10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今日更新したワケ

今日震度4の地震が久々に有りました。
大きな横揺れで怖かったですが、ひとまず何事もなく無事です。



今日病院行って来ました。
やはり夏風邪の様です。
血液検査もしましたが、出たのは貧血くらいで後は健康体でした( ̄▽ ̄;)

でも頭痛もその他症状も依然ひどかったので、点滴してごっちゃり薬を貰って帰って来ました。

クリニックの割りに医療体制の整った人気医院のためか早朝から相当混んでました。
待ち時間が一番しんどかったです( ̄ω ̄;)





さて、今日こうやって更新したのは、実は今日でこのブログが『1歳』を迎えたから( ̄▽ ̄)



こんなゆるいブログを支えて下さった皆様に有難うと言いたかったのです。


ワタクシがこんな状況なので、静かに過ぎ行く今日のこの日ですが、次回は体調が良くなってからの更新にしますね。


本当にいつも応援して下さって有難うございました_(_^_)_


今後もこのゆるブログとダメ管理人に叱咤激励の程よろしくお願い致しますヽ(´ー`)ノ


ではでは、暫くどろん(人 ̄ω ̄)

スポンサーサイト

ブログ一周年なんですね。
おめでとうございます~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ええっ!地震ですか!!
それも震度4とは大きいですね(>_<)
小梅ちゃんや黍たんにケガがなくてよかったです。あ、ゆるさくさんも。
では、体調回復待ってますね~。

ひとまず1周年おめでとー!
お祝いの続きは回復してからねー。

1周年おめでとうございます~!!!

私が言うのもなんですが、
これからもゆる~くマイペースに続けていってくださいね(^0^)

一周年おめでとう~~v-315
嬉しいですねー。
でも今はとりあえず回復を待つ!

1日遅れになっちゃったけど、1周年おめでとう~♪これからもゆるっと、はむず&ウマウマご飯、紹介していってね。

沖縄でも地震が起こることはあるんだね。結構揺れてはむずも怖がったかな?

ゆるさくさんが早く全快しますように~♪

おめでとうございます。

1年なんですネェ・・・
すごい!

でも、本当のおめでとうは、ゆるさくさんの
体調が良くなってからにしたいと思います。

まずは地震大丈夫との事で安心しました・・・。
今更?って感じかもですが、中々仕事で訪問出来なくて^^;

そして!!
1周年おめ~~でございますぅ!!
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)

私はまだまだ新参者ですが、ゆるさくさんのこのマッタリした南国の雰囲気が大好きです♪
体調が思わしくないようですが、更新もゆっくり、まったりと続けて下さいね♪

で..出遅れちゃったわ...。(汗)

いっしゅ~ね~んおめれとぉ~~~v-82

早く元気になって戻ってきてねv-207

一周年おめでとうございます!
早く元気になってくださいね~
ゆるさくさんの回復を祈っています!
ハムズの写真も待ってます!w

1周年 おめでとぉ~~^^。
体調は大丈夫ですか?
私も沖縄から帰って来て、風邪をひいてしまいました。
夏風邪は長引くっていいますからねぇ~^^;。
早く治るように、お互いがんばりましょうねぇ~^^。
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

