08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だから言うたやんけーっ!!!

三連休もご足労恐縮です( ̄口 ̄)ゞ


今日は皮膚科の再診の日でしたので午前中に行って参りました。

土曜日なんで若干人も多いかなぁと思って、暇つぶしにアクリルたわしキットを持って行ってたんですが、思ったよりも早く呼ばれました。





で、先週金曜日に皮膚科に行って蕁麻疹用のお薬を貰って来て飲んでいた訳ですが、大体2日目位から蕁麻疹はウソのように出なくなりました。


でも湿疹はすこーしだけ夜遅くに痒い波が来てました。


その後、湿疹も木曜日には殆ど綺麗になり、あともう一歩の所です。
殆ど出ないんですが、若干腕と耳に痒さが残っています。
とは言え、一時期の様な酷い皮膚状態ではないので良かった!




で、一応今のそんな状況を医師に伝えたんですが、

『あら、湿疹もあったの?』

ですってよ!!!




『あら、』じゃねーっ!!!
ちゃんと前回蕁麻疹湿疹が酷いって言うたやんけーっ!!!Щ(▼皿▼Щ)ガオー!!!




案の定聞いてませんでした(泣)




まあ良いですよ。
退いて来てる事だし.....orz


にんじん
『なんか"負けた感"がありまち.....』

いいの、もう.......('_`;)グスグス





で、まあ何はともあれ治まって来ているのでいきなり薬を切るのではなく、ステロイドの方を切って、もう一種類の方をあと一週間だけ続けてその後何ともなければ大丈夫でしょうと言う事になりました。


かしゅー12
『大雑把でつね.....(T"T;)』



まあね、それは仕方ないよ(^^;A



そんなワケで、もう一週間投薬です。
友達が来る前に完全に治したいなぁ......('∀`;)







bonnyさん作バナーです♪
黍-1←今日もうまうまクリック!!!



今日は『続き』で最近巷で話題のアレが.......www






☆お・ま・け☆

最近WEB上でちょっぴり話題になっている『初恋の人からの手紙』


昨日のコメ欄あがさんからお誘いを受けましたのでやってみる事にしましたwww






初恋の人からゆるさくさんへお手紙が届きました。


ゆるさく、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?会うたびに詩を書いておれに見せてきたゆるさくをなつかしく思います。

ゆるさくが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、もう18年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたらゆるさくからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころゆるさくはとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。男子と幅広く仲が良かったゆるさくに、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、ゆるさくは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。そういうゆるさくの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

そういえばゆるさくにとって、おれが初恋の相手だったのかな?ゆるさくは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

まだラブラブだったころ、ゆるさくはおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾のゆるさくらしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。

ゆるさくとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはゆるさくが大好きでした。これからもゆるさくらしさを失わず、あと、得意のクレヨンしんちゃんのモノマネにも磨きをかけて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。




くるみ14
『ママしゃん関節外せまちか.....(゜-゜;)スゴイデチー』
ところでなんで瑠璃たん、片足だけ前に出してんの??(^^;)




いや、外した事ないから!っつーか、外したくないからっ!!!

因みにクレヨンしんちゃんのマネもしません。出来ません(爆)



かしゅー6
『でも天然爆弾は当たってまつ.......(゜-゜)』


( ̄∀ ̄;)ウ、ウルサイワイッ





とは言いつつも、この次のページにある分析結果なんかは当たらずとも遠からずと言った感じでなかなか面白かったです。


ワタクシに当てはまる問題点が3つあがって居りました。

◆素直に甘えられないので、男性と対立的になるか、男性がヘコむ。
◆弱い男性は生理的に受け付けない。彼氏が弱ると冷める。
◆消去法の結果、「悪い男」との恋愛率が高まる。



1、2番目はなんとなく...多分当たってると思います(爆)
3番目の「悪い男」ってのはちょっと違ってて、困った男若しくはダメ男には比較的好かれます(哀)


まあちょっと覗いてみたい方はコチラからご覧下さい(^^;)
初恋の人からゆるさくさんへお手紙が届きました。


いやぁ、最近は面白い診断がいっぱいありますねーwww
また何か面白いのあったらおせーて下さい(他力本願 爆)


スポンサーサイト

瑠璃たんも、黍たんも、おかあたんの事を
よーーーく分析してるわ~。
いつも感心してるんよ。す、すごいハムばなれした、ハムだわ~~♪

私、これまだやってないんだー♪
波が引いた頃にやろうと思って。(爆)

湿疹、治まってきて良かったね~!

ロンサム、ひさしぶり。
もう女性専用車両に乗る夢は叶えましたか?毎日のように願望を話していたロンサムをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にロンサムが「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう17年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらロンサムからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのはロンサムのほうでしたね。何を言っても言いくるめられたし、いつも夜に電話して泣かされていたから、寂しくて5人ぐらいキープをつくっていたような記憶があります。そういえば何を勘違いしたのか「おまえにはおれがいないとダメなんだよな」なんて言っていましたね。それを伝え聞いた学校の女子全員が爆笑していたのを覚えています。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、ロンサムにとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころのロンサムは「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

まだ付き合い始めたころ、ロンサムは気分が盛り上がって「いつか必ず結婚しような」って言っていましたよね。私は適当にごまかしましたが、嬉しそうなロンサムの顔を忘れません。今思えば完全に詐欺ですけど、今でもみんなにそう言っていますか?

総括して言えば、私はロンサムと付き合ったことを決して恥とは思っていません。もっと素敵な人がいたかもと言えばそうですが、イライラする自分をこらえられるようになったのもロンサムのおかげだし、感謝しています。

いろいろ書きましたが、私はロンサムのことがそれでも好きでした。これからもロンサムらしくいられるよう、そしてたまにはスーパー以外で洋服を買って(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 付き合うとすぐ彼女をプールに誘うらしいですね。噂で聞きました。





・・・・・軽い変態ですか、私は(ー”-;)(爆)

お手紙読むとゆるさくさんってニヤタイプだったのね!!
でも天然爆弾には爆笑してしまいました。
しかも当たってるって?(笑)
bonnyちゃんの結婚式の演し物はゆるさくさんと私で
「右関節はずしま~す」芸で決まりですね。

男性バージョンを見ることが少ないので
ロンサムさんへのお手紙が新鮮でした。
そして大爆笑でした。そうなんだ、へ~(爆)

大分回復されたようですね。良かったダス。

「初恋の人からの手紙」流行ってますな~。
しかし私もゆるさくさんの『右肩の関節を外す芸』是非見たいダス。(爆)

大爆笑~ヽ(≧▽≦)/

ひ~、ひ~、腹がよじれる~ヽ(≧▽≦)/
ゆるさくさん男前~!
ポエムですか!?
しんちゃんですか!?
か、関節外し~(笑)
しかし、これ良くできてますね。
ストーリーに違和感ないです。
私もやってみようかな?

v-22嵐も止んで今日は薄曇り。でもちょっと北風が強くて肌寒い感じの沖北です。
ではお返事~♪

>coco 様
ねー、よく観察されてます(^^;A

ハム離れ.....してるかも(爆)
瑠璃たんは最近うさちゃんみたいですw
しっぽも丸くて大きめだしwww

>bonny 様
2周年おめでとー!!!(ここで!??笑)

>>波が引いた頃にやろうと思って。(爆)
コレ私もそう思ってた(爆)

>>湿疹、治まってきて良かったね~!
ありがとね~!!!でもあとちょっとが長いらしい(^^;)

>ロンサム 様
わーい!やってっ下さったんですね!!!
って、超~ウケるんですけどーーーっ!!!(爆)

>>もう女性専用車両に乗る夢は叶えましたか?
のっけから爆笑です (^^;)

この歳でロンサムさんが9人目の彼ってどういう事なんでしょうねwww

で、オクサマはプールに誘ったんでそーか(コラっ 爆)

>あが 様
私もちょっぴりニヤちゃんに似てるのでビックリしましたwww
天然爆弾は昔からよく言われるんですよー(^^;)
悪気は無いんですけど、ふとしたひと言が突き刺さるそうです('m`;)

>>bonnyちゃんの結婚式の演し物はゆるさくさんと私で
「右関節はずしま~す」芸で決まりですね。
うわーw二人でですか!??ある意味最強ですよね(爆)

>>ロンサムさんへのお手紙が新鮮でした。
私もおかしくてお腹よじれましたwww

>CERBERUS 様
ありがとうございます!
でも何気にあと一息が長い!!!(涙)

>>しかし私もゆるさくさんの『右肩の関節を外す芸』是非見たいダス。(爆)
ええーっ!!?無理無理!!無理ですからーっ!!!(爆)

>きょん 様
>>ゆるさくさん男前~!
よく言われます('∀`;)

いやぁ、意外と良いトコ突いてて相当自分でもおかしかったです(^^;)
是非是非きょんさんもやってみてくださぁい♪
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。