10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hana セ・レ~ブ

明け方にサラッと雨が降ったりはしているようですが、相変わらず纏まった雨が降らない沖縄県北部地方からコンニチハ。


そんな乾いた沖縄県ですが、ワタクシの鼻は潤ってます。


はい、風邪引きました(涙)


枝豆4
『枝豆食べて元気出すでつよ』


あ、ありがとう.......f( ̄- ̄;)その根拠はなんなんだ?



ついでに腰がギクッといっちゃう一歩手前なので今日はゆっくりします(涙)
明日は治療院なので悪化させないようにしなくっちゃ('∀`;)





で、今日ゆみぞうさんのところでこんなサイトが紹介されててかなり笑ったのでリンク貼っときますねwww


『ドライアイ日記』←音が出ます。


画は池田理代子先生ですよ~♪


P瑠璃2
『誰でちか??』


P黍
『ベルばら描いた人でつよ』

何故知ってる!??(T"T;)





内容は眼科的なお話しなので真面目なんですが、その構成にかな~り笑わせて頂きました( ̄m ̄*)






bonnyさん作バナー。
りゅーたん←クシャミ3回、クリック1回!!


あ、鼻風邪なので御心配なく~('▽`;)


スポンサーサイト

あら~~風邪ひいちゃいましたか。
お大事にヌクヌクですよ。
ドライアイ見てきました~。
ドライアイになるかもってくらい凝視しちゃいましたよv-254

ゆるさくさんは具合が悪くならないとゆっくりしないからな~(笑)
鼻風邪と言っても侮ってはいけません。
ゆっくり休んで早く良くなりますように。
ドライアイ日記楽しませて頂きました。
私、重度のドライアイなんです(PCしてる場合か)

今日の福岡は、昼ごろからスコールのようにすごい雨でした。
沖縄は降らないですか?
ドライアイになりそうですね。

うちでは、鼻風邪のときには、漢方を飲みます。
眠くならんで良いよ~。

黍ちゃん、かしこいね。
誰が教えたんかね~??

あわわわ。。。。。。。

悪化しないように
どうか無理はなさらないようにしてくださいね(ーー;)

お久しぶりです~!
バタバタ終了で復活宣言ですが、しばらくバタバタが続きそう…

ゆるさくさん、鼻かぜを侮ってはいけませんよ!
暖かくしてゆっくり休んで下さいね。

ドライアイ、笑えました。
私もちょっとヤバ目なので、気をつけないと(- -;)

v-22大変おまたせ致しましたー!今日の夕方辺りから徐々に調子も上向きつつあります。
ま、鼻水が止まって鼻詰りモード突入なのですが('∀`;)
ではお返事~♪

>ぼたん 様
今回は食欲も減退してしまってたんですが、徐々に食べれるようになって来ました(^^;)

>>ドライアイになるかもってくらい凝視しちゃいましたよ
このフレーズにウケてしまいましたwww
あのサイト良いですよね(爆)

>あが 様
>>ゆるさくさんは具合が悪くならないとゆっくりしないからな~(笑)
えへへ~(^^;Aスミマセン
でも今回は食欲も消え失せて本気で調子が悪かったです(涙)
腰も傷めてるので余計にどんより......orz

>>私、重度のドライアイなんです(PCしてる場合か)
私はギリギリ大丈夫らしいです。
でもアレルギーがあるので洗眼薬と点眼薬は欠かせません(涙)

>coco 様
沖縄は明け方にさーっと降ったら終わりと言った具合で、なかなか水が溜るまで行きません('_`;)
日差しも強過ぎて朝野菜に水をあげても昼過ぎには乾いちゃってます(^^;A

>>うちでは、鼻風邪のときには、漢方を飲みます。
私はその時々の症状でいくつか薬を常備しているのですが、今回は鼻水に関して言うと全くどれも効かなかったです(泣)
その他症状には効いてたんですけど....orz

>ロンサム 様
今回はしんどかったですねぇ(^^;)
やっと鼻水が止まってホッとしてますが実はまだまだ風邪の症状です(^^;A
喉が一向に良くならないので寝るときもマスクが欠かせません。

>erigeron 様
おかえりなさいまし~www
そうなんですよ、今回は前回よりちょっとしんどくて('m`;)
早く治って欲しいんですけどねー。
やっと食欲も出て来たのでこれから治って来るかしら.....

ドライアイ、私も予備軍に片足乗っかってるのでこれ以上悪くならないように気を付けてます(^^;)
このサイト分かりやすくて面白いですよねwww
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。