06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

○○の居ぬ間に.....

良いお天気でした!!!
でも朝はぐっと冷えてこの辺では12~13度!!!
1月下旬~2月初旬の気温て......orz


午前中は日向は石焼ビビンバ、日陰はかまくらの中くらいに感じる程でした(←大袈裟!)


まあ、かまくらの中は冗談としても、石焼ビビンバは強ちウソでもありません('∀`;)




うひょっ
『今日はママしゃんが載せるおさしんが無いって言ってまち。チャンスでち!る-たんの可愛いおさしんイパーイ載せるでち♪ウヒョッ』


あーすきにしな(T"T)←棒読み




そんな中、ワタクシ今日は朝から今の今までベランダで野良仕事しちょりました。



ないない
『かしゅなっつでち。』



勿論さとちんせんせ手ぬぐい被って!!!( ̄∀ ̄*)



ないない2
『あ~っと言う間に......』




でも手ぬぐい被ってて良かった!
ここまで陽射しがキツくなるなんて(^^;A






何で悠長に日がな一日野良仕事してたかってえと、今日は旦那ちゃんが送別会だか何だか(つまりはよく知らない 爆)で夜遅いんで旦那ちゃんの居ぬ間に田吾作って感じwww(違)



ないない3
『ないなぁ~いwwwデチ』



ほら、お夕飯の仕度とかいらないからwww


でも張り切ってやってたら腰が痛くて泣きそうです(つ'Д`;)←あほ
明日治療院で良かったぁ~(涙)



とよのか
『るーたんスゴいでち???ムフフ』




bonnyさん作バナー。
りゅーたん←土まみれクリック!!!(爆)




ねむねむ
『食べたら寝まち......zzz』



何なんだこやつは.....(ー"ー;)


スポンサーサイト

今日久しぶりに良い天気だったよねー。
なのに私はバイトでした…
バロンと散歩したりお洗濯ガンガンしたかったな~。

るーたん♪
あっという間にナイナイだーすごいねー(笑

さとちん先生の手ぬぐいほんと良いわー
私は車の中でかぶって顔まで覆ってるんだ~。
運転中の日焼け防止にぴったり。

野良仕事??ガーデニング?お疲れ様です。
ず~っとしゃがんでお仕事していると腰に来ますよね~。
でもその野良仕事が立派なお野菜の数々になるんでしょうね・・・・。

私はサボテンをも枯らした男。ズボラ~だす。(爆)

寒暖の差が激しいようです。くれぐれもぶり返さないよう気をつけて下さいね。

瑠璃たん、かわいい~~~((o(>▽<)o))
寝顔もプリティ~~v-414
お手手なんか揃えちゃってカワイイですね~。
いっぱい食べて、いっぱい寝るのよ~。
あ、腰お大事に(^^)/~~~・・・って、なんか付け足しっぽいですが・・・。

今朝は寒かったですよね~
横浜では雪が降りましたよ。
それにしても、腰、辛そうですね…
明日は思いっきり治療して貰ってください~(゚ー゚;A オダイジニ…

瑠璃たん、可愛いっす!
うまうまの顔って良いですよねv-218

あはは・・旦那さん居ぬ間の野良仕事ですか・・
私は、その送別会で夕方3時間ほど、家を空けました。
たった3時間ですが・・昼間はその分バタバタで^^;
いま、いつも通りモモとお散歩して・・ました。

瑠璃たん、ナッツとイチゴでお腹は満足?
寝んねしちゃったのね。寝顔も可愛いわぁ~^^
ゆるさくさん、楽しかったのね♪~~
でも、腰痛もちに「野良仕事」は・・^^;

先日「しょっちゅうだいちょうえん」のお話を聞いてから
私はゆるさくさんのことが心配で心配で夜も眠れません。
(うそ、寝てる)
でも心配してるの~。で、しょっちゅう考えてるの~。
で、記事を読んで「あーあーまたレンジなんか磨いて」とか
「またそんなに野良仕事して」とか思ってると
なんかすっかりコメントした気になって(バカ)
後から「あら?私のコメントがない」とか思っておりました。
長い長い前振り終わり。
私も今日は野良仕事したよ~。
チビ椰子の枝切ったり、ローズマリーの剪定したり。
おかげで腰が痛い。おそろ~い♪

v-22冬が舞い戻って来た様なお天気ですねー('m`;)
私はしっかり鼻風邪です(涙)あ、でももうすぐ治りそうですので御心配なくwww
変な気候ですので皆様もお身体大切にされて下さいねー!!!
ではお返事でっす♪

>ぼす子 様
また雨模様になっちゃいましたね(涙)湿度が高いので余計に肌寒い気がします.....

>>なのに私はバイトでした…
これはこれで良かったかもwww
気持ち良く授業出来たのでは?(^^*)

る『ママしゃん、るーたんすごいって言われまちた!!』
あー、はいはい。すごいすごい('∀`;)
る『ぶーぶー(T"T)』

裏の団地でずっと解体工事してて最近は基礎撤去してるんですが、丸見えなんですよね(苦笑)
この日は大判マスクもがっちりしててちょっとキャディーさんみたいな格好で怪しかったと思われます(爆)

>CERBERUS 様
野良仕事ですねwそんなにオサレじゃなかとです(爆)
時々は休憩挟んでたんですがやはり大なり小なり農作業は肩腰にきますね(^^;)
段々慣れては来ましたがそれでも奥が深いです、野菜作り.....('∀`;)
>>私はサボテンをも枯らした男。
これ私も昔はそうだったんですよ。でもサボテンは手間をかけると枯れるそうなので、きっとマメなんですよ!

関東地方は雪も降ったとか!何だか桜も可哀想ですね(^^;A

>ぼたん 様
>>瑠璃たん、かわいい~~~((o(>▽<)o))
えへへwそーでそ??(親バカ 爆)
>>いっぱい食べて、いっぱい寝るのよ~。
意外と彼はよく食べても太り難い様なので羨ましい限り.....

腰はガッツリほぐして頂きましたw
普段とは違う所が目一杯突っ張ってたそうです(^^;A

>erigeron 様
>>横浜では雪が降りましたよ。
そうなんですってねー!!ビックリしました!!!
桜まで咲いてたのに.....

>>明日は思いっきり治療して貰ってください~(゚ー゚;A オダイジニ…
はい!思いっきりほぐして頂きました!!!(爆)

瑠璃たん、いつも全力で食べてますwww
でも意外と太り難い様なんですよー!!秘訣を教えて欲しいです(爆)

>coco 様
>>たった3時間ですが・・昼間はその分バタバタで^^;
それすっごく分かります!!!その分の仕事(家事)が凝縮されるんですよね(涙)

瑠璃たんは突然起きて来て食べたかと思ったらもう寝てる!?なんて事がよくあるんですよ(爆)

野良仕事ってホントに大小関わらず腰にきますね(^^;A
でも出来る時に一気にしてしまわないとこれまた大変だし.....
でも結局終わらずに打ち切りました(^^;A

>あが 様
>>「しょっちゅうだいちょうえん」のお話
えへへ(^^;Aす、すんません(大汗)
過敏性~なのですが、どうしても大きい波が来る時にこんな状態に.....
>>でも心配してるの~。で、しょっちゅう考えてるの~。
アワワ、有難うございます('∀`;)
私も最近体調が下向きになるとあがさんの顔(仮)が浮かびます(^^;)マヂデ

>>長い長い前振り終わり。
ここでちょっと『ぷっ』と笑ってしまいました('m`*)

>>おかげで腰が痛い。おそろ~い♪
えーっ!?このお揃いはダメですよー!!(笑)
昨日はガッツリほぐして頂きました。が、もう既に凝ってます(爆)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる