06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

あああぁぁぁぁぁ.......orz

嗚呼、もう煮えそうです('Д`;)


かしゅー
『あ~ぶく立った煮え立った♪』



かしゅー2
『煮えたかどうだか食べてみよ♪』



かしゅー10
『むしゃむしゃむしゃ♪』



かしゅー5
『まぁだ煮えない♪デツ』←単にでか過ぎただけ(爆)




いや、そーでなくて......orz





いやね、もう何からやったら良いのか分かんないんで取り敢えず目の前の事を少しずつ片付けてます(涙)


くるみ15
『・・・・・・。』←クルミに夢中(爆)






来週火曜日から4日間友人三人娘がかしましくも訪沖しますので、それまでに片付けておかないといけない事とか4日間の用意とか、ナンチャラカンチャラ.......ゴニョゴニョ




くるみ18
『・・・・!!!』←必死に詰め込もうと奮闘中(苦笑)





今週のうちにほぼ終わらせておきたいんですがなかなかどうして上手く進まないもんですよねー( ̄▽ ̄;)




まーぼー
コチラは旦那ちゃん用のほぼ辛くないマーボー@晩ご飯。合わせ味噌にほんのちょっぴり七味が入ってるだけですwww





普通に物理的に時間が足りんかったりもします。
皆さんの所にもなかなか伺えてないのですが、見逃してやって下さい(TT∀TT;)




お詫びと言っては何ですが、保存用に焼いた今日のパンのおさしんでも........
ちっともお詫びには見えませんがwww


ちーず
コチラはフランスパン生地に炒り糠と全粒粉が入ってます。中にはシュレッドチーズ♪



しょくぱん
コチラはイギリスパン生地の胡麻食パン。


どちらもただ今冷凍室行きです('m`*)


もう一種類くらい食パン焼いておく予定w




来週はきっと殆ど更新出来ないと思いますが何卒ご了承下さい(つ'0`;)






bonnyさん作バナーです♪
黍-1←がっつりクリック!!!



大きいナッツを宝ものの様に食べてる、黍たん・瑠璃たん。ママしゃんが困ってるよ。お手伝い、お願いね♪
ゆるさくさん、無理しちゃだめですよん。
お気になさらずに、おもてなし頑張ってくだいね。
また、楽しみにしてますね。
お身体、気をつけてくださいね^-^

私も山積みになった仕事を完全に放置して
ブログやってます(笑)。

いや~なんて言いましょうか
息抜きも必要ですもんね(^^;)

いゃぁ~、お忙しそうですね。
お疲れ様ダス。

お友達が沖縄にいらっしゃるんですね。
ブログはお休みしてたっぷりおもてなし&
楽しんで下さい。
くれぐれも無理なさらずに・・・・・。

しかし何時見てもゆるさくさんのパンは美味そうっす。

旦那様は辛いの嫌いっすか?
因みに私はトウガラシの辛さは大丈夫ダス。
カレーは辛すぎるのダメですが・・・。

お友達にお会いするの、楽しみですね(^^)
準備とかお忙しい様ですが
無理なさらず楽しんでください~

黍たん、それはデカイよ…♡(^^;)
今更ですが、両手を使ってる黍たんを見て、
何だかとっても嬉しくなりましたv-22

来週からお客様がみえるんですね。
今、お忙しい真っ只中かしら(^_^;)
瑠璃たん、美味しそうだね~(*^ヮ^*)
むしゃむしゃが可愛いわ~v-10

忙しそうだねー。
せっかくお友達来てくれてるのに
お天気すっきりしなくて残念だにゃ~。
海がイマイチきれいに見えないもんね。
でも雨が降らなければよしとしましょうか。

ゆるさくちゃんっておもてなしスゴク頑張りそう。
きっとお友達は大満足だろうなぁ。
でもあんまり頑張りすぎて疲れないようにネ!

v-22もうホントに何だかゆっくり出来なくって(^^;A
ここ数日明け方に小さな地震も頻発してて寝不足に拍車もかかってます(←目が覚めて寝れなくなります 泣)
慌ただしさも明日明後日が勝負です!!!(多分...爆)
ではお返事ですぅ♪

>coco 様
そう!ハムの手も借りた........くはないです(爆)
手間が増えそうでwww

お伺い出来てなくって申し訳ない!というのもあるのですが、皆さんの所に伺うのもストレス解消の一旦なんですよねw
でももう暫くは無理そうですぅ~(涙)

>ロンサム 様
ブログは息抜きなんですが、私アップがノロいのでなかなか....(^^;A
ああ!お習字もアイロン掛けもしなくては!!!(焦)

>CERBERUS 様
年に一度友がやって来るんですが、今年はあと2名増えて賑やかになりそうです♪
みんな高校の時の仲間なんですよー!


>>しかし何時見てもゆるさくさんのパンは美味そうっす。
有難うございますw
今日もアップしてまーすwww
>>旦那様は辛いの嫌いっすか?
少々なら大丈夫なんですが、基本的に辛い、苦い、酸っぱい、トロネバ、海のものは8割方苦手ですね(^^;)
でも出せば食べるんですよーw
あとは味付け次第のようです(^^;)

>erigeron 様
今年は2名増えてかしましい予感ですw
みんな高校時代の仲間なんですよ♪
自分の遊んでる期間の準備が忙しいと言った所です(^^;A

>>両手を使ってる黍たんを見て、 何だかとっても嬉しくなりました
起き抜けはそれでもやっぱり腕が利かないんですよね。少し時間が経つとこうやって手を使ったり回し車で走ったりも出来るんですが.....
先日のじめじめ続きで真菌も復活で、悩ましい限りです(^^;A

>ぼたん 様
あっという間に来沖迫る!!と言った感じです(^^;A
ゆっくり皆さんのところに行けないことが寂しいですが...(^^;)

瑠璃たん相変わらずよく食べますぅ('▽`;)

>ぼす子 様
結構みんな雨女なんですよ(爆)
でも毎年来てくれる友達のMちゃんとは相性が良くって結構良いお天気になったりするので今年も良い方に傾くと良いなぁ.....とw

>>ゆるさくちゃんっておもてなしスゴク頑張りそう。
いやぁ、そうでもないんですよ(^^;)
結構みんなあちこち行きたがってるんで情報集めるくらいですw
この期間に出来ない事を先にやっておく忙しさ....と言った感じです(^^;)
時間がない~っ!!!(泣)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる