09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えあ~うまうま

今日の早朝から明日の夜まで旦那ちゃん出張の為、ぐーたら三昧のゆるさくですよ、コンニチハwww


朝から重曹とアロマオイルを数滴垂らした湯船にゆっくり浸かって足腰温めたら今日はちょっぴり具合が良いです。


その後ベランダでお手入れしてたらとよのかちゃんが真っ赤に熟してました♪






あがさ~ん!
じ───っと見つめて下さいねーっ!!!b('∀`*)






いちご3
じゃ~ん♪




はいっ!エアーうまうましちゃって下さいねーwww


いちご4
あ~ん♪б⊂( ̄∀ ̄*)







いちご
『どうだったでつか???』
※ハムずのおさしんは先日ももたんの命日に収穫した時の物です(^^;)







いちご2
『ちょっぴりちゅっぱいでち(゜-゜)』


でもハムずにはとっても好評で、夜入れておいてあげると朝にはそこら中真っ赤に染めて完食してます(爆)


人間が美味しいと思うくらい甘~いいちごちゃんにするのはちょっぴり難しいです('∀`;)
でも香りはとっても良いんですよーっ!!!

頑張って甘いいちごちゃんが採れるようにしなくっちゃ♪



さてさて、今年は幾つ収穫出来るでしょう('ー`*)




bonnyさん作バナーです♪
黍-1←週末もクリック有難う('∀`*)


スポンサーサイト

あ~あ~、ホントにやっちゃった。(笑)

なによっ!bonnyちゃんったら自分でそそのかしといてっ!

もうマジで口もぐもぐさせちゃいましたよ。
口の中はヨダレでいっぱい~。でもニコと違って垂らしてません(爆)

私も、思わず・・じーっと見ながら「うまうま・・」食べちゃったですよ~^-^
美味しかったわ~。でも、ご飯の後で良かったわ。
で、ないとヨダレが出ちゃったと思うから^^;

家庭菜園って良いですよね~♪
黍たん・瑠璃たん、おいちそう~~。

いちご、いいですね~v-380
実家にいちごの苗が大量発生してるので、数年間貰ってきてましたが、うちに来るとうどん粉病になるので、苗は諦めました。
丈夫なwストロベリーでガマンです(^_^;)
黍たんってば、かわいい~~。

黍たんといちごちゃんの写真、可愛いですぅv-10
ゆるさくさん、休める時にいっぱい休んで下さいね~。
前回の記事で、検査の結果異常なしとの事で良かったですね、と
言うべきでしょうか…(;^_^A
でも、コレは違う!と分かって一歩前進ですよね。
早く原因が分かって、改善されると良いのですが…

あ~苺・・・・
今日は私共もイチゴ狩りに行って来ました。
2人でホンノ200個程食して来ましたよ(^^;

腰の調子は今日は良いみたいですね^^
私は長時間のデスクワークでグタグタですぅ・・・。

イチゴ美味しそう♪
栃木出身の私は「とちおとめ」を小さい頃から食べてたなぁ。牛乳とお砂糖入れてつぶしながら食べたりして^^;
最後はイチゴ牛乳になるんですもん♪

ハムちゃん達の身体を真っ赤に染めて食べきる姿を妄想してニヤリです^^

標本にしたいくらい美骨の持ち主ゆるさくさん、こんにちはv-398
今日は少し楽みたいでよかったです。
人間の身体って不思議ですよね、私なんて『もう二度と診たくないほどガタガタ』って言われたにもかかわらずピンピンしちょります^^;
のちのち来るんだろうか・・アワワ><
ゆるさくさんもお大事になさってくださいね。
エアうまうま堪能させていただきました(笑)
どしてそんなにきれいで大きいイチゴが栽培できるんだろうってダブルで羨ましかったですv-414
あ。黍ちゃんたちの手乗りも含めて羨ましいこと3つだった^^

イチゴほんとに立派だすね!
すごいなぁー
植物を愛してる分植物にも愛されてるよね。

あがさんエアーうまうまは逆に辛かったんでは?(ううう~憐

そうそう骨何ともなくて良かったね。
逆に立派だとな!ヨカッタヨカッタ
私は背骨(腰)も首の骨もしっかり潰れてて、
素人目にも分かる典型的なヘルニアでござるよ。
(自分で触っても出てるところが分かる)
そこはちょっとゆるさくちゃんがうらやましいぞー。

不調の原因早く特定できますように。

v-22週末もお越し下さって有難うございますwww
今日も比較的調子良いですw
暖かいからかなぁ.....
いちごは実はまだ食べてません。甘いのかなぁ。収穫前に雨が続いたのでちょっと期待薄ですが(^^;A
それではお返事行きまーす♪


>bonny 様
大黒屋、そちも共犯ぞ( ̄m ̄*)


>あが 様
丁度良い苺が採れたのでついぼにたんの入れ知恵に乗っかって悪巫山戯しちゃいました(^m^;)

>>でもニコと違って垂らしてません(爆)
お腹がぐ-ってなったとか.....?(^∀^)
香りはとっても良いんですよーw
収穫前は乾燥してた方が美味しいんですが雨が丁度降ってしまって微妙です('∀`;)

>coco様
うふふw 見た目はとっても良いでしょ?
味は少し酸っぱめかもしれないですが(^^;)
でもこれがハムずには受けるんですよねw 香りが良いからかもしれないですwww

>>黍たん・瑠璃たん、おいちそう~~。
そうです!いつも私に食べられてます(違うか 爆)

>ぼたん 様
ちょっと土の表面が乾き気味な方が良いみたいですね。
うちもふとした時にうどん粉病発症します。(豆が多いです)

Wストロベリーも沢山採れればジャムやティーに良いんですけどねぇwww

>erigeron 様
>>黍たんといちごちゃんの写真
これなかなか良い感じでしょ?私も気に入ってるんです♪

結果は良かったんですがイマイチ原因分からずでそれも困りものなんですよね(^^;A
何かあると思うんですけどねぇ.....

>CERBERUS 様
苺狩り良いですねぇ~♪
って200個!!!?そりは凄い(^∀^;)
超お腹いっぱいですねwww

>じゃんまにあん 様
原因が掴めないのでそれがちょっと困りものです('-`;)
同じ体勢が続いたり強い振動などで痛みが増す事は確かなんですよねぇ。なので自転車が結構しんどくって困ってます(涙)

苺、もう少し涼しくて晴れが続くと良い感じになると思うんですけどねー。なかなか難しいです(^^;)
でもハムずが喜んでくれてるのでそこは嬉しいですね♪

>くるみ 様
いやぁ、なんか普通の女性よりも逞しいんだそうです(^^;A
ある日突然やって来ますよね、何でも(^^;)
特に何ってのがないのがちょっと困りものです。

大きいサイズはその株の最初の実くらいです。もっと頑張って間引きとかすれば大きくなると思うのですが、放ってあるので後は結構小さいんですよ、実は(爆)

黍たんは最近手の上でマッサージしてると眠る事もあるんですよ('ー`*)

>ぼす子 様
いえいえ、なかなかどうして上手くいかない事も多いんですよ(^^;)
でも植物も動物と一緒で常に話しかけてやると良いと聞いたのでいつも世話する時は話しかけてますw
お隣さんは相当気味悪いんじゃないでしょうか(^^;A

そう、骨は昔から褒められるんですよ(^^;)嬉しいようなそうでもないような.....おかんもそうなので遺伝でしょうかねwww
痛み止めが効くかどうかでまた変わって来るかもしれないです。
「寝たら治る!」とかだったら良いのになぁ.....(苦笑)

エアーで良いから

今度はスイカでお願いします・・・

> 今度はスイカでお願いします・・・
おう!!まかしとき!!!
でも暫しお待ちを.....w
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。