05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

MRI撮ったどーっ!!Ψ(`口')o

はい。
というわけで先日から申して居りました腰痛の原因を突き止めるべく、山の上の病院に行ってきました。


くるみでち3
『おべんと持って行きまちたか?』持って行かねーよ(T"T;)



まあMRI自体は初めてではなかったので全く問題なく20分程で終了。
その後そのまま掛かり付けの整形外科まで行って所見を聞いて参りました。




で、結果はですね......





くるみでち6
『どきどきどき.......』






素晴らしく綺麗な背骨






くるみでち7
『ええーっ!!?(@@;)』


なんだそーです('∀`;)
私はその昔『標本にしたいくらいの背骨』と言われた事があります(^^;)綺麗でしかも相当逞しいらしいです(爆)








なんかビミョーです(ー"ー;)
いや、ヘルニアでなかったのは良いんですが実際今も痛かったり痺れたりしてる訳ですよね('_`;)


それなりにベテランの先生らしいですが、この結果を受けて頭を抱えてしまいました( ̄∀ ̄;)ソラソーダ
マヂで目の前で頭抱えて悩んでらっさいました(^^;)




超レアケースで頸椎から脚に出る事も過去に診た事が無い訳ではないが可能性薄だそうです。

因みに...と言う事で糖尿病や子宮筋腫の疑いを聞かれましたが、どちらも最近検査したばかりで異常もありませんでしたよf('∀`;)



くるみでち2
『また原因不明でち???』またって言うなー(つ'Д`)ヨヨヨ


兎に角痛み等があるのは確かなので、痛み止めのお薬を2種類追加処方して様子を見る事になりました。
お薬が無くなる頃にまた再診です┐('-`;)┌




以上ご報告まで(苦笑)


くるみでち8
『でち♪』←実は頬袋に胡桃しまい中www




嗚呼、神経痛とかリウマチだったらどうしよう........orz





bonnyさん作バナーです♪
黍-1←クリック宜しくお願いします。




ってか、ワタクシ一体幾つやの───んっ!!!(泣)

くるみでち9
『ババしゃんでちぃ( ̄m ̄*)ブブブ』


キ────ッ!!!(▼皿▼)


スポンサーサイト

あーよかったぁ~。
原因不明なのは困るけど・・MRIはOKだったんですね。ひとまず安心しました。
私の時は、20センチ大の腫瘍が骨を削りだしてました^^;
たけしの家庭の○○で先日放送してたのが、ストレスからの腰痛でした。HPで見れると思います。
もしかしたら・・と思いましたので。

う~っ。おばちゃん「ウインク」にデレデレですよ~。もう、かわいすぎだよ~♪

原因は何なんでしょうね??
大きい病気なんか見つからなかったので、ホッとしましたが、痛いままっていうのも困り物ですもんね・・・。
瑠璃たん、核心突いてる~~d(。ゝд・)
私にもちょっと痛い核心だったりして・・・。

ももたんがお空に逝ってから、もう一年なんですね。
早いですね・・・。
ももたん、里帰りだったのかな.。

Σ(-0-;)MMR?!!(違っ)
むしろ懐かしすぎ

うつくしい背骨のゆるさくさんへ♪

昔昔、バイクに乗っていたときに事故って手を傷めたので当時勤めていた病院でレントゲンとってもらったら仲良しの口の悪いレントゲン技師の兄ちゃんたちに「こんなリッパな手の骨、見たことがない。これが折れるわけがない。心配しないでよろしい」と言われたことがあります(が、手首は骨折しましたが・・・)。ほんと、リウマチじゃないといいね。

>coco 様
昔MRI撮った時が結果的にストレス性の腰痛だったんですよね。
一瞬疑ったんですが、そうなような違うような.....(^^;)
神経痛じゃない事を祈って('∀`;)

瑠璃たんかわいいですか?うふっwうふふふふー♪(親バカ 爆)

>ぼたん 様
もう旦那ちゃんからは言われたいホーダイですが( ̄∀ ̄;)

一年はあっという間ですね。
実は次の日の明け方にも走り回るような足音が聞こえたんですよね(^^;)
脱走は出来ないしー......と思ってそれでも気になってくらい中手探りしても当然居る訳もなく(^^;)
でも聞こえては起き、また寝たら聞こえ出して起きるけど何も無しって言うのが続きました。
不思議ですよねー('∀`;)

>ロンサム 様
分かんなくってググっちゃいましたよー!!!(苦笑)
あ、多分コレかな??ってのはありましたが、個人的には「タイのISOコード」ってのに惹かれました(コラっw)

>Uta 様
Utaさんも骨逞しいんですか!
私は母譲りで、ちょっとやそっとじゃ挫いたり折れたりしないんですよね。
丈夫に産んでくれてありがとう!って感じです(^^;)
この歳でリウマチになったらホント厭だなー。この先が長いですもんね(涙)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる