06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

周りから教えて貰う( ̄▽ ̄;)

20090607091005
すっかり忘れてたんですが、昨日はワタクシの誕生日でしたヽ(´ー`)ノ


一昨日ワタクシの実家からと近所のお義姉たまからお祝い貰って思い出し、昨日は朝から友人からのメールやらプレゼントやらで賑やかでした(*´∇`*)


おさしんは昨日幼馴染みYちゃんから届いたイツモの『梅の花』@福岡のギフトセット♪

大好きなんです、梅の花の商品(*´艸`)




我が家は「誕生日だから」とかで特別何かするとか全くないし、旦那ちゃんが何か言ったりしたりとかも全くないんですが、折角なので直ぐに戴きました♪


いや、ただの天茶蕎麦ですけどね( ̄▽ ̄;)



それでもこうやって遠く離れたワタクシにも、気に掛けてくれる友人達が沢山居てシアワセだな~なんて思えるそんなラストアラサ~な誕生日(爆)




ワタクシ実は小さい頃から30代に憧れてた変ながきんちょでした┐(´~`;)┌


でも歳取るのは嫌いじゃないんですよね(笑)
旦那ちゃんもそんな感じで、よく「良い歳の取り方をしたいね」と話しますヽ(´ー`)ノ
「取る」って言うよか、「重ねる」みたいな。

ワタクシの目標は『惣菜屋のおばちゃん』なんですけどね(爆)




今日は梅の花のカニしゅうまい~♪


スポンサーサイト

No title

うぉー!
それはおめでとうv-315
そうかーオーメンの日だっけ~。
前にもそう言ったよね。
すまんね、日常的に記憶喪失で。

茶そば美味しそうだなぁ。
みんなに愛されて幸せだね!

No title

お誕生日だったんですね~(^^)
おめでとうございます~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
「良い年のとり方」って憧れます。
ゆるさくさんのお惣菜屋さん、いいですね~(*^m^*)

No title

お誕生日おめでとうございます~!
また素敵な1年を過ごされますように。

「惣菜ゆるさく」もいいけど
「ゆるさくベーカリー」もぜひお願いしたい!

「素敵に年を重ねる」の見本みたいな映画を今日観ました。
Young@Heart、超お勧めです。詳細は拙ブログを(笑)

No title

お誕生日おめでとうございます♪~~

えっ?忘れていたんですか?
まだまだ・・お若いですよね。
あ~、うらやまぴ~。

そうそう、梅の花・・チャイナ梅の花なら、
徒歩5分程のところにあります。
私は、「和」の方しか行って無くて・・
おいしいのかなぁ~~

笑顔いっぱいの1年になりますように・・。

No title

わーいe-349
お誕生日おめでとう~e-265

わたしもゆるさくさん見習って
「いい年の重ね方」したいなぁって思います。

うーん、「惣菜ゆるさく」「ベーカリーゆるさく」よいねー
ぜひ東北展開もしてね♪

No title

ゆるさくさん、お誕生日おめでとうございます。v-300

確かに・・・素敵に歳を重ねていきたいですね。
ゆるさくさんは私の中では素敵なお手本にしたい女性ですよ。(笑)

ちなみに梅の花・・・美味しいですよね。
カニしゅうまい大好物です♪

No title

お誕生日おめでとうございますv-315

きっとゆるさくさんは良い年を重ねて
ステキなおばあちゃんになるんだろうなぁ…などと
先の長い勝手な想像をしてしまいました。
お惣菜屋さん、開店したら教えてくださいね~(^^)

うひゃひゃ~
もしかして同じ年…♡(^^;)

おめでとうございます。。

3○歳だったんですね。。
憧れた・・お歳になっていかがですか???感想は??
でも・・・あたしはこれ以上は・・・墓穴が近くなるんで・・
歳・・聞かないでね。。
いいお友達がいてくださって・・幸せですね。。
うち・・本人も覚えられないけど・・・家族も忘れたうちに過ぎていく・・
日常です。。

No title

あ!ハタと気づいて戻って来たけど
ゆるさくさんのお誕生日って
「ほぼ日」の創刊記念日と同じなのね!

No title

v-22皆様お祝いのお言葉有難うございました♪
また一つおねいちゃん(??)になりましたが、相変わらず成長が見られないです(爆)
頑張ってステキなオトナになる様に精進しまーすwww
ではお返事~(^^)b


>ぼす子 様
有難うございます!
>>そうかーオーメンの日だっけ~。
そうなのです。旦那ちゃんにも「だから絶対忘れねー」っていつも言われます(爆)
「だから」て.....(T"T;)

>>茶そば美味しそうだなぁ。
あ.....茶そばは自前です@生協(笑)梅の花はCMだけは流れてますよね、沖縄(爆)
豆腐専門店ですが、生麩が最高に美味しいんです!(因みに生麩の串は自前ですw)

>>みんなに愛されて幸せだね!
ホント有難いです。昨日もメール&プレゼント攻撃でしたwww

>ぼたん 様
有難うございます!
>>「良い年のとり方」って憧れます。
出来そうでなかなか難しいですよね。カッコイイ先輩方が沢山居ますよね!見習わねば♪
>>ゆるさくさんのお惣菜屋さん、いいですね~(*^m^*)
「はい、おにーちゃん、ウインナー一つまけとくから精出して頑張んな!」みたいな(笑)

>あが 様
有難うございます~!
少しずつですが精進して「素敵」に近づけたら良いなぁって思います(^^*)

>>「ゆるさくベーカリー」もぜひお願いしたい!
「ぱん・ど・ゆるさく」ってトコロでしょうかwww
↑にチェーン店希望者が居ますね、壮大だ(笑)

>>「素敵に年を重ねる」の見本みたいな映画を今日観ました。
お邪魔しましたw
良いですね!ああいう晩年の過ごし方!
お年寄りって結構パワフルですよね。お年寄りが元気だと地域も元気ですもんね♪

>coco 様
有難うございます!
>>えっ?忘れていたんですか?
そうなんですよねー。最近自分が幾つ何だかよく忘れます(^^;)
若く間違うのが普通なのに、どうも歳とった方に間違います(爆)
旦那ちゃんが40代なんでそんな気分になるんですよねー(^^;)

>>チャイナ梅の花なら.....
私もチャイナは行った事無いんです。
この贈ってくれた幼馴染みが梅の花で働いてるんですよw
梅の花、梅昆布茶も美味しいですよね♪

>りえっぺ 様
ありがとー!!!
そう!一緒に「ステキ婦人」になるのよ!!!(爆)

>>ぜひ東北展開もしてね♪
段々チェーン展開になってるしwww
で、いきなり沖縄から東北に展開!?(笑)

>CERBERUS 様
ありがとうございます!

素敵に年を重ねるって案外難しいですよね!!
いえいえ、私もまだまだ頑張らねば!!!

>>カニしゅうまい大好物です♪
シュウマイは翌日戴きました♪美味しいですよねー!
私梅の花のポン酢が大好きなのです。酸っぱいもの苦手な旦那ちゃんもポン酢は好きで、梅の花のは特に好きなんですよ(^^*)

>erigeron 様
有難うございます!

>>ステキなおばあちゃんになるんだろうなぁ…などと
うははwそうありたいですねー♪
総菜屋ではきっと手ぬぐい被ってます(笑)

>>もしかして同じ年…♡(^^;)
あら、そうなのですか!!?
お子様が大きいので勝手にちょっぴり上だとばかり思ってました....失礼しました('m`;)
あ、でも私の友人にも一人今年中学に上がった息子持ちが居るんですよwww

>大根 様
ありがとうございます!
そうです。3●歳だったんです(爆)
30代ってもっとオトナだろうって思ってたんですが、まだまだですねぇ(^^;)もっと精進が必要ですwww

>>いいお友達がいてくださって・・幸せですね。。
本当に有難いです。なかなかあう事は叶わなくても繋がってるって良いですよね(^^*)

>あが 様(再)
>>ゆるさくさんのお誕生日って 「ほぼ日」の創刊記念日と同じなのね!
そうなんですよー!光栄ですよねwww

No title

遅くなりましたが、
お誕生日おめでとうございますv-315

今年もゆるさくさんにとって、
ココロ穏やかに過ごせる素敵な年になりますように・・・

>holly 様
ありがとうございまーす('▽`*)
良い一年になる様に頑張りまっすwww

今日はまたスゴイ雨ですねー(^^;)
出掛ける時間だけ収まってて欲しいんですが.....w

Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる