10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄かしまし四人旅─その1─

いやぁ、なかなか更新する時間がないです(^^;)


する事もあるんですが、体力がまだ回復してないので時々仮眠取りつつです。
食欲はお陰様でだいぶ回復しましたが、過敏性~の影響か崩しまくった反動で今はストライキのようです(^^;A
極端過ぎで困る......orz








さて、今日は軽く初日に撮ったおさしんでも載せる事にしますねwww

初日は昼過ぎに那覇空港に到着した友人3人。
レンタカーの手続きを済ませ、高速のPAで寄り道しながら我が家を目指しました。

で、ナビに頼りつつ......


近所で遭難(爆)


電話掛かって来ました(^^;)
ってか、Mちゃん3度目なんやけど........('∀`;)


まあでもルートを教えてあげたんで、程なくして到着www

先日アップしたタルトとケーキを囲んで2時間程散々喋り倒した後、まずはホテル組のチェックイン。

その次にファーマーズやんばるへ。
内地ではなかなか見る事の出来ない農作物などを見て回りました。

あ...見ただけです。
初日だし.....ねぇ(^^;A




で、その後夕飯には少し早いと言う事で見晴らしの良い21世紀の森公園へ。


初日4


ここは東シナ海側で、海の色もとっても綺麗。
色々なスポーツが出来る広い敷地で、ちょっとしたビーチもあります。
日ハムが毎年ここでキャンプを張るんですよ♪


曇りがちではありましたが夕焼け雲が綺麗でした。

初日2

初日3


この後陽が落ちるまで喋り倒しつつ(やっぱりか!爆)海を眺めながらビーチサイドを散策してました。

初日





この日の晩餐に向かったのは恐らく7時頃だったと思います。

行ったのはイタリアン(伊琉折衷)居酒屋のSucugia


えと......





初日5

イッチバン最初に撮ったトマトと島豆腐のカプレーゼです。



その後はおしゃべりに夢中で撮ってません( ̄∀ ̄;)アハハ.....





ってか、喋り過ぎて何食べたとか何話したかすら飛んでいきました(爆)

大体2時間程だったんですけどねー。
おかしいなぁ......(苦笑)




そしてワタクシはTちゃんと家に戻り、MちゃんとSちゃんがホテル組。
ワタクシは翌日の準備などして夜半過ぎにやっとこ眠りに付きましたw



翌日は5時半起きー!!!└(TT∀TT;)┘ヤホー



bonnyさん作バナー。
りゅーたん←喋り倒してクリック忘れないよーに!!



この日は既に朝からお腹ぐるぐるでしたが何か??(T∀T;)泡盛カクテル飲んだどーっ!


スポンサーサイト

お友達と一緒に沢山しゃべりまくりましたね~。
21世紀の森公園、綺麗なところですな~。
ちなみに我が家近くにも同じ名前の公園がありますです。
それほど綺麗なところではないですが・・(爆)

おしゃべりも楽しかったでしょ(*^.^*)
キレイな海ですね♪~~
料理も美味しそうで・・
お腹の調子、大変でしたね。

私の生まれ育った島も、東シナ海に浮かぶ島なんですっ。
キレイですよ~。

いい景色ですね~
多分この景色だけで十分酒飲めます

いいですね、女友達との旅&おしゃべり。

お腹の具合はいかがですか?お大事に。

たくさん喋ったり笑ったりして腸内運動が活発になったんじゃない?(笑)
近くにホテルがあるのね( ..)φメモメモ

v-22いやぁ、女友達が集まるとそのパワーたるや物凄いですよね(^^;)
みんな初日の晩から喉が痛かったです(爆)
ではお返事~♪

>CERBERUS 様
>>ちなみに我が家近くにも同じ名前の公園がありますです。
あ、何軒かヒットしました@google
ココはバーベキューセットを近くの肉屋で借りてみんなでわいわいってのも出来るんだそうです♪
オリオンビールサーバも借りれるとか.....www
ドッグランもありますよー!

>coco 様
喋り過ぎて、また更に喋る!!みたいな(爆)
尽きないですね~(^^;)
そしてココのオーナーの奥さんが福岡ンヌなのですwww

>>お腹の調子、大変でしたね。
嫌な予感はしたんですよねー(^^;)最終的には胃痙攣起こしました@最終日(苦笑)

>>私の生まれ育った島も、東シナ海に浮かぶ島なんですっ。
あら!!九州南部ですか?っていうか島でしょうか?
東シナ海って太平洋とはまた違っていいですよね♪

>ロンサム 様
>>多分この景色だけで十分酒飲めます
これ分かります!
そしていくら見ていても飽きません。
因みにBBQも出来るんですよ♪

>Bluey 様
女同士でしかも気心知れているので楽しかったですぅ♪
しかも今年は人数増だったので余計に.....www

>>お腹の具合はいかがですか?お大事に。
それまでの疲れが出てしまってそれがお腹にきました(^^;)
友達見送った頃に来るかなぁと思ってたんですが、ちょっと前倒し出来ちゃいました(涙)

>bonny 様
もうね、朝からきてたのよ('Д`;)緊張してたのかねー(^^;)
今は逆にストってる(爆)

>>近くにホテルがあるのね( ..)φメモメモ
夜寝るだけだからリゾートホテルじゃなかったけど、アメニティとか枕が選べて結構女性に嬉しいホテルだったみたい。
ホテルはね、ピンキリだけど沢山あるよー♪
民宿「ゆるさく」でも可(散らかってますけどー! 爆)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。