11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


とよのかちゃぁ~ん♪

※ちょっとFC2に不具合がでてますね。ワタクシ自身も先程まで管理画面に入れず、余所様にもアクセス出来ず....
皆様にはご不自由お掛けして居ります~('-`;A




   ************************************





沖縄県やっと梅雨入りですよ。
でも遅いは遅いんですが昨年の方がもう4日程遅かった様で、過去30年間で昨年に続く2番目に遅い梅雨入りだそうです。

そうかぁ、そう言えば昨年も梅雨来ないんじゃないかとか言ってた気がするなぁ.....
で、明けるのも早くて小雨で更に心配したんだった.....( ̄- ̄)



昨日は一日中降ってましたが今朝は止んでます。
この後かなり降る予報。
既に石垣の方では大雨洪水警報がでちゃってました。

相変わらず極端だな.....('Д`;)








さて、先週の話なんですが、うちのとよのかちゃんが久々に採れましたんでハムずにあげました♪
とよ

ちょっとミニサイズですね(^^;)




さて、我が家の広報担当にどんなか聞いてみましょうwww



とよ2
『ちょっと味見してみまち......ハムットナ』




とよ3
『ほほぉ......』


どう?


とよ4
『なんかよく分からないでちねぇ........』


・・・・・( ̄- ̄;)


とよ5
『おおお......これは~......』


どうなのよ??


とよ6
『もちょっと......』


おい......( ̄- ̄;)


とよ7
『ちょっと今話しかけないで欲しいでち!ガツガツ』


ふぅ┐('-`;)┌




やっぱり「食べ専」だな(T"T;)









らっこでつ
『えっ!?僕でつか??僕はお弁当派でつから遠慮しときまつよw』



やっぱりか.....orz







最近の瑠璃たんはちょっと小梅ちゃんに似て来ました( ̄∀ ̄;)



bonnyさん作バナーです♪
黍-1←ふるーてぃくりっく!!!



青梗菜2
『お野菜も食べるでちよー!!!』

スポンサーサイト

豊作ですな(笑)

おおお~~~「おおお・・・これは~・・・」のるーたんに萌えです。
かわええなぁ*^^*。くりくりしたいです
hisaさん、マウスアレルギーだけど、ハムとは抗原が違うので大丈夫なはず!

豊作で楽し&ハムずにあげて楽し、でいいことずくめですな。。


あの…ちとシモの話で申し訳ないんですが・・・

黍たんのω、小さくなった??

「なんてしつれーなババア、いやオナゴなんでつか!!!」
「ババアでいいでつよ。」

そっちが大雨警報なら、こっちは地震だぞー(爆)。
昨日の夜にM4.7の地震がありましたです、LA。1年ぶりの体感地震ですよ。体感で震度3~4程度だったんですが、縦揺れだったんでビビりました…。

No title

瑠璃たん、かわいい~~(//∇//)
おうちで出来たイチゴは美味しいよね~~。
いい色してますしv-380
黍たんは、相変わらず妖精さんっぽいわ~v-290

No title

瑠璃ちゃん、ちゃ~んといちごv-380小さい手でゲットして食べてますな~。可愛いっす。
頬張るように食べているからきっとウマウマなんでしょうね。

沖縄地方梅雨入りしましたね~。
後1週間位したらこちらも梅雨ですかね・・・・。
ジメジメして嫌な時期ですな~。

No title

えっ(@_@;) 梅雨入りですかっ!?
もぉ~そんな時期なのですねぇーー!
ゆるさくさんが栽培したいちごならぁ~~きっと
美味しいに違いないでしょうねっ(^^♪

No title

むぅーーーー
FC2最近調子悪いよね??(わ、わたしだけ?)
なかなか入れなかった・・・(ぐすん)

ほんとだー!瑠璃たんてば確かに小梅姫に似てきたかも。
食べっぷりといい、姿といい・・・・
な。。。なんか丸っと美味しそうに・・・・(爆)

No title

嗚呼。。。。。。
もはやの梅雨入りって、今年は随分と遅かったんですねぇ(^^;)

No title

v-22お返事遅くなりましたー!
記事アップした後、もんのスゴい豪雨が断続的に降ってました。
今も雨は治まったものの雷注意報がでています。いやぁ、相変わらず雨の降り方が極端です(^^;A


>hisa 様
明日辺り方とよのかが一つ採れそうな感じですw
でも雨続きなので甘味は薄いかも~('-`;)
>>くりくりしたいです
あ、なんか分かりますwww
マウスアレルギーなんですね!
どうだろう...大丈夫なものですか???私も大好きなにゃんこに殆ど触れないんですよ(哀)

>>黍たんのω、小さくなった??
ああwこれは体調や興奮具合によっても違いますwww
体調が優れなかったり寝ぼけ気味の時はまるっきり引込んだりもしますよ(^^*)
で、大興奮の時はぱんっぱんです(笑)
「hisaしゃん、ママしゃんがいっつも触るでつよ。なんとか言ってやって欲しいでつ」(黍)
はい、セクハラです(爆)

>>昨日の夜にM4.7の地震がありましたです、LA。
地震は震度3程度でも結構ドキドキします。ここでもたまに3~4の地震があるんですが、4Fなので揺れもやや大きく感じます。
実家では4強~5弱を体験して怖かったです。
その後は続いてませんか?もうないと良いですね~('-`*)

>ぼたん 様
>>瑠璃たん、かわいい~~(//∇//)
「そりゃあそーでち( ̄∀ ̄*)」(瑠璃)
あ!こら!もっと謙遜しなさい!!!(汗)

>>黍たんは、相変わらず妖精さんっぽいわ~
そうなんですよねw
コロポックル的なイメージがありますwww

>CERBERUS 様
瑠璃たんこの後いちごを「スイカ食い」でした(爆)
持ってあげようとすると取られると思って急いで食べるんですwww

>>沖縄地方梅雨入りしましたね~。
今年はうちの地方は結構梅雨らしい感じですwww
今日は集中豪雨で日中は断続的な豪雨でした(^^;)
この近くの地域でよく溢れる所があるんですが、ちょっと心配なくらい.....極端です('m`;)

>レオママ 様
>>えっ(@_@;) 梅雨入りですかっ!?
そうなんですよ~!でも遅かったんですよwww

>>美味しいに違いないでしょうねっ(^^♪
あははw有難うございます(^^;)
美味しくなる様に日々頑張ってますが、難しいですねぇ('∀`;)

>りえっぺ 様
>>FC2最近調子悪いよね??(わ、わたしだけ?)
そうなのー!!!昨日の夜突然入れなくなったのよね!
何だかここの所多いよねー。あれこれやり過ぎなんじゃないのかなぁ。
シンプルで良いのにね(^^;)

>>ほんとだー!瑠璃たんてば確かに小梅姫に似てきたかも。
食べっぷりは小梅ちゃんの方が凄かったんだけど、最近行動とか寝てる所とか激似!!!(爆)
で、やっぱりうちの子らしく半目で寝てるwww

>ロンサム 様
>>もはやの梅雨入りって、今年は随分と遅かったんですねぇ(^^;)
私昨年の事すっかり忘れてたんですが、もっと遅かったんですねー(^^;)
近年の沖縄、ちょっと季節の巡りがおかしい様です。
雨の降り方もしとしとじゃなくて集中的に降ったりします('Д`;)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

