07
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

気を紛らわしてみる

寝て居ようが起きて居ようが状態は最悪なのであれやこれやとやってみる( ̄ω ̄;)


旦那ちゃんは昨日も今日も休日出勤でお疲れのトコロ心配もしっぱなしでちょいと申し訳ない感じ(´Д`)



昨日は貧血も酷くて目の前がまっちらけだったので、予定していた買い物も断念(-_-;)

今日は昨日よりは少しだけましで何とか動けはするのですが、PCは気分が悪くなって仕舞うので殆ど見れませなんだ┐(´~`;)┌




今日は朝ロキソニンを1錠飲んだきりで何とかいけてます(´・ω・`)

昨日は許容量の2錠/回で効かなかったので相当楽になった気はします( ̄▽ ̄;)


はい。気だけ…( ̄~ ̄)ξ


で、一応飲む前に何かしら食べないとヤバめなお薬なので、旦那ちゃんが小さめのマフィンやらスコーンやらを買って来てくれてたのでそれらをつまんでから飲んでました。



でもね、撃沈(o_ _)o



食べ終えて5分と経たない内に吐き気カモ~ンヽ(´▽`;)ノ



只今唯一食べれるモノ…キウイ♪


買ってて&熟れてて良かった( ̄▽ ̄;)





何かどっかで似たような話してたな.....(汗)>>キウイ


でもワタクシは担々麺は無理ですが(爆)





ではでは皆様とってもご心配お掛けして申し訳ないですが、今暫くお待ち下さいまし_(_^_)_



ちょぴっと眠ります(ρ_―)o

スポンサーサイト

引き続き大変ですねv-404
食べれないと体力落ちてしまうので、食べた方がいいんでしょうが、すぐダメになっちゃうようだと口に出来ませんもんね。
回復されるのをゆっくり待ってます。

大丈夫っすか?
無理ないでね!
ロキソニンは強いから
何かお腹に入れてからの方が
本当は良いけど・・・・

おひさしぶり~。まずはお引越し(いまさらゴメンね)おめでとう!FC2仲間だね。ゆるさくさん、体調壊していたんだね。ゆっくりゆるゆるなおしてください。私の住んでいるところも夏はちょっと暑くてきついです。私はエアコンがないからきついのもあるんですがエアコンがあっても夏はやっぱりつらいかも。ゆるさくさんは夏の間避暑に出かけたほうがいいかも!貧血同士、今度一緒にどっかに避暑に出かけましょうね。

えっと。。。。

空腹時にロキソニンは危険ですって(ーー;)

今日は少しは良くなってるかな~。
旦那ちゃん優しいね!
七夕だけど何かするー?

↑ロキソニン派って多いのですね。
やっぱ一番効くからかな。

>ぼたん様
一応お腹の方は昨日の夕方あたりから徐々に軽くなって夕方に一錠飲みましたがそれが最後のようです。
でも今日は頭痛が.....(泣)

>CERBERUS様
ロキソニンはさすがに空腹だと辛いのでちょっとだけですが何か口にしてから飲んでいます。
食べれない時は牛乳で流したり...
お腹を壊しているわけではないので何が食べれないというわけではないのですが、ちょっと擬似悪阻の様になってしまうので私の場合はものが食べれなくなります。
昨日の夕飯あたりから何とか食べれるようになってきました(^^;A

>ロンサム様
あ...叱られた...
いや、でも一応何かしら口には入れるんですよ(^^;A
胃薬も併用しないとちょっと無理なので合間合間で胃薬も.....
久々に酷かったです。長かったし。
漢方薬飲んでるのにねぇ('_`;)

>ぼす子様
今日は実は酷い頭痛で夕方やっとこ起き上がれたんですよ。偏頭痛か風邪かよく分からないんですよ。
全く最近調子が悪いです(涙)

市販薬でもいいのですが、効かない時は多用するのでお金もかかるんですよね。
でもボルタレンは合わないので結局ロキソニンに頼ってしまいます。

〉Uta様
おーっとすっ飛ばして仕舞いました(涙)ご免なさい。
そうなんですよ、このところずっと下がり調子です(泣)
何とか堪えて凌ぎます…

fc2仲間ですよ~♪よろしくです(≧ε≦)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる