10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


いびつですが…

20090212100208
ミニ人参、小カブ、姫大根採れました~ヽ(´ー`)ノ



そんなワタクシ、鼻水は止まりましたが未だ風邪治らず(´Д`)


腰は温感パッチが良い仕事してくれてます( ̄ω ̄)

頑張れアタシ~(≧ε≦)
スポンサーサイト

おぉ!活きの良いお野菜たちですね~
瑠璃たん、黍たん、うまうまだよ~e-420
人間用にもゆるさくさんの腕前でご馳走になるのが楽しみですね(o^-')b

腰は私もやってしまうので辛さが分かります~(ノ_-。)
とにかく冷やさず、重いものを持たない、
動く時も反射的に動かず、こうやって動くぞ、と意識して動くと良い、と
言われた事があります。
何にしてもお大事にして下さい~

ミニチュア野菜みたいでかわいいですね。いっぱいビタミンを採って体が悪いところを治すのに任せてゆっくりしてね。

いい感じですね(≧∇≦)美味しそう。
うちで作ると、葉っぱまで食べれるからいいですよね。
売られてると葉っぱないですから。
根菜類は作った事ないんです。
放置してても育ってくれる菜っ葉類ばかりだったりしますv-389
風邪、お大事に~。

明日(13日)は、春の嵐になるそうです^^;
ゆるさくさん、今日のうちに収穫しておいて
正解だったかもですっ。

そうですね。スーパーだと・・葉っぱがない!
みんな~。新鮮葉っぱだよ~♪
黍たん・瑠璃たんのお顔が喜んでいそうです^-^

お風邪、こじらせない様に気をつけてくださいね。

風邪大丈夫ですか~???

どうかヘビ並に暖かくして
休んでくださいね~(^^;)(笑)

止まったみたいですねぇ~^^;
で、あとは風邪ですかぁ・・・。厄介者がお供しちゃってますねぇ。

ミニ野菜はなんだか可愛い^^;
そのまま頂きたい感じ。

温感シップがいいですかぁ。
_φ( ̄ー ̄ )メモメモと

がんばれゆるさくさん~!
腰は辛いですよね。私も腰痛持ちだからわかります。
(私は雨が降ると関節が痛むババア体質です)
でもいい仕事してくれるものが見つかってよかった。

ミニお野菜かわいいですねえ。
前に住んでた家で作ってたなんちゃって菜園を思い出しました。
ニコがニンジン引っこ抜いて勝手に食べてたなあ(おい)
今住んでる所はうさぎがいっぱい来るので野菜は諦めてます。

野菜いい感じですね。
風邪はどう?今年は長引くよね・・・
お大事に。。。

今年は大根が品薄だって言ってた。
(沖縄だけ?)
ゆるさく野菜おいしそうだにゃー。
うちの実家野菜は今年は鳥さんに食べられて収穫がショボイです。

蒸し暑くて体調崩しやすい天気だよね。
美味しいお野菜食べてゆっくり休んでね。

v-22お返事も滞りがちですまんこってす('Д`;)
風邪は良くなったんですが足腰が......
もうちょい掛かりそうです(涙)
皆様の所にもなかなかお伺い出来なくってご免なさい~(号泣)

>erigeron 様
今回はベーコンと一緒に炒め物にしました♪
カロテンたっぷりですよ~www
ハムずは葉っぱは何故か食べてくれ無いので根っこだけお裾分けしました(^^;)

腰は良くないんですよ~(涙)
しゃがむ姿勢が一番楽なんですが足が痺れます('∀`;)

>uta 様
はーい、もうどうしようもないのでぐうたらしてます(^^;A
でも寝てても痛いってのが辛いです(泣)

>ぼたん 様
根菜は結構放置した方が良いので来ますよ♪
是非是非作ってみて下さいw
大根やカブ系は痩せた土でも構わないので作りやすいです(^^)b

>coco 様
沖縄もこの日の晩から風が凄かったです(^^;)
植木鉢が移動したり、トマトが倒れて折れたりとここ最近の台風でもない被害が出ました(泣)

何故かうちのハムずは葉っぱは食べないんですよ('_`;)
でも根っこは食べてくれましたよ♪

>ロンサム 様
風邪は良くなったのですがこ、こ、腰が.....orz
ちょっと泣きそうです('Д`;)

そう、ヘビ並みにね(爆)

>じゃんまにあん 様
風邪は治ったんですが、腰がねぇ......orz
何とも辛い状態です(涙)

今回は葉も根っこもベーコン炒めにして頂きました♪
私人参葉好きなんですよねぇwww

>あが 様
腰は辛いですぅ(><;)
旦那ちゃん曰くヘルニアの症状に似てるってことだったんですが、今のところその気はなさそうなんですよねぇ。
足に来てるのが辛いです(涙)

うさちゃんも来るんですねぇ♪
でもそれならお野菜はちょっと大変ですよね(^^;)
ベビーリーフとかなら窓際でいけちゃいますよ♪
あ、でもニコちゃんが食べるかしら(^^;)

>CERBERUS 様
風邪は良くなったんですけどねー。
意外と腰が良くなくって困ってます('_`;)
立ってるのは勿論、寝てても普通に座ってても痛いんですよね。
チャリンコもキツいので買い物も連れて行ってもらってます(涙)

家庭菜園、結構楽しいんですよ♪

>ぼす子 様
あ、大根もラディッシュも暖か過ぎて根が太り難かったです。
葉大根は良く採れてたみたいですが(^^;)
その分ブルーベリーがすっごい生ってますwww
もう少しして色付いて来たら野鳥との戦いです(爆)
そうそう、暖かいせいかアブラムシが一月から出ててビックリです(泣)

何だか既に梅雨みたいですよね。
黍たんのかいかいが出始めてて可哀想です('_`;)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

