06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

さ、さ、寒いんですけど-!!!

昨夜も冷えて寝るとき震えてたんですが、夜中も何度も目が覚めちゃいましたよ('Д`;)

おすまし
『ちゃっぷいでちよ。どうにかしてほしーでち。』←寒いのも暑いのも苦手王子。


ただいまの気温20度ですって!!?
梅雨時期の気温じゃないっす(涙)




全くカンケー無いですが、先日ササミちゃんでぶーを果たした瑠璃たんのおさしんでもwww
ささみちゃん
『ササミちゃんって言うものを貰いまちた。』




晴れてないんで北風が余計に冷たく感じるんですよねー('∀`;)
湿度も90%台と高いですしね.....orz



ささみちゃん2
『ほえぇぇぇ。はぢめてのトキメキでち♪』
なんじゃそら( ̄- ̄;)



ハムずも一生懸命床材ほぐしてました(^^;)



ささみちゃん3
『うまぁ~♪デチ』



さっきまで雨が強めに降ってたんですが今は止んでこれからちょっぴり気温も上がりそうです。
って言っても北部の最高気温予報は24度だそうで、曇ってたら結構冷えて感じます。



なんか冬からずっと変な気候できてるなぁ.....


ささみちゃん5
『ママしゃん、黍たん要らないって言ってまち。それ、るーたんが食べてあげまちwww』
ダメ!!!(T口T;)←黍たんはササミちゃんお気に召さない様でした('∀`;)




沖縄に旅行に来てる人も驚いてるんじゃないでしょうかね。
本土より気温低いですから(^^;A



ささみちゃん4
『ケチでちねー( ̄д ̄)』・・・・(T"T)ムカッ





なんだかまた風邪引き直しそうです(涙)









bonnyさん作バナーです♪
黍-1←クリックして風邪予防!!?




ws16
『瑠璃たん最近ちょっと丸くなってないでつか?』
私もそんな気がする......
おやつは黍たんよりも少なめにしてるんだけどねー(^^;A


スポンサーサイト

No title

大丈夫よ~。 
そんなこと言っててもそのうち「あづーい・・・」になるから。
今のうち今のうち。
でも風邪はひかないようにね。今、風邪ひくと違ってても肩身狭いよ。

No title

20度とは低いですね~~!
瑠璃たんがモコモコぷりち~に見えるのは寒いからなんですね。お肉じゃなく。
体調崩さないように気をつけてくださいね(^^)/~~~
湿度90Σ( ̄ロ ̄lll) ひ~~~
私、湿度が70を越えると活動停止します。
湿度いや~~(>_<)

No title

ほ~~~20度とは・・羨ましい
でも、こちらも久々に・・ちょっぴり涼しかですっ。

明日は雨だそうで・・。
また、ヒンヤリするのかなぁ~

あらら・・黍ちゃん、ササミはお気に召しませんでしたか。
ならば、ビーフなのかなぁ?
瑠璃たん、コロコロなのね。
ちょびの仲間、発見!!

No title

え~!沖縄そんなに寒いですか~。
こちらは今日はちょっと蒸していますよ。

瑠璃ちゃんはササミ食べるんですね~。
でも黍ちゃんは食べないんですか~。
やはりハムちゃんにも好き嫌いがあるんですね。

ちなみにうちの『らるく』はササミ大好物です。

寒さから体調崩さないようご注意下さいね。

No title

今年の気候って本当に変ですよね。
これも地球温暖化のせいかしら…?
それにしても20度とは涼しいですねぇ。
せっかく衣替えしたのに、
また長袖引っ張り出さないといけない気温ですね。
変な陽気で体調崩さないようにしましょう!

No title

あわわ。。。。。

まさかコチラよりも沖縄のほうが寒いとは・・・・・
ちょっとした異常事態デスね(ーw-;)

No title

v-22昨日はあれからやや気温が上がったんですが、やっぱり肌寒かったです。湿度もぐんぐん下がって行きました!
今日は内地の方も冷えてるみたいですね('Д`;)福岡のMちゃんから朝方メールが来ましたw
身体が夏モードだっただけに余計寒く感じます(涙)
ではお返事~♪

>bonny 様  >>
そんなこと言っててもそのうち「あづーい・・・」になるから。
そうなんだけどねー。 なんか気温の乱高下で身体壊しそう.....

>>。今、風邪ひくと違ってても肩身狭いよ。
そうなのよ!今変な気候のせいで気管支炎が出ちゃってて気遣う遣う('m`;)おまけに副鼻腔炎ときた!!!(哀)

>ぼたん 様
風も7M前後だった様なので目の前に北向き窓がある私の机は極寒でした(^^;)
ハムずも寒そうだったんで、昨日今日は5cmだけ開けてますwww
>>瑠璃たんがモコモコぷりち~に見えるのは寒いからなんですね。お肉じゃなく。
あははははー(T∀T;)た、た、た、多分そう.......だと思いたい(爆)
>>湿度90Σ( ̄ロ ̄lll) ひ~~~
これからの季節は80%台がデフォルトですよwww
「モフモフカビサンバ」が聞こえます(爆)

>coco 様
今日は福岡も雨で冷えてるそうですね(^^;)
朝から友人からメール来ました。「寒いっ」ってwww
体調管理が難しいですよね(涙)

>>あらら・・黍ちゃん、ササミはお気に召しませんでしたか。
ササミは好きかと思ったんですけど、初対面だったんで警戒したのかもしれないですね、何せロボですからwww

瑠璃たん、太ったり痩せたリが自由自在です(^^;A
うらやますぃw

>CERBERUS 様
>>え~!沖縄そんなに寒いですか~。
冷え込んでました~(涙)風も凄かったんで余計寒かったです(^^;)
.......って言ってたら今日は関東地方も荒れて寒そうですね。
どこぞで風速20Mとか出てましたがそちら方面は大丈夫ですか?

>>瑠璃ちゃんはササミ食べるんですね~。
すんごい美味しそうに食べてましたw
好みは結構はっきりしてる様です。面白いですよね(^^*)
らるく君も大好きなんですね~♪

>erigeron 様
気候が安定しないですよねー。今日はそちらも荒れていると言ってましたが.....
お天気悪くて風が強いとちょっと寒いですよね(^^;)
またもや乾燥し出して気管支炎が出ちゃって困ります(泣)
数日前の真夏の様な気候がウソみたいです。

>ロンサム 様
>>まさかコチラよりも沖縄のほうが寒いとは・・・・・
夏場は割とコチラの方が気温が低い事はあるんですが、こうやって「寒い」ってのはあんまりないと思います(^^;)
今日はソチラも冷えて&荒れてる様ですが.....
風も異常な突風とか強風が増えてますよね。
困ったもんです('-`;)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる