、べつそう買うでつ。
ちょびの貯金じゃ買えないでつかね??
ゆるさくしゃん、かつてくだしゃい^0^

No title

Σ(-0-;)早っっっっ!!!!
流石は沖縄・・・・つねに流行先取りデスね(笑)


私もエアコン苦手人間なので
正直これからの季節、実に気が重いデス(ー”-;)

早っ!!

もう明けたでつか??
早いでつね。。
だんだん・・ルーたん言葉が移ってくるでつよ。。
今日は・・酷い天気でつ。。どしゃぶりでつ。。

ゆるさくさん・・・ご飯入らないですか??
あたし・・最近夏肥る。。クーラーあまり好きじゃなかったけど・・
お店クーラー入ってるし・・長袖着たりして調節してますが・・・
あまり外にも出なくなるので・・いかんです。。
ゆるさくさん・・・お大事に~~~~。。

NO TITLE

v-22今日は今の所とっても気持ちが良い陽気です♪これから暑くなりそうですが(^^;)
ではお返事でーす!

>coco 様
あら~、ちょび君いらっしゃい♪
そうなんでつ、明けちゃったんでつよwww
うちのハムずはみんな暑いも寒いも苦手なの。困ったちゃんでつよねーw

>>こうなったら、べつそう買うでつ。
買ってくれるの??
>>ゆるさくしゃん、かつてくだしゃい^0^
あちゃ。違ったか(^^;A

>ロンサム 様
>>流石は沖縄・・・・つねに流行先取りデスね(笑)
そうです。ナウいんです(爆)

>>私もエアコン苦手人間なので
そうそう、記事書きながらロンサムさんもそうだったなぁ....なんて思い出してましたwww

>大根 様
>>もう明けたでつか??
それでも遅かったんですよーwww
>>だんだん・・ルーたん言葉が移ってくるでつよ。。
あ、惜しい!「でつ」は黍たんでつwww
混乱しましたね( ̄ー ̄)フフ

夏場になると極端に食欲が落ちます。
でも燃費が良くなるだけで普段通りの動きなんですよね。
普段通り食べると調子が悪くなるので小動物風にちまちま食べます(^^;)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

