05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


日頃のオコナイが良いとか.......?

皆様沢山ご心配頂きまして有難うございます。
今日は久々に青空も若干覗いて日中は様々な虫も嬉しそうに飛び交って居りました♪


爆睡
瑠璃たんは気持ち良さげに大爆睡www


どうやらこの6日間で沖縄の年間降水量の1/5程度降ったとか.....('m`;)
実際6日間みっちり降ってた訳ではないのでもっと短時間でそんだけ降ったって事でしょう。
そりゃ地盤も緩みますよね。


幸い私どもの地域では災害も無く、近くのダムも昨日辺りでほぼ満水なんだそうです。
もう断水かと言う所まで来ていたのですからすんごい降雨量ですよね(^^;A

雨は止んでいたものの道端からは雨水が染み出ていて車道に流れて行ってました。


18時過ぎた頃通り雨が来ましたが、どうやら明日明後日が梅雨のラストっぽいです。
酷い降りでなければ良いですが.......('_`;)










あ、で、今日はあんな日で、こんなことしたので『続き』でどうぞwww







その前にぽちっとお願いしますb('▽`*)



bonnyさん作バナー。
りゅーたん←「今日は何の日?」クリック!!






はい。今日はですねぇ........



瑠璃たん1歳おめでとう!!!の日でした♪
BD2.jpg
『ほえ??るーたん1歳なんでち???』

ええ、ええ、そうですよ。
だからお祝いしようね('ー`*)

BD.jpg

瑠璃たんの大好きな島豆腐にハーブヨーグルトソース添え。
雑穀を振り掛けて、黒米はろうそくの代わり。
後は大好きな人参ね(^^)↑瑠璃たんは異常な程人参好きです(爆)




まずは動画でどうぞ。
※長めだったせいか、FC2動画でアップ出来なかったのでコチラで。携帯からの方ご免なさい(><;)









お後はダイジェスト写真で(^^*)

BD3.jpg


BD4.jpg
『るーたんぜーんぶ食べれまち♪』


BD5.jpg
『大好きな人参しゃんは最後でちwww』


BD6.jpg


BD7.jpg
『生の人参しゃんは久しぶりでちw』


BD8.jpg


BD10.jpg
『ごちそーさまーでち('ω`*)』

流石2代目『卑しい系』(爆)
固い系は頬袋、柔らかい系は食べてしまいました(^^;)







BD11.jpg
『食べたら遊ぶんでち♪』

この後敷いてた布@バンダナで暫く遊んでましたwww



BD12.jpg
『ママしゃんおやつー!!!』


無いわっ!!Σ(T口T;)
恐るべし卑しい系......(爆)






瑠璃たんもお迎え当時は原因不明の下痢で長くないかも....と思ってたのに、もりもり食べてやせっぽっちだった身体もぽってりと、下痢も克服して良いブツを出してくれる様になって居ります('ー`*)

このまま健康で長生きしてねー!!!


スポンサーサイト

No title

るーたん、お誕生日おめでとうv-274
1歳になったのね。もう、るーたんも良いお年頃なのね。

お迎え当時、大変だったんですね。
いまは、ご飯も美味しく食べれて・・良かったね。
るーたん、お上品に食べてましたね。
あ~そうか・・硬い物は持ち帰りなんだぁv-10

いっぱい遊んで、いっぱい食べて、のんびりゆっくり元気でいてねv-22

No title

いやぁ~、天候落ち着いたようで良かったです。
6日間で沖縄の年間降水量の1/5程度降ったってすごい事ですよね~。
とりあえず水不足は免れたようで良かったですけと゜・・・。

瑠璃ちゃん、1才のお誕生日でしたか~。
おめでとうございます。
豪勢なプレート料理、美味しそうにムシャムシャ食べてますね~。絶え間なく食べ続ける姿が可愛い~。
これからも病気せずに元気に過ごせると良いですね。


No title

なにごとも無くて良かった良かった!

瑠璃たん、お誕生日おめでとう!
お誕生日のごちそうはゆるさくさんが
瑠璃たんを型どったのかと思いました。
ほら、白いお顔に黒いお目目で(笑)
瑠璃たん、いっぱいおいしいもの食べて幸せだね~。
お誕生日ってこんなにいいものだから
これからも何度も何度も迎えないとね~!

No title

おめでとうございます~!!!

そうですか~いやいや、これまでの経緯を見てみただけに
なんとも感動デス(T0T)

No title

v-22皆様、瑠璃たんへのお祝いメッセージ有難うございます♪
瑠璃たん今日もちっくりかえって爆睡してましたwww
そしてママっ子に磨きがかかって居ります(笑)
ではお返事です~(^^*)

>coco 様
『るーたんは"えいえんのおうじ"って言ってまち。おうじって美味しいでち???』(る)

向かえる前から気付いていて、病院に行けばすぐ良くなると思ってたんですがまさかの原因不明!いやぁ、そこから頑張りました(^^;)
治って良かったです。
今となっては鉄の腹......(爆)

>CERBERUS 様
今日も朝からガンガン降ってましたwww
夕方頃から晴れたんですが、また雨になるそうです。

瑠璃たんは強い子でした!でもまさかここまで立派になるとは.....(^^;)ブツガ....
最初は体重も全然増えなかったんですが、お腹具合の回復と共にジャンハムらしくなって来ました!
いやぁ、良かったwww

>あが 様
お陰様で被害にも遭わず.....
でもまた今日の未明から凄かったです(^^;)明日明後日も強めにザーッと降る事があるようなのでまだちょっと心配ですが.....

>>ゆるさくさんが 瑠璃たんを型どったのかと思いました。
あははw全く何も考えてませんでした、ご免なさい(^^;A
しかも、「あ、色の悪いカレーみたいだ...」とか思っちゃってました(爆)
なんだかんだでもう一才。残りのハム生、のんびり幸せであって欲しいものです('-`*)
母ちゃんは頑張りますよ~♪

>ロンサム 様
>>これまでの経緯を見てみただけに なんとも感動デス(T0T)
本当に!!まさかの回復力です!
嬉しいやらビックリやら....(^^;)
これからも健康で可愛いおじいちゃん目指して欲しいです♪
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。


正に教科書と言える幅広い内容のアロマテラピー本です。


ハーブの解説から利用法、栽培法に至るまで丁寧に書かれています。


蓋付きフライパンさえあればなんだって出来ちゃう♪千波先生の優しい&美味しい料理本。


千波先生のヘルシーで調理も簡単なレシピ集です。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

