07
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おちょもらち♪

今日は結局朝から雨です。
荒れもせず丁度良い感じで降ってますwww
でも北風が冷たいです。



昨日の夜の天気予報で『今かかっている梅雨前線は6000kmもある』と言うとりました。
なげーなぁ、をい.....( ̄- ̄;)

前線ってそんなに連なっちゃうもんなんですね(^^;)

















さてさて、先日「はみりーまぁと」に立ち寄りましたら、ついつい拉致って買って帰って来てしまったのがカピバラさん('∀`*)

カピバラさん

大好きなキャラです。
食玩でもなんでもない、単なるマスコット@500yen♪


一目会ったその瞬間、手に取ってましたwww

頭にのってる柚子を引っ張るとブルブル言いながら動き回ります(萌)








帰宅して我が家のハムずにもご紹介したですよ♪

カピバラさん3
『誰でつか!!そこは僕がガラガラするんでつよ!!!』

まあまあ('∀`;)
その子、オトモダチだから♪
仲良くしてあげて~(汗)


カピバラさん2
『かぷっ』

あーあー、噛んじゃダメじゃん(^^;)
仲良くしなくちゃ......



怒ってるとかビックリするとか全く無くて、ただひたすら鼻っ面を齧ってました(爆)









続いて瑠璃たん。

カピバラさん5
『カピバラさん、おちょもらちでちか??じゃあ......』



カピバラさん4
『この柚子寄越すでちー!!!(▼皿▼メ)ガルルル』


あーっ!コラっ!!
やめんかいっ!!!それは食べ物じゃないっつーのΣ( ̄口 ̄;)




終始柚子に食らい付いてました( ̄∀ ̄;)
相当な食い意地レンジャーです(滝汗)





結局二人とも齧ってばっかで記念撮影ならず(^^;)
因みに黍たんはブルブルさせても全く動じず。
瑠璃たんが意外にもビビってましたwww

逆だと思ってたわ( ̄∀ ̄;)





bonnyさん作バナーです♪
黍-1←バナーは齧らないでぇ~('∀`;)





☆お・ま・け☆


昨日ワタクシの大好きな「びれっぢばんぐゎぁど」に行きましたら、沖縄には無いと思ってたアレをハケーン!!!

ぶー&ちゅー
↑コレ↑



金縁でギンギラ調のシールとメッセージカードですよ!

しかも色んな種類があってヒツジとかウサギとか.....
迷ったんですけど結局ブタとネズミにしました♪



さとちん、沖縄にもあったよー!!!d( ̄▽ ̄*)イエイ
あ、でもレターセットは見当たらんかった。

スポンサーサイト

No title

はあぁぁあぁ~~~!!
カピバラさん 拉致って 連れて帰ってしまいましたか。
可愛いですよねぇ。私もずっと気になっとるですよ。
ずっと我慢してるのに…。誘惑じゃ。ここは(笑)

メッセージカード、なんか顔が悪そう。
でも、体型は平和そうだねぇ。ぷぷ。
こっちでもあるのかしらん。
って雑貨屋さん行ったら
カピパラさんと合わせて攻撃されるやん。
マズイやん。行けないやん~(><;)




No title

あ~~~~~~癒されそうv-238
こういうのダメなんです。
すぐに買っちゃって・・山ほどになってます^^

そうかぁ~、ゆるさくさんの想像では・・黍たんがビビリだと・・。
でもね、私のすぐ隣に「生きたカピバラさん」が来たんだけど・・
思わず引いちゃったよv-239

まとめコメちゃん。。すいません。。

梅雨は嫌ですね。。
べとべとします。。
カピパラちゃん・・可愛いおともだちゅですが・・500円で動くんですかっ???すごいです。。
カピパラって・・逢いに言った事あるんですが結構でかい。。
テンジクネズミとヌートリアとカピパラの違いが分りません。。
ってか・・テンジクネズミもヌートリアも生で見たことないんですが(爆)

瑠璃たんの真っ黒な落っこちそうなおメメが・・・なんとも萌。。
パインジュース・・・それも生パインでございませんか??
もしいらないなら・・ください。。黍たん。。
でも・・・その容器はひょっとしたら・・・目薬の???
とっても足りませんわ。。

ゆるさくさんが・・・変わったものをお焼きになりました。。
とーっても芸術的やと思います。。
美味しかったんなら・・◎です。。。
ちょっとお邪魔したかったわ。。。

話はめちゃくちゃ飛び回ってますが・・・付いてきてください。。
カードのネズミさんは妊婦さんでしょうかねーーー??
聞いてみてください。。いつうまれるかって??

No title

カピパラさん、かわいい~(//∇//)
黄色いイチゴ(なんだそりゃ・・・)が乗ってるのかと思ったら、柚子なんですね。
黍たんは結構肝が据わってるのかしら。
瑠璃たんのお手手が~はぁぁ~~~v-10

ビレッジにこんなグッズがあるんですね~~!
ネズミは外せないですよね(*^m^*)
ブタ・・・悪そうだわ~。

No title

あっはっは!!!

ちなみにコレ、我が家にもあります(^0^)


嫁を起こすときに、鼻の上でブルブルさせちょりマス(笑)

No title

コメご無沙汰失礼しております。
すごいですね!自分の体よりも大きな
しかもブルブルするものにもビビリもせずに齧りつく!
黍たんすごいよっ!
瑠璃たんもブルブルにはビビっても
柚子に齧りついただけでも十分にすごい!
ニコだったら自分より大きなものがブルブルしたら
一目散に逃げて隠れますよ(笑)

No title

カピパラって可愛いですよね。私も好きてです。(by 嫁)
「はみりーまぁと」に売っているんですか~。
柚子の部分を引っ張るとブルブルするとは・・・。
良く出来てますね~。

本当自分の体より大きい物体に動じないって言うのが
すごいですね~。
うちの『らるく』はビビリ屋なので自分より大きい物体はダメですね。(爆)

やったね( ̄▽ ̄)

No title

v-22沖縄県北部地方、昨夜から冷え込んで居ります(涙)寒気が降りてるんですねー....orz
ハムずもさすがにモコモコで寝てます(^^;)
もしかしたら皆さんの地方の方が気温が高いかもしれないっすwww

それにしてもやはりカピバラさんは人気者ですね~(^^*)
因みに同系列の「ちびキャラ」も大好きです!
ではお返事~♪

>ぴっぴ 様
>>ずっと我慢してるのに…。誘惑じゃ。ここは(笑)
うふふwそう!今こそ買ってしまおうではないですか( ̄▽ ̄)←誘惑レンジャー

>>メッセージカード、なんか顔が悪そう。
かわいいでそ?この"ぽってり感"が悪さを強調してると思われますwww
是非探してみてー♪
>>カピパラさんと合わせて攻撃されるやん。
うふふ♪きっとぴっぴさんを待ってるはず~( ̄m ̄*)

>coco 様
>>すぐに買っちゃって・・山ほどになってます^^
わかります、わかります!!コレ系は見つけると直ぐに買うんですよwww
うちの旦那ちゃんも結構好きで、旦那ちゃんの場合は食玩とかドリンクのおまけなんですが、ちょっと前におまけについてたハムスターフィギュアが山ほどこっちを見つめてます(爆)

>>思わず引いちゃったよ
あら、生カピさんは苦手ですか?www
うちの近くにあるゆるい動植物園にも居るんですが、可愛いんですよね~♪
親子でだらけてます(笑)

>大根 様
>>まとめコメちゃん。。すいません。。
いえいえ、大丈夫ですよーb('∀`*)

最近のおもちゃは安価で高性能ですよねw
電池式の大きなものもかなりお手頃価格だったと思います。

>>テンジクネズミとヌートリアとカピパラの違いが分りません。。
いずれも知っては居ますが、私も見た事があるのはカピバラくらいですね(^^;)
違いは.....個体の大きさと棲む場所でしょうか.....(汗)

>>もしいらないなら・・ください。。黍たん。。
生パインジュースお好きですか?
沖縄のパインは美味しいですよ♪いつも室温で放置して香りが強くなった頃に食べます。その頃には熟れ過ぎて舌が痛くなったりもしにくいんですよ~(^^*)
>>その容器はひょっとしたら・・・目薬の???
そうです。と言いますか、ハムの薬容器なんですが、幾つか洗って取ってあるんですよねwww
重宝してます(^^)

>>とーっても芸術的やと思います。。
門外不出ですけどね(爆)
でも美味しかったですよ~w

>>話はめちゃくちゃ飛び回ってますが・・・付いてきてください。。
大丈夫です(笑)
>>カードのネズミさんは妊婦さんでしょうかねーーー??
コレは恐らくメタボですw間違いなく検診に引っ掛かります(爆)

>ぼたん 様
そうそう、柚子らしいです(説明書きがあった 笑)
>>黍たんは結構肝が据わってるのかしら。
なんか動いてるのに全く気にもせず立ち向かってたんですよね(^^;)
意外と正義感に溢れてるのかもしれないです(意外て....笑)

>>ビレッジにこんなグッズがあるんですね~~!
お近くにありますか?是非探してみて下さいwww
なかなか良いですよ( ̄m ̄*)フフフ

>ロンサム 様
>>ちなみにコレ、我が家にもあります(^0^)
お!ございますか!!

>>嫁を起こすときに、鼻の上でブルブルさせちょりマス(笑)
ええーっ!!?どんだけお茶メンなんですか!!!
良いなぁ....楽しそうで♪

>あが 様
いえいえとんでもございません('∀`*)

>>自分の体よりも大きな しかもブルブルするものにもビビリもせずに齧りつく!
私もすっ飛んで逃げるかと思ったんですが、意外と勇敢でしたwww
瑠璃たんは動き出した瞬間に固まって「あっち行けオーラ」前回でした(爆)
止まってたら平気みたいなんですけどねwww
ニコちゃんはそこは女の子ですから!可愛いなぁw
ちょっと観てみたい気もしますね( ̄∀ ̄)←悪

>CERBERUS 様
カピバラさんも、ちびキャラも大好きなんですよ~♪
あの辺の食玩は色々買ってますwww
>>柚子の部分を引っ張るとブルブルするとは・・・。
そうなんですよ。ゼンマイ式のアレです(^^*)

>>うちの『らるく』はビビリ屋なので自分より大きい物体はダメですね。(爆)
あ、やっぱり怖がりますか?でも、きっとこのサイズなら立ち向かえますねwww
動きが妙ですけど(笑)

>さとちん 様
やってやったわ!!!.....じゃなかった(笑)
やったわ!!!( ̄ー ̄)v
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる