10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手拭いおばちゃんです( ̄▽ ̄)v

20090530114214
20090530114205
一週間買い物をサボったら冷蔵庫に人参とトマトしかありませんでした( ̄▽ ̄;)

か、買い物行ってきま~す(´Д`)



と言いつつケ~タイ更新(コラッ)



先日UVカットパーカーを買ったら袖口に親指通す穴があったYO!!(@0@*)



でもワタクシ、手がデカイんでちょいと血が止まりそうです(爆)


もうちょい広かったら良かったのにぃ~(;¬_¬)




因みにガッツリ曇ってますが、紫外線は最強です( ̄▽ ̄;)オホホ


そういえば曇りの方がくすんで焼けるとか昔聞きましたが、どうなんでしょうかね?


ではガッツリ買い物してきます(≧▽≦)ゞ

何kgになるやら…(汗)
総移動距離は10km前後で済むはず…(笑)


スポンサーサイト

No title

へ~~~。パーカーに穴ですか~。
・・・・自分のは開いてないので・・・開けてみようかと考えちゃいました。
10kmの移動(^_^;)ふぁいとよ~~(^^)/~~~
いまどの辺かな~??

No title

うちは今、野菜はいたんだ大根とネギと、
思い切り芽が出たジャガイモしかありません。
買いだしは明日だす。
可愛い人は手ぬぐいかぶってても可愛いね。

チャリで10キロ移動ですか。
すごい。
何を隠そう私はチャリに乗れません。
あああ、ひとのブログのコメ欄でカムアウトしてしまった。
恥恥恥ー

No title

へ~~~~、今どきのパーカーって・・そうなんだぁ~。
でも、その穴の感じだったら・・私なら自分で大きくカット
しそうです^^;
10キロの距離・・はぁ~~私には無理だす!
何せ、病気で杖つきなんで・・。

ゆるさくさん、ふぁいと~。

No title

このUVカットパーカー、良いですね~。
手の甲の日焼けを完全カバーしてくれそうですね。
曇っていても紫外線ってかなりの量なんですよね・・・。
油断は禁物です。

走行距離10キロはすごいですね。
私(嫁)最近自転車乗ってないです。(汗)
原チャリは乗りますが・・・・。(笑)←全然運動になってないですね。

チャリでいくんですか??

それも10キロ??
あたし・・乗れますけど・・走れません(爆)。。
とくに・・長崎は坂ばっか。。平地か・・と思っていても緩やかな坂です。。とーっても走れません。。
今日は・・車で買い物に行ってきましたよ。。
手ぬぐいは・・・今流行り。。違ったあれは・・タオルだ。。
でもそれいいね。。
あたしもしようかな。。フフフ。。

No title

お?相変わらず素敵な後ろ姿デスね~。
素敵デス、はい(マニアか君はっっっ)

No title

UVカットパーカーいいねー
いまは外出ほっとんどしないけど、チャリ乗るときは欲しいかも!
(いや、沖縄と紫外線量違うけどさ・・・)

ほっかむりしてるゆるさくさん・・・・
いい。いいわ。
そして手ぬぐいの柄が好き♪

No title

v-22皆様ご心配お掛けし倒してて申し訳ないっす~v-388
大体夕方4時過ぎ頃から元気になって夜の8時くらいから調子悪いが再発してます(涙)今日も朝から旦那ちゃんの用意だけしてあとは安静にしてました(^^;)
一先ず調子のいいうちにお返事~(^^)ノ

>ぼたん 様
この穴、買った時には気付かなかったんですよね(←えっ!?)
なんだかんだ言ってチャリンコ乗ってるときは引っ掛けてたんですが、なかなか良かったですwボタンホールみたいにするだけなんですぐ出来ると思いますよ~!あ、でも袖丈の長い服じゃないと突っ張りますwww

行きは下りが多いんですが、復路の途中によるスーパーと、自宅までは起伏が多いんですよね(^^;)

>ぼす子 様
>>買いだしは明日だす。
いつも旦那ちゃんの食べる分があれば良いや!って思ってるんですが、さすがに私の様に「腹が減ったら人参齧る」ってワケに行かないので買いに行きましたwww
実は金曜日もギリギリでした(コラっ)

>>可愛い人は手ぬぐいかぶってても可愛いね。
あ....何か間違いが.......(汗)手ぬぐいが可愛いんですよー!!!

>>チャリで10キロ移動ですか。
行きたい場所がそれぞれ全くの逆方向なのです(涙)因みに銀行に行こうとするとそれも方向が違っててトータルでかなりの移動距離です(^^;)
でも以前は通勤で片道10km強チャリ通でしたから距離的には問題ないです。
陽射しと起伏以外は.....orz
沖縄ってチャリンコ人口限られてますよね?最近こそエコ&健康ブームとかで増えてますがwww
基本的にはロードレースの人が多い気がします。

>coco 様
いえ、全然自分で作れると思います。袖が長めのパーカーで♪
私も買ってから気付きました(爆)

>>何せ、病気で杖つきなんで・・。
そうですよね。ちょっと買い物に歩くのも大変かと......
私は距離的には全く問題ないんですが、起伏と陽射しが大敵です(^^;)

>CERBERUS 様
アームカバーの要領だと思うんですが、沖縄は異常に店舗内が寒いので、いちいち脱ぎ着するよりこっちの方が良いと思いますw
メッシュ生地ですしね♪
曇りでも日射病になります。ちょっとそこまで....でも侮れないです(涙)

チャリンコは乗り馴れているのですが、陽射しと起伏のせいで長距離移動&思い荷物は結構堪えます(^^;)

>大根 様
長崎も坂の町ですよね!沖縄も起伏が凄いです。
緩やかなながーい斜面も多いですし(^^;)
一応切り替えがあるので何とかなってますが、負荷が上がるので家のちょい手前の急な坂は手押しじゃないと登れないです。
距離自体は起伏が少なければ片道15kmくらいあっても問題ないんですが.....(^^;)

手ぬぐい作戦(笑)は昨年から始めたんです。帽子だと風で飛ばされるんです(泣)
とっても良い感じですよ!これがあると無いとでは疲労度が全く違うんです!!!

>ロンサム 様
ダメですよー!木には登りませんよー!!!(爆)
手ぬぐいがステキなんです!!!<(`▽')>

>りえっぺ 様
このパーカー思ってたより良かったの!値段も安かったし!!!(1200円!)
これからの季節はそちら方面でもあったら良いと思う!
だってりえっぺさんめっさ白いし!!!

>>ほっかむりしてるゆるさくさん・・・・
ほ、ほ、ほっかむりぢゃなくってよー!!!('▽`;)
イメージはラーメン屋さんで!(←えっ!??)
私もこの柄大好きなのー!!!
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。