05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

休みがちですが.......

ああもうホントすいません('Д`;)
腰が痛いっす(泣)

ってか、腰に付随した両脚が痛くて困ってます。

重力に逆らう時間が長ければ長い程、歩いたりチャリンコ乗ったりすればする程夕方以降の関節痛&神経痛が酷いです。
金曜の夜は痛過ぎて夜はほぼ踞ってました(涙)


カリフラワー
ベランダ菜園ではミニ花野菜(カリフラワー)が採れてみたり.....


椅子に座る時間が長くても痛いんだな、コレが(泣)



肩凝りも辛いので全身が凝ってる感じです。


折角風邪も良くなったのに、なかなか皆様の所に行けなくってとっても寂しいゆるさくです(TTДTT)アーウー


スナック
スナップエンドウ(スナックエンドウ)が採れてみたりしてますw


でも、今年のバレンタインも菓子を作るべく用意してありましたんで、生チョコと生キャラメルに紅芋粉を使ったプチパン(ほんのりピンクなの♪)を添えて義両親・義妹ちゃん一家・義兄一家に送っときましたw あ、すんません。おさしん撮る余裕がありませんでした(^^;)

因みにゆるさく父にはちょっと前に別な物送ってたんでチョコは無し(^^;A






今回は特に生キャラメルが好評♪
きなこを少々まぶしたんですがこれがまた相性抜群でしたb('∀`*)

煮詰めるのがちょっと大変なんですがまた作ってしまいたくなる味でしたwww
お義母さんから大興奮のお電話来たし(爆)




でもですよ、このところの腰痛で大好きなパン焼きが出来ません。
バレン用のパンを焼くのもギリギリでした('m`;)


しゃがんでたり、体育座りしてるのが一番ラクチンな最近のゆるさくなのです(哀)
なのでもう暫くおサボりが続きますが、見捨てずにおまち下さいねーo(TT∀TT;)o



bonnyさん作バナーです♪
黍-1←ぽちっと宜しくお願いします!



スナック6
『出番少ないでち(T"T)』


スナック2
『お豆が美味しいからどうでも良いでつよwww』

嗚呼、おまい達すまないねぇ.....(つ'Д`;)


スポンサーサイト

あ~もう、そんなに痛いのにがんばっちゃって・・・。
そんな「すみません」なんて言わなくていいし
おサボりなんかじゃないですよ。
体が辛い時は楽にしていることが一番大切です。
レントゲンとかMRIとか、一度調べてみたほうがいいかも。
ものすごく意外なところに原因があって、それを解決したら
他のいろんなことも良くなるってよくあることですから。
本当に1日も早く良くなりますように。

ゆるさくさん大丈夫?じゃなさそうですね。
コメントやコメント返しなんて気にしないでくださいね。
1つ質問です。足のしびれ無いですか?
これって大きなポイントなんです。
「しびれ」がある場合は検査要ですよ。それも精密な・・。
私が、そうだったので。疲れているんだろうと思っていたら、腫瘍だったんで。
でも、しびれが無くても、しんどすぎるので検査してもらった方が良いですよ。
安心材料にもなるし・・。

元気になって、大好きなパン作りや、おチビちゃん達とも楽しんでくださいね。

瑠璃ちゃん・黍ちゃん、うまうま美味しそう♪
美味しいお顔してますね(^.^*)

辛そうですね(>_<)
そんな時はのんびりして・・・と言っても、ゆるさくさんの事だからイロイロ動いちゃいそうです・・・。
ほんと、のんびりしてくださいね!!
黍たんも瑠璃たんも、エンドウを美味しそうに齧り付いてますねv-10

あわわ。。。。。

冷えると痛みが酷くなりますしねぇ。。。
私も神経痛&肩こりもちなので、この時期辛いデス(ー”-;)

私もあがさんの意見に賛成!
もしかしたら違うところから影響されてるかもよー。
私がそうだもん、多分。(笑)
一回検査してみたほうがいいよ~。人間ドックとか。

v-22皆様ご心配お掛けしてまーす!取り敢えず激しい動きをしないとかずっと同じ体勢で居ないとかだと比較的楽なようです。
でもちょっと心配なので病院で検査と言うのも視野に入れてます。
では一先ずお返事~♪

>あが 様
えへへ、スイマセン('▽`;)あ、また言ってしまいました.....

>>レントゲンとかMRIとか、........
私もちょっとそれ考えてたんですよね。なんかあまりにも続くので('_`;)
何も出なければそれで善しかな、と。

あ、レシピ今日載せときましたが、基本は本からなのですよ~(^^;)

>coco 様
>>1つ質問です。足のしびれ無いですか?
これがですね、ちょっと微妙です。
私肩凝りが酷過ぎるので常に両肩から肩甲骨に向けて痺れがあるんですが(オイっ)、腰が凝るとそれに似た痺れが出ます(コラっ)。
腰が凝ったとき限定で腰から脚にかけて出るんですよね。
マッサージでほぐすと治るので血流の問題だとは思うのですが、旦那ちゃんからヘルニアに似てると言われたので治療院では言われてないですがちょっと気になってます。
あまり続くので検査はした方が安心出来るかなぁなんては思ってます。

>ぼたん 様
あはは(^^;)でも今回は比較的ゆっくりしてます。
とは言え同じ体勢でずっと居られないのである意味動いてます(苦笑)
でも外出も殆どしないのでゆっくりはしてま~すw

>ロンサム 様
また冷え込みがきましたねー。
フリースのベストをまた出して来ました(^^;)
凝りからきているようなのでストレッチで毎日軽くほぐすようにはしてるのですがなかなか.......('_`;)

>bonny 様
>>一回検査してみたほうがいいよ~。人間ドックとか。
私もちょっと検査してみようかと思ってるの。
どこで?ってのが悩みどころなんだけどねー(笑)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる