09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


終わった~(;´Д`)

20090516173627
20090516173621
崩れ堕ちそうです.....orz


延べ7時間位でしょうか。
今日はきつかった(泣)

なんせ楷書と臨書でしたからね。
一枚の所要時間が長いとです(涙)




何故か旦那ちゃん予定より早く帰宅( ̄□ ̄;)!!

それと同時に終わりました(汗)


人(書道以外の事してる人)が居ると集中力削がれるので良かった(^-^;A





今から一っ風呂浴びて来ます。
汗だく~(´Д`)

明日はダラダラしよ~ヽ(´∇`)ノ




ど、どうしよう。起き上がれなかったら.....

スポンサーサイト

No title

いゃあ~、お疲れさまダス。
楷書も臨書も本当お上手ですな~。

今日はノンビリして下さいね。
ゆるさくさんは頑張りすぎダス。

No title

おお~。終わったんですね~。
お疲れ様でした(^^)/~~~

アブラ虫はイヤですよね~。
何か少しは役に立つならいいですが・・・。
うちでもプチプチやってます。
小梅ちゃんイチゴ(*^m^*) さすがいい仕事してますね~。

No title

ゆるさくさんこんばんは!
お疲れ様でした☆
いや~、それにしてもお上手です。
7時間!!(@_@)大変ですね!
私なら集中力が途切れてしまいそう…。
どうぞゆっくりなさってくださいね^^

それにしても、もう沖縄は梅雨なんですね!!
早いですねえ~。

No title

お疲れさまでした。素晴らしい作品!
本当にダラダラしてくださいよ!
起き上がれなかったら寝てて下さい、ね!ね!

No title

おちゅかれ~~~
ゆっくり休んでけろー。

今年は梅雨ないかと思って焦ったよ。
来週から雨少しありそうだね。
良かった(笑

ベランダ野菜のお手入れが大変だろうけどね。

No title

お疲れ様でした~

ゆるりとお休みくださいませ(^0^)

先日から

お習字をなさってるんですね・・・とカキコしようと思ってました。。
うち・・古美術商です。。
箱の蓋書きをお願いしたい。。
すごいなぁ・・あたしも好きです。。
したいなと思いながら・・・来年は息子がWで大学です。。
すべてを・・辛抱。。
お疲れ様でした。。
いいんです。。こんな時はいい奥さんお休みして・・冬眠いえいえ春眠してください。。

お疲れさまでした~

確かにこれだけの作品となると集中力半端じゃないでしょうね。
小学校の頃にやってた習字の2文字とかでも難しかったですもん。
楷書って気持ちがシャキッとしますね~。美しい。
この整った感じ好きだなぁ~。校長室とかにありそう。
臨書…なんてきれいなの。
日本語ってきれいなんだって再認識させて頂きましたよ。

ゆっくり休めました?


No title

v-22まだちょっと疲れが抜けてないのでお返事のみで~(^^;)

>CERBERUS 様
>>楷書も臨書も本当お上手ですな~。
お褒め頂いて有難うございます(照)
でもまだまだですねー。もう少しすんなり気に入る一枚が書ける様になりたいものですwww

>>ゆるさくさんは頑張りすぎダス。
あはは。没頭すると時間忘れちゃうんですよねー(^^;)
後から有り得ないくらいの疲労がやって来ますwww

>ぼたん 様
終わりましたー!そして梅雨が.....('▽`;)

>>何か少しは役に立つならいいですが・・・。
ホントそうですよねぇ。しかも病気媒介しちゃうし(泣)
>>小梅ちゃんイチゴ(*^m^*) さすがいい仕事してますね~。
今日もまた採れたんですよ~♪じゃんじゃんお花も咲いてます。
パワフルですよねーwww

>にょん 様
時々休憩も入れるのですがやはり疲れは溜りますねぇ(^^;)
丁度旦那ちゃんが仕事で早くから出てたのでタイミングも良かったと思います。
居たら気になって集中出来ないんですよね(爆)

>>それにしても、もう沖縄は梅雨なんですね!!
そうなのです。でもいつもよりちょっと遅れてて今年はないのかと思ってた程です(笑)

>あが 様
ダラダラすると言うかせざるを得ませんでした(^^;)
疲れて昼まで2度寝。その後も酷い倦怠感で夕方までまともに動けませんでした('▽`;)
いやぁ、久々に根詰めました。

>ぼす子 様
ゆっくりしましたー(継続中 笑)

>>今年は梅雨ないかと思って焦ったよ。
ホントに!昨日見る間に曇ってじめじめし出したので嫌だけどホッとしました(笑)
雨の日はあまり植物も触れないので暫くは放置ですねwww

>ロンサム 様
もう少し復活まで時間要りそうです(^^;)
明日は治療院なのでそこで癒されて来まーす!

>大根 様
>>うち・・古美術商です。。
おお!そうでしたか!
>>箱の蓋書きをお願いしたい。。
お近くでしたら良かったですね(^^;)沖縄は送料の方が高く付きますwww

>>したいなと思いながら・・・来年は息子がWで大学です。。
そうですね、大人になってから始められる方は皆さん大抵独身の方かお子さんが独立されてからです。
お金も掛かりますし時間も必要ですからね(^^;)

>>冬眠いえいえ春眠してください。。
ちょっと疲れが抜けなくてダラダラしてますw
身体は着実に歳食ってます(笑)

>ぴっぴ 様
>>お疲れさまでした~
疲れました~(爆)まだ抜け切ってないです(^^;)
>>校長室とかにありそう。
これにウケましたwww

>>日本語ってきれいなんだって再認識させて頂きましたよ。
あ...これはですね、王献之っていう中国の書家の作品の臨書なのです。
いつもは大家の王羲之の作品を臨書していたのですが、今回はその流れで王献之の作品になりました♪
楽しく書けました(^^*)

Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

