08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暫く休みます

1月27日午前10時30分
小梅 永眠






結局何もしてあげられませんでした。

苦しめてごめんね。
助けてあげられなくてごめんね。


ダメな母ちゃんだね。沢山有難う。






皆様、小梅を可愛がって下さって誠に有難うございました。

暫くの間お時間下さい。
我が侭申します。


ゆるさく 拝
スポンサーサイト

ああ何て書いたらいいのか。
ちょっと気になって頻繁に見に来ていました。
命に関して人間が出来ることは意外に少ないと思う。
ゆるさくちゃんはダメな母ちゃんじゃないよ。
小梅姫、よく頑張ったね。
ありがとう。

小梅ちゃん、お空に逝ってしまったんですね。
元気になってくれると信じてましたが・・・。
この仔たちは生きる事を絶対に諦めないので、きっと最後までゆるさくさんと一緒に頑張ったんだろうと思います。
今はまだ悲しみでいっぱいだと思います。ゆっくり休んで下さいね。
小梅ちゃん、かわいい姿をいっぱい見せてくれてありがとうね。

今、昨日の記事を読んで少し安心してコメントを入れたところでした。

ごめんなさい・・ショックで・・。

でも、ゆるさくさんは・・ゆっくり休んでくださいね。
小梅ちゃん、よくがんばったね・・えらかったね。笑顔をありがとう・・。

小梅ちゃん、頑張ったね。
痛みから解放されて、今頃はお空を走り回ってるかな。
心よりご冥福をお祈りします。

ゆるさくさん、そんなに自分を責めちゃダメです。
小梅ちゃんに怒られちゃいますよ。
とにかく今はゆっくり休んでくださいね。

小梅ちゃんがですかぁ・・・。
何もしてあげられなかったなんて言わないで下さい。
小梅ちゃんは頑張ったんですから!
今はきっとゆっくり休んでると思います。
私も先日、苦しみながら旅立ったミルクを看取りました。
ゆるさくさんの気持ちが痛いほど分かります。

辛いときはゆるさくさんもゆっくり休んで下さい。

何もコメントしませんでしたが、見守っておりました。
出来るだけのことをしてあげたと思います。
いろいろな決断の時もゆるさくさんはすごく苦しかったと思いますし、よくがんばりました。。
小梅ちゃんもゆるさくさんの気持ちは感じ取ってくれてたと思いますよ。ゆっくり休んで下さい、小梅ちゃんも今は自由な身体でのんびりとゆっくり休んでます。
人間にいろいろなことを教えてくれてありがとう小梅ちゃん。
コメレスは無くても全然大丈夫ですよ!

小梅ちゃんの最後を見届ける事が出来たゆるさくさん・・・
一人淋しく逝くよりも傍に居てくれて小梅ちゃんも本望だと思います!
一番悲しいのは孤独死ですからぁ~~

私もたぶん・・・いざとなったら息子たちに何もして
あげられないと思います(>_<)
今はゆっくり休んでください。。。

小梅ちゃん、小さい体でよくがんばったね。
今はもうなんにも苦しいことも痛いこともないね。

ゆるさくさんはダメな母ちゃんなんかじゃないです。
一緒に闘って、ずっと見守って、できる限りのことをして来られたんですから。
今はゆっくり時間をとって休んで下さいね。

びっくりして、悲しくてなんてコメントをしたらいいか行ったり来たりしていたよ。
ゆるさくさん、自分を責めないでね。小梅ちゃんはゆるさくさんの子でよかった~!って思っているよ。心から。
どうか体だけには気を付けて。

小梅ちゃん、楽しい時間をありがとう。

小梅ちゃん、いっぱいがんばりましたね。
おつかれさまでした。
我が家のハム☆ファイターズのバンさんもお空で遊んでますから、一緒に遊んでね。
さみしくないよ。

ゆるさくさん、おつかれさまでした。
亡くなった後は、たくさんの後悔がどうしても残ります。
だけどあらゆる限りのことはなさったのですから、小梅ちゃんの寿命だったのです。
私は小梅ちゃんが「ありがとう」と言ってる気がします。
まだ2ハム、ゆるさくかあちゃんを頼りにしている子がいるのですから、後悔を考えてる暇はないですよ~。

小梅ちゃま、本当によく頑張りました。
日記を拝見しながら、なんて強い子なんだろう、なんてけなげなんだろうって涙が溢れるとともに、私自身渇を入れてもらっていました。

ゆるさくさんも十分精一杯のことをやったと思います。
小梅ちゃまの闘ってる姿を看ている辛さは相当なものだったと察します。
お別れの後はどうしても後悔が残りますが、それも小梅ちゃまを心から愛していたからこそです。
どうか苦しまないでくださいね・・

小梅ちゃまの語りが大好きでした。
小梅ちゃまのお茶目な表情が大好きでした。
小梅ちゃまや小梅ちゃまと一緒に闘ってるゆるさくさんにたくさん学ばせていただきました。
今はゆっくり休んで、小梅ちゃまにありがとうをいっぱい言ってあげてくださいね。
小梅ちゃまもきっと『ありがとう』って言ってると思います。

小梅ちゃんはこれからもずーっと、みんなの心の中に居ます。
元気をいっぱいありがとう、小梅ちゃん。

小梅ちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

小梅ちゃんが具合が悪かったということを、今知りました・・・。
ゆるさくさんは、十分に手を尽くされました。
小梅ちゃんも、これ以上ないぐらい頑張ってくれました。
何もできなかったなんてことはないですよ。
悲しみが癒えるまで、どうかゆっくりと休んでください。

小梅ちゃん、今までありがとうね。本当に良く頑張ったよ。
忘れないからね。

仕事にかまけてしばらくお邪魔してない間に小梅ちゃんが…。
いつも元気な小梅ちゃんが…信じられません…。
今はゆるさくさんが一番つらいですよね。
小梅ちゃんはゆるさくさんに看取られて幸せだったと思いますよ。
ゆっくり元気だしてくださいね。

小梅ちゃん、マロと花と仲良くしてくださいね。

小梅ちゃん、小さい身体で本当によく頑張りましたね。
読ませて頂きなら、涙がとまりませんでした。
小梅ちゃんの事が気になって覗きには来ておりましたが、コメントが出来ませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m
小梅ちゃんは、手術にも耐え生命力のある子だと思いましたので、
元気になってくれる事だけをただひたすら祈っておりましたが、残念です。

でもゆるさくさんは、本当によくしてあげてらっしゃいました。
ダメな母ちゃんなんて仰らないで!
小梅ちゃんも、母ちゃんありがとうって言ってます。感謝していますよ。
母ちゃんと最後まで一緒にいられて、幸せだったと思います。
小梅ちゃんきっと、お空でたくさんのお友達と元気に遊んでいるこでしょう。

お付合いは短かったですが、語り口調が可笑しくて印象的な子でした。
小梅ちゃんの事は忘れません。
小梅ちゃん、ありがとうね!
ゆるさくさんお辛いでしょうが、今は小梅ちゃんとの思い出を回想しながら、
ゆっくりなさって下さいませ。

でもいつまでも回想してちゃだめですよ!
小梅ちゃんが、心配しますから。。。

                  合掌
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。