06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

回復途上

皆様に於かれましては大変ご心配お掛けいたして居ります('▽`;)スンマソン

昨日辺りから緩やかに回復傾向のゆるさくです。
長い事悩まされてたあの息をするのさえ辛かった頭痛も今日はスッキリ!

いやぁ、しんどかったです.....orz


ぱいんー

『アタシはママしゃんの分もパインば食べとったんばい♪』
だからデブになr.......モゴモゴ(以下自粛w)






それから、ブログ一周年にあたってのお祝いのお言葉も有難うございました♪

今日はご挨拶とコメレスを兼ねましてコチラでお礼申し上げます_(_"_)_


また日を改めましてささやかななんぞが出来たら良いかと思うとりますwww
期待しないでゆるく構えてて下さい(爆)


埋まってまつ

さあ、どこが頭か分かるかな?(爆)



で、何気にちょと色々片付け事が溜って居りますので、通常更新は来週からにしたいと思いますのであしからず('人`*)

2年目に突入と言う事もあり、これからは更にゆる~く、のんびり進めて行きたいと思いますのでどうぞよろしく御願いいたしますw




それでは皆様一先ず良い週末をお過ごし下さいまし♪


bonnyさん作バナー♪
黍たん←快気祝いにぽちっとしたっておくんなまし('∀`*)





黍尻

黍餅も健在です♪(爆)

スポンサーサイト

回復しつつあるんですね。よかったです。
でも、無理はしないでくださいね~。
小梅ちゃん、美味しそうに食べてますね。
黍餅!テイクアウトで1つお願いします(*≧ω≦*)

お久しぶりです!!回復してきてよかった~!
なんだか色々重なっちゃったみたいで辛かったね(涙)
調子よくなっても引き続き無理せずにね。

黍餅・・・小梅餅・・・
もっちりもっちり♪ほんとお持ち帰りしたい!!

具合よくなられてきたようで幸いデス。

とはいえまだ完全復調されたわけではないのですから無理はなさらないでくださいね(^^;)

まだまだ完全復活とまでは行かないようですねぇ・・・。
タイトルどおり、ゆる~く行きましょう!

私は黍餅が見れただけで、今日は幸せに寝れそうです^^

かなりの体調不良だったみたいですね。早く良くなって欲しいものです。
それに、ブログ1周年だったんですね!おめでとうございます(^o^)丿
黍餅、素晴らしいですよ^^
こんなにもヒンヤリ石を上手に使ってくれるとは嬉しいですね!

v-22コチラはおまとめレスで失礼いたします_(_"_)_
お祝い&お見舞いコメント有難うございました。

昨日の記事に今回の体調不良の件を書きましたが、持病とは言え、こんなにも酷くなったのは初めてだったんでちょっとビックリしましたv-406

これから2年目に突入と言う事もあり、また心機一転体調も整えてゆるっと頑張りますのでどうぞよろしく御願いいたしますv-91
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる