06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

やってやった( ̄ー ̄)

20090623153412
つ、つ、遂に切ってやったわーっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



3年越しで地元の美容室に行きました(≧▽≦)ゞ

あー、ドキドキした~(泣)

次からは普通に行けると思います(つ´Д`)



多分20センチ以上切ったはず…(笑)


嗚呼、頭が軽いって素晴らしいヽ(´ー`)ノ←大袈裟



近くの美容室だったんですが、なかなか良かったです♪


ぱ~まねんと充てたので、セットの仕方を丁寧に教えてくれたのですが、で、で、出来るかな???


恐らく何時もの如く、くしゅくしゅぽんってして終わりそうです( ̄▽ ̄;)


スポンサーサイト

No title

おお~w(*゚o゚*)wバッサリいったんですね~~!
短くなると、洗髪がラクですよね(>∇<)
シャンプーも少なくて済みますし←ケチ・・・

No title

これはこれは随分とバッサリいきましたね~。
とても涼しげで良いですね!

3年越しでの美容院ですか~。
久々だとちょっとドキドキしますよね~。

私はここ最近ず~っと肩につく程度の長さでゆるめのデジタルパーマかけてます。
イメチェンしたいのですが手入れが一番楽ちんで・・・・。

ショートが似合うゆるさくさんが羨ましいです。

No title

す、すごいバッサリ。気持ち良かったでしょ。
でも、ショートが似合う方って良いですよね。
美容師さんが、ロングが似合う顔だからって
短くしてくれません^^;

私、最近行きました。
ただ・・私の場合は「ヘナ」をするためなんです。
ケチンボな私ですが・・クセがあるので「ヘナ」を
することで落ち着きます。
ふつう「ヘナ」なんかの方だと2ヶ月くらいで行くのに
私は、5ヶ月は行きません。
長さは「セミロング」ですが・・シャギーを沢山入れてるので
シャンプーは少量ですよ~。1プッシュよん。

No title

うわぁ~。短く切りましたね~。
ここまで切ったら気持ちいいでしょうね~。
って3年越し?!すごいなぁ。
うんうん。この季節はさっぱりしましょう。
フワフワヘア満喫してください(^^)
…私は何を思ったか2月にショートにして
風邪を引いたことがあります(--;)


No title

きゃー!
スッキリしたねーー♪

20㎝以上かぁ・・・・
あの、床にバサッバサッって落ちるのみると
ほんと「やってやった!」って思うよねぇ。

私もそろそろ行かないと・・・・
プリンになってきたよ・・・・

↓黍たん、びゅんびゅん回せるようになったんだねぇ!
よかったぁー!!
瑠璃たんもだけどホント2ハムとも頑張り屋サンだ♪

No title

うーん。
やはり素敵な後ろ姿デス(^0^)

(相変わらずのマニア発言かっっ)

No title

おぉ~
さっぱり行きましたね(^^)b
やはり夏はショートっすよね。
でも私の髪の毛はバリバリごわごわなので
ショートにすると爆発するんですよね~
いつもカットする人に止められます(ノ_-。)
あぁ、したい…

ところでネトルなんですが、大丈夫ですよ~
オットには神経(にも関わりがある?)の症状がありまして
治せない無理!と医者に言われてるんですよ。
でも何かしら方法がないかと模索中なのです。
なので早速今日から飲ませてます(^^)
いつも勉強させて貰って、ありがとうございます~m(-_-)m

No title

やってやったんだねー!
いぇーい♪
やっぱり綺麗なうなじざます(萌 ←キモイ

髪切るのって楽しいよね。
良さそうな美容室地元でやっと見つけたのね。
良かった良かった。
20センチか~結構切ったねー。

ばっさり切るとシャンプーが楽って実感するよね~。
でもぱーまねんとかぁ。
毎日のセット、頑張れっ。

↓黍たんの報告嬉しい~。
ゆるさくちゃんがいろいろ頑張ったのが良く分かる。
黍たんも感謝してるねきっと。

あっ・・・どうしよう(×_×;)

ゆるさくさん・・・髪切ったんですね。。
3年越し???

手ぬぐいは・・・もうしないよね。。

夏らしくって・・涼しくっていいかも。。

続き

黍たん・・・随分元気になったんですね。。
良かったです。。
ハーブとかアロマとか・・すごいんですね。。
本をまとめて買うことがあります。。そろそろ・・です。。???
それで・・ゆるさくさんの・・サイドバーにある本探してみます。。

かなりの速さで・・びゅんびゅんしてますね。。
遅くなりましたが・・・よかったです。。
努力が・・実を結んでますね。。

No title

v-22髪の毛はいつも帰省した時に馴染みのお店に行って切ってたんですが、昨年3月末から帰ってないので伸び放題でした(^^;)
沖縄って爪やら髪やらが年間通してやたら伸びるの早いんですよねー。
久々に頭軽くってもう幸せです♪
ではお返事~www

>ぼたん 様
ばっさり行きましたー!行ってしまえばなんて事無いんですが、行く直前までドキドキしてて(^^;A
そうそう、シャンプーがワンプッシュで済みますwww
そしてすぐ乾く!!!

>CERBERUS 様
>>3年越しでの美容院ですか~。
帰省の時に切ってました(^^;)
新しい所に行くのにかなり気力と体力を要するもので.....(人見知りw)
でも良い所でした♪

ミディアムロングの時はデジパーマかけてたんですが、ショートには掛けられないので普通パーマが殆どですwww
昔よりは良いですが、薬液のニオイがちょっと苦手なんですよね(^^;)
もう少し強くかけても良かったかも.....

>coco 様
大体いつもこれくらいかこれより数センチ長いくらいのパーマヅラなのです(笑)
やっと切れた!!と言った所でしょうかwww
>>美容師さんが、ロングが似合う顔だからって .....
ええー!1回くらい切ってくれても良いじゃないですか!!ねー!!
やってみたら似合うかもしれないのに!!!

私は元々髪が細めでコシが弱いのでパーマ掛けた方がボリュームが出るんですよw
セットも気にしなくていいですし(爆)

>ぴっぴ 様
一年と3ヶ月振りくらいです(^^;)
もう頭重くって洗髪も面倒で嫌だったんですよね。でも新しい所に行く勇気が出ず.....orz
いよいよ自分で切ったろか!って思う程だったんですが、丁度気になってたお店のHPで良さげな感じだったんで行ってみました!
店員さん良い人で良かったー!(笑)

>>…私は何を思ったか2月にショートにして 風邪を引いたことがあります(--;)
私は長いと髪がドライヤーでは乾き難いので放置する為、逆に風邪引きます(^^;)

>りえっぺ 様
最初はね、切る部分が多いからってガッツリ持って大体の所でばつっと切ったのwww
「持って帰ります?」って聞かれたけど、「要らない」って即答しちゃったw凄かったよ~(爆)

私もそろそろカラー要るかなぁ.....あ、白髪染めですが、何か?(爆)

>>↓黍たん、びゅんびゅん回せるようになったんだねぇ!
そうなの!本当に良かったよう(つ'-`*)

>ロンサム 様
出たなマニア小僧!!(←意味不明 爆)
やっとスッキリサッパリしました!!
もしかしてロンサムさんより短い???(笑)

>erigeron 様
私面倒臭さから髪が伸ばしっぱなしって言うことが多かったのですが、接客業になってからは殆ど短かったんですよ。
で、移住したらまた放置気味に.....(^^;)
これからはマメに切りに行けそうですwww
私は髪にコシが無いタイプなのでパーマで普通くらいです('▽`;)

ハーブで何かしらの効果が出ると良いですねぇ.....
人間の身体は複雑ですね('_`;)

>ぼす子 様
そうなのです!とうとうやってやりました!!!(何を?爆)
あ.....ここでもマニア発言がwww
実際会ったら「あれ?」って思いますから(^^;A

>>髪切るのって楽しいよね。
私慣れてしまえば美容室って結構好きなんです。
そして美容師さんは男性の方が相性が良いです。シャンプーとか男性の方が好きですねぇ。女性で「この人の力加減が好き!」って思ったのは今まで一人くらいしか居ないです。

シャンプーもそうなんですが、何よりも乾くのが早くて助かります!!

>>でもぱーまねんとかぁ。
ゆるパーマなのでそれほど大変でもないんですが、もう既に更にズボラです(^^;A

>>↓黍たんの報告嬉しい~。
そうなんです♪本人は実感無いかもしれない(っていうか調子悪かったことを既に忘れてるっぽい)ですが、ハムにしては半年は長いですから(^^;)
このまま落ち着いて欲しいもんです.....

>大根 様
>>あっ・・・どうしよう(×_×;)
あははwwwミクメッセ先程入れておきました!!!

>>3年越し???
これはですね、私が新しい所になかなか行けなかったんです。いつも帰省の時に切ってたんですが、最近は帰る用事もない(いつも何かのついでで帰ってた)ので暫し放置状態に.....
元々短い方が好きなのでもううんざりしてて.....
ストレスが肥大する前に思い切って新規開拓して来たのです(苦笑)

>>手ぬぐいは・・・もうしないよね。。
手ぬぐいは必須アイテムなのでしますよ~♪

>大根@続き 様
>>黍たん・・・随分元気になったんですね。。
もうここまで良くなることは無いかもしれないと思っていたので嬉しいです!
これが効いた!とは言えないですが、きっと何かが良かったんだと思います('▽`*)
>>ゆるさくさんの・・サイドバーにある本探してみます。。
あら、なんでしたらサイドバーからご注文頂いてもよございますよ♪(と何気に宣伝してみる 爆)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる