05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

こちらでございまぁす♪(爆)

ねぼけ
『あ、いらっしゃいw』



石ちゃん3
『あ.....ど、ども....でつ。』



はい、コンニチハwww
ようこそ ゆるさくブログ2nd stageへ♪

まだちょっといぢる所も残ってるんですが、ひとまずコチラで再スタートします。




・・・・と言いつつも、あちこちイタイ人なので(爆)ゆっくり始動しますねwww
ひとまずお知らせでございます_(_"_)_


1st stageは左サイドのリンクに載せてありますのでそちらでどうぞ('▽`*)




まだ不慣れな点がありますが、そこはぼちぼち慣れていこうと思います。


あ!!ランキングバナー貼るの忘れてたわ!!!(焦)
後でこさえときま~す(^^;A
↑完了しました!!(早っwww)


※メールフォーム貼ろうかどうしようか検討中※


スポンサーサイト

theme : 報告
genre : 日記

引越し完了おめでとう♪
サブタイトルが「たまにはさくっと 場K」になってるけどOKなの?(笑)
引越し祝いね、分かった。
家に帰ってからメールするわ~。

おお!記念すべき初コメはbonnyたんだったのね♪
ありがとうwww

え!?あら、文字化けしてる??
Macだからかな...
ちょっと治しとくね(^^;)

お引越しおめれとぉ~☆
bonnyさま↑ご指摘のタイトルも直っとるようで何よりざます。
エキサイトの方もテンプレ夏っぽくなってて良いわね~と思ったよん。

引っ越し祝いね、音楽好きなゆるさくちゃんにあげたいCDがあるんだけど、
もう少し時間かかりそうだから多分忘れた頃に送りますね~。

お引越しおめでとぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
では、さっそく小梅ちゃんにねだられた引っ越し祝いの わたくしのちゅぅぅ~~v-420でも・・・え、いらないの??
メールフォーム悩みますよね。
私も最初はずっと貼ってなかったんですが、イベントをやったら貼らないわけには行かなくなって、そのまま貼ってある状態ですv-391

お引越しおめでとう~♪
同じFC2ね~!うふ。
使い方がっつり覚えて私に指導して~(爆)
(8ヶ月くらいになるけど未だ四苦八苦の私・・・)

こちらにお引っ越しなんですね^^
慣れるまで大変だと思いますが、気分も変わって良いかも知れませんね。
小梅ちゃん、黍たん、これからも大活躍してね^^

あれれ?こちらに越されたデスね??
同じFC2ですな!これからもヨロシクです。

お引っ越しされたんですね!
急だったのでびっくりw
2ndってのがまたwww
リンクも今度張り替えときます!

お引越しおめでとさーーん♪
fc2、障害も多いけど使いやすいよ~(て他の使ったことないけど。笑)。

うちのリンクURLも変更しとくね♪

了解しました~!!
さっそくリンクの張り替え作業をしておきますね(^0^)

v-22今日はコメレスのみ致しま~すw
今日休んだら明日辺りから復活するかなぁ...といったところです(^^;)


>ぼす子様
最初ローマ数字で2って入れてたんですが、JISコードのずれがある様で文字化けしちゃってたんで2ndにしました(爆)
うちMacなのでよくあるんですよね(^^;)

>>音楽好きなゆるさくちゃんにあげたいCDがあるんだけど.....
きゃ~っ!!有難うございます(^^;)
す、す、すいません、お気遣い下さって(^^;)
全然待ってます!!待ちますとも!!!(爆)

>ぼたん様
きゃぁっ!ちゅう頂きましたぁ~♪(爆)
メールフォームはずっと悩んでるんですよね(^^;)
今のところ鍵コメを非公開にしてるんでそれで行こうかと....v-388

>りえっぺ様
そうか!もう8ヶ月にもなるんですね!!!早いなぁ...w
今はちょっと古いfc2用の本とにらめっこしつつ作ってます(^^;)
エキブロはとっても簡素だったんですが出来る事も限られていたのでココはとっても楽しいです('∀`*)

>ハム様様
何だか今までよりも色々出来る事があって楽しいですwww
少しづつ慣れていいサイトにして行きたいですね♪
頑張りまぁすv-91

>CERBERUS様
はい!お友達です!!宜しくお願いします♪
ちょっと休んでから復活ですが...(^^;A

>ラット様
こっち来ました~♪
ローマ数字が文字化けしちゃってたんで2ndでwww
少しづつ慣れていきたいと思います~(^^)b

>クリコ様
そうねw障害は割と起こりやすいみたいだけど、使いやすいよ♪
アレコレ出来るのも魅力やね('∀`*)
更によろしく~♪

>ロンサム様
ゆるゆるっとは変わりませんが、色々出来る様なので楽しいサイトに出来ればと思いまぁす♪
NEWリンク宜しくお願いしマッスル(爆)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる