06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ぎゃふん(×∀×;)

昨日は久々に気持ち良く晴れました。
でも北風が頑張っているのでちょいと涼しい感じ。(肌寒いまで行かない感じw)



るっこ
全くもって本文とは関係無いですが、黙々と胡桃をラッコ食い中('∀`;)



ワタクシはなかなかスッキリしません('Д`;)



るっこ2
『はぁ~、うまうまでちぃ~♪』



風邪は思った以上にキツくって食欲がまったく出ません('_`;)
薬飲むのにバナナとかスティック野菜を食べるくらいで、あとはスパイスやら生姜を入れてチャイを飲むくらいです。



まあ風邪で食欲が無い時はそれ以外(例えばウイルス撃退とか)に身体が力を入れてる時なのであまり無理して食べたりしませんが、如何せんワタクシ熱が上げられない体質なので、熱源を作らんといかんのですよね(^^;)


なのでハーブやら生姜やら、香辛料に力を借りてます。



るっこ3
『胡桃ちゃん食べれば良いでちよ(T-T)』



ソレ、合ってるのか???(^^;A
確かにカロリーは高いけど.....


で、昨日はマッサージだったんですが、咳やらクシャミやらが激し過ぎて腰にきちゃってる様子。
結構痛いんです(涙)



るっこ4
『るーたん胡桃ちゃん美味し過ぎてしゃっくり出そうでち( ̄∀ ̄*)ヒャヒャヒャ』



ああもう好きにしなさい('Д`;)




ついでにほぼ一週間経ったんで整形外科にも行ってきました。



実はお薬を止めてからも少し薬疹が広がりまして、顎のラインや耳もとんでもなく痒くなっちゃいました(つ'Д`;)


今も耳は少し痒いんですが、顔や首は落ち着いてます。




でもですねぇ、四肢が酷いんですよ。
夢の中でも掻いてて夜中気が付くとぼーりぼりと掻いちゃってる始末。
腕や膝下は時に酷くってでこぼこしちゃってるし傷も沢山です。


先生の話に因ると酷い人はあと2~3週間くらい続くらしいので、今月一杯はこんな感じかもしれないです。


いやぁ、参った(泣)
正にぎゃふんと言った感じ。



るっこ5
『げっぷっ』


ソレ違うから(T"T;)





あまりにも退かないので何か違う要因なのかなとも思って聞いたんですが、湿疹や蕁麻疹の出方が薬疹の出方なのでまず間違いないでしょうとおっさってました。


それにしても痒い!!!
気休めに痒み止めを塗るもあまり効果無し。
一カ所痒いと連鎖で全体痒くなっちゃうので治まるまではとんでもなく辛いです('ω`;)


風邪もかいかいも早く治って欲しいなぁ......




bonnyさん作バナー。
りゅーたん←ポチしないと食べまちよΨ( ̄∀ ̄*)ウケケ



結局食べてばっかりな瑠璃たんの動画をおまけで載せときますねwww


携帯の方はコチラでどうぞ→『うまうまうまうま......』
スポンサーサイト

瑠璃たん、かわいい~~~((o(>▽<)o))
ゆるさくさんがすごく大変そうなのに、そんなこと関係なくガンガン食べてる瑠璃たんにクギづけよ~v-10
ちゅ~~~v-413したいです~。
・・・って腹出し月子にちゅ~~すると、持ってるもの放り出して噛み付かれます・・・。

薬からでも体があったまると、痒みって増すのかしら?
私、痛みの方の先生に「風邪ひくだけでも、痛みが増すから、
ひかないように・・」って。多分、それって風邪が関係してると思います。

ゆるさくさんのお話に、ちょこちょこ入ってくる瑠璃たん、かわゆすぎますわ~。
時には、こちらへ里帰りは?イチゴ大福美味でしたよ~。

寝ながら食べれるって・・・幸せぇ~~(^^♪

モトイっ!
薬の副作用で痒みですかっ(@_@;)
ホント痒い時って睡眠時の意識のなくても掻いてますよねぇ~~
顔は油っぽいのですけど(苦笑
体が乾燥肌のようでこの時期体中が痒くて・・・
お散歩しながら足を掻き掻きあるいてます(>_<)
辛いですよねっ!

お久しぶりーー(爆)
メールしましたーーーー

かいかい治まらないんだね・・・お大事に・・・
TKちゃんも今、謎の湿疹と戦ってるよ~
今週、病院連れて行かなきゃ(涙)

瑠璃たん立派なラッコになったねぇ(笑)

私も花粉症によるくしゃみ連発で首痛めてます
こればかりはどうにも(ー”-;)

風邪にカイカイと辛そうだね…お大事にだよ~!

スパイスはやっぱりとてもいいみたい。
この間熱っぽかった時に、インド人のおばちゃんに、ホーリーバジルの葉とスパイスを煮だしたお茶を勧められたよ。鎮静作用とか色々あるみたい。ホーリーバジル手に入ったらぜひお試しあれ♪

ラッコ瑠璃たんのアンヨをツンツンしたい~♪萌え萌えよ~。

v-22皆様ご心配お掛けします(><;)昨日取り敢えずお薬頂きまして蕁麻疹は治まってくれてます。
このまま収束してくれると良いのですが.....(^^;A
ではお返事でーす!!!

>ぼたん 様
そう!どんな時でも瑠璃たんは我が道を行くのです( ̄∀ ̄;)
あ、でも瑠璃たんも手ぶらな時は月子ちゃんみたいにちゅ~~~って口を近づけるとたまにですが齧られたり引っ掻かれてりします('∀`;)

>coco 様
温かくなると掻いた痕とかが無性に痒くなります。あと、お風呂上がりとかの室温差が大きい時は蕁麻疹も出やすいかもしれないです(涙)
風邪で抵抗力落ちてるせいもあるかなーと(^^;)
でも今は何とか薬で落ち着き気味です!

福岡、桜咲いちゃいましたねー(^^;)
私の帰省はまだまだ未定です。ベランダのお野菜とかハムずの都合次第かなぁ......と。

>レオママ 様
ハッキリ断言出来ないんですが、恐らく薬が引き金になってると思います。多分......(^^;)

寒冷蕁麻疹は私も軽いのを持ってるんですが、それとは違う感じです。
今は何とか蕁麻疹用のお薬が効いてくれてる様なんですが、しっかり治ってくれるかはちょっと微妙です(^^;A

>りえっぺ 様
お帰りー!!(爆)
メールしたよーーーー!!!

そうか、TKちゃんもあんまし良くないんだねぇ。
TKちゃんの場合はやっぱり疲労とかのストレス障害かな。
お互い早く元気になろうね!!!(泣)

>ロンサム 様
ロンサムさんも辛そうですね(^^;A
花粉症は私も若干あるのでそれの何倍もしんどいんだろうなーと思うと.....('∀`;)泣ける
お大事にされて下さいねー!!!

>クリコ 様
読み逃げばっかりでごめんよーっ!!!
ポッタンのお誕生日もうすぐだねー♪(あ、明後日やん!!!汗)

ホーリーバジルは難しいかなぁ.....
でもスパイスはとっても重宝してるの!
多分スパイスとかアロマとかやってなかったらもっと調子悪いはず.....(どんな身体やねんっ!!!泣)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる