10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ケテ~イ!d( ̄▽ ̄;)

取り敢えず近くの大きめのクリニックに行ってみました(´・ω・`)

レントゲンは異常無し。

でもMRI勧められたので、取り敢えず明後日の午後に行って来ます( ̄▽ ̄;)


旦那ちゃんにメ~ルしたら「やっぱしヘルニアやんけ!!」と返って来ました(涙)



まだ確定じゃないも~んっ(つ´Д`)


という訳で(?)今日は一段と足の具合の良くないワタクシでした(泣)

日によってまちまちなんですよね~(-_-;)
スポンサーサイト

なんともなくて よかったです(^^)
・・・いや・・・この場合は、原因がわかったほうがいいんでしょうか・・・。
でも、なんとも無い事に越した事はないような気も・・・。
う~~ん(>_<)

う~^^;
今日は仕方ないですね。でも、病院によっては2週間後なんてあるし・・良い方かも。
私の10歳の時の腫瘍は・・何をしても分からず「そんなに痛いなら何かあるはずだから今日入院して」って言われ検査づくしで、やっと腫瘍とわかりました。MRIなんてない時代だったから分かるのに時間がかかりました^^;
大事になりません様に・・。

夏日が続いたかと思ったら急に16度&風びゅーびゅーで肌寒くなったりで、
体調崩しやすいよね。

病院に行ったんだー、えらいなあ。
私は「病院ウトゥルー」で健康診断すら7~8年受けておりません。
歯医者に至ってはもうここに書けないくらい…。
分かってる、わかってるんだけどー。

高校時代に壊したことのある肩、ひざ、手の指。
今になって雨の日なんかに必ず痛みます。
歳をとるってこういうことなのね。

ゆるさくちゃんは、MRIで良い結果になりますように!!
ほんとに!!

>ぼたん 様
今日治療院に行って来たんですが、やや右臀部辺りが腫れてるんでそうです。
何らかの炎症で神経を圧迫して障害が出てる事は間違いないでしょうと言われました。
一番良いのは温かくして寝てる事だそうです。寝てる時の腰への負担を0とすると立位が100、座位が200だそうです。
明日はMRI行ってきまーす!!!

>coco 様
私も来週になるかなぁなんてちょっと思ってたんですが、意外と早かったです。
私は10年程前に一度MRIを受けた事があるのですが、その時も腰痛だったような気がします(^^;)
結果的にはストレス性の神経痛だったんですよね。最初腰痛から始まって後、全身我慢出来ないくらいきしんで痛みが走ってました。
そういえば、そのとき整形外科医に言われた言葉は『出来る事なら標本にしたいくらい綺麗で逞しい背骨』でした(^^;)
そう。私骨が太いんです。道産子の血が混じっているせいと思われます(爆)
明日何も出ないといいなぁ.....(汗)

>ぼす子 様
地域SNSで整形外科医を兄に持つ方から勧められたんですよ。
症状からするとちょっと危険かもしれないから受診した方が良いよって(^^;)
手術とかするまでになったら厭ですからねぇ.....腰だし。
私も結構病院関係は及び腰になるんですが、体質上放っておくと入院沙汰になる事が多いので出来るだけ早いうちに行くようにはしています(^^;A
旦那ちゃんにごっつ叱られるんで(苦笑)

寒いです!

ゆるさくさん、だいぶお元気になられたようで
安心致しました。
と思ったんですが、体調があまりよろしくないようですね。
腰部ヘルニアですか!!←決めてます・・・(爆

私も右の腕が痺れて、振り回す位メッチャ痛くなったんで病院に行ったら
「頸部ヘルニア」と診断されました。それからずーっと、お付合いをしています^^。
季節の変わり目や気圧の変化がけっこう辛いんですよ。

ゆるさくさん、ご無理をなさいませんようにね!
(ってやっぱり決め付けてます)

>チー 様
頸部ですか!それもまたしんどいですよね('_`;)
はぁ~、何ともないと良いなぁ(^^;)
でも何も分からないのもそれはそれで不安なんですよね。
どきどきどき......
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

