04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


一段落です

お習字は一先ず添削のため書いたものを送りました。
今度添削されて戻って来たら清書です。


CD1.jpg
初日のBGM♪


予定通り2日間で書き上げたんですが、何せ大きなもの4種ですんで身体への負担が大きいですよ。
楷書やら臨書やらになると一枚あたり20~30分かかるので、既に序盤から右半身がおかしかったです(泣)


CD2.jpg
コチラは翌日♪


書き終えて翌日(昨日)は治療院の日だったんですが、もうほぼ右半身の皮膚感覚がコリで麻痺してるほどでしたんで、たかだか1回のマッサージで取れるはずも無く.....

おまけにここ数日、鼻風邪が治らずとうとう喉にまで来たと言う哀しい状態。

今日はおなかにも来ました('∀`;)ドンダケ~







で、今日は先週撮り貯めてあったおさしんでも吐き出そうかとwww


3個目の小梅ちゃん苺が採れてたんですが、これもとっても良い香りで甘味がありました!
3個目

なかなか良い形です('ー`*)



なんね?
『あったりまえったい!』

あ....はい、そうですねf( ̄∀ ̄;)スイマセン





WS6
『ブランド立ち上げまつか?』




WS4
『じゃあ"ウメゴン"でち!!!』




がるる
『なんでやねーんっ!!!(怒)』




WS5
『あ、本物のウメゴンでつ......』





バナーナ
『きーっ!!!やけ食いしちゃるけんねっ!!!(▼皿▼メ)』




おりょりょ....
相変わらずの様ですが、小梅ちゃんのワイルドストロベリー、まだまだ新しい蕾も出て来てますよ~♪




bonnyさん作バナーです♪
黍-1←連休クリック!


うまうまでつ
『僕だって居まつのに.......ムスッ』

はいはい、忘れてないよ~www
ももたんのカモマイルももうすぐ次の花が咲きそうです('ー`*)






☆お・ま・け☆


先週末もリュスティックを焼きました♪
今回は強力粉&全粒粉にコーンミールも少々混ぜました。

リュスティック


いつもの倍量作って、一つずつを少し大きめにカットして焼いたんですが、良い出来でしたよ(^^)v


あれこれバリエーションを替えて作るのも楽しいですwww




それでは皆様、良い週末を~('▽`*)


スポンサーサイト

No title

ゆるさくさん、お疲れ様でした~。ってこれから清書なの??まだまだ苦労は続くのですな~。
大変ですね~。

お体の調子は如何ですか?あんまり無理しないでこのお休みは旦那様とノンビリして下さいね。

No title

お習字、まずはひと段落ですね。
本番に向けて、英気を養って下さい!
(くれぐれも無理されないようにして下さい~e-330

小梅ちゃんブランドのワイルドストロベリー、
「ウメゴン」にクリティカルヒット~v-218
きっと人気でますよ~(^^)

No title

あわわ。。。。。

無理するなといっても、それ自体が無理な話でしょうが
どうか頑張るのは「頑張らない事」だけにしてくださいね(^^;)

No title

なんか今、流行ってる風邪(インフルエンザではないよ!笑)って
長引いてるよね。
ゆるさっくんもだしぼす子さんも。
ウチの姉もひいてるし。
昼夜の寒暖差があるからかなー?
お習字一段落したんだから、あれもこれもと思わずに休みなさい。(←命令)
大丈夫。 きっとすぐにバタバタする時が来るから。(笑)

No title

>bonnyさん
風邪ほぼ治りました~

ゆるさくちゃんひとまずお疲れ様~。
初日のBGM全部好き!
世代違うのにねー♪

前にブリトニーのこと書いてたでしょう。
私も彼女は、才能はもとより性格もとってもいい子だと思うだす。

以前アメリカのTV番組で何度か見た時、彼女とても礼儀正しくて
努力家で情に厚くて正直な人間に見えただす。
変なオトコにひっかかってバランス崩してしまったけど
また頑張ってほしいよね。

パンよだれもんだにゃー。
あっ、小梅姫、あなたのベリーも美味しそうだよ、うんうん。

No title

ふっふっふ、コリコリに固まりつつもパンを焼かずにいられない。
回遊魚の血が入っているから仕方ないですね。
でもお習字のBGMは意外でした~。東儀秀樹なんかが合いそうかと思ったら違うのね(笑)
小梅ちゃんのワイルドストロベリー、宝石みたいに綺麗ですね!
(小梅ちゃんが「あたりまえたい!」って言うかな)

No title

v-22皆様ご心配お掛けしました!風邪はなんとか去ってくれた様です。
インフルエンザのみならず普通の風邪も流行っている様なので皆様もお気をつけて('∀`;)
ではお返事~♪

>CERBERUS 様
そうなのです。そしてたった今早々と帰って来ました(爆)
でも少し余裕があるのでゆっくり書けます。

お陰様でダラダラさせてもらいまして復活です!
でも旦那ちゃんは結局夕方出なくては行けなくなってました(^^;)

>erigeron 様
もう添削が返って来ました(^^;)早い~(滝汗)

>>「ウメゴン」にクリティカルヒット~
もう小梅ちゃんと言えば「ウメゴン」ですよwww
え?人気でそうですか??( ̄m ̄*)

>ロンサム 様
>>無理するなといっても、それ自体が無理な話でしょうが
あ...バレてる(爆)
>>どうか頑張るのは「頑張らない事」だけにしてくださいね(^^;)
肝に命じます(^^;)
でも返って来ちゃいました...早々に.....余裕があるのでぼちぼち行きます!

>bonny 様
>>ウチの姉もひいてるし。
あらま、おねいたまも風邪っぴき?
なんかねぇ、風は冷たいのに気温は高い...みたいな変な気候よ('_`;)

>>お習字一段落したんだから、
あ....教育的指導だ.....('∀`;)
その一段落もつかの間だったわ.....
時間に余裕があるから無理無く頑張りまつ......( ̄∀ ̄;)多分www

>ぼす子 様
ぼす子さんも風邪治って良かったです~♪

>>前にブリトニーのこと書いてたでしょう。
そうなんですよね。
マスコミの書く事は結構いい加減なので誤解も受けてましたが、彼女の生活環境だったらおかしくなるのも当然なんですよ。
ハリウッド女優は一人で若しくは家族と買い物に出られてもブリちゃんは無理なんだそうです。
ボディガードにがっちり囲われてもちょっとの間店に居るだけでも大変なんだそうです。
今回彼女のDVDが出て真っ先に予約してたんですが、やはりイイコでした~('ー`*)

『ぼす子しゃん、あたしのイチゴちゃんはついでかいね?ぼす子しゃんの売値は2割増.....っと(T^T)b』(小梅)
あ!こら、も~小梅ちゃん!!そんな事言うんじゃありません!!!

>あが 様
>>回遊魚の血が入っているから仕方ないですね。
そう!多分それで沖縄に来る事になったんです!!(沖縄では鰹やマグロが揚がるんですよwww)

>>でもお習字のBGMは意外でした~。
「ロックが合うの!」と言うと大抵驚かれますwww
あ、でも小さい物とか書くときはもっとゆったりした物も聴くんですよ♪カーペンターズとか良い感じです(^^*)

>>小梅ちゃんのワイルドストロベリー、宝石みたいに綺麗ですね!
W.ストロベリーってこんなに甘くなるとは思ってなかったんです。
酸味も勿論強いんですが、美味しいんですよ~www
>>小梅ちゃんが「あたりまえたい!」って言うかな
『さすがあがしゃん、わかっとぉねぇ( ̄ー ̄*)あがしゃん3割引!』(小梅)
小梅ちゃん、極端だな.....(^^;)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。


正に教科書と言える幅広い内容のアロマテラピー本です。


ハーブの解説から利用法、栽培法に至るまで丁寧に書かれています。


蓋付きフライパンさえあればなんだって出来ちゃう♪千波先生の優しい&美味しい料理本。


千波先生のヘルシーで調理も簡単なレシピ集です。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

