10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おや???

皆さまご心配おかけして居ります_(_^_)_


…なんですが、昼まで少しずつ上がっていた熱がいつの間にか下がってました。


でも症状は変わらないんですよね( ̄ω ̄;)
っていうか、確実にいつもの症状が出ていて、熱は低すぎ(涙)

先程湯船にじっくり浸かってやっと36度越えました┐(´~`;)┌


取り敢えずある程度食べれるので、免疫力が上がる食材を使った野菜スープ作ってみたりしてました。


日中はずっと寝てて今もお布団に潜っとります(^-^;)



そしてお腹にもちょいとキテる模様(´・ω・`)
明日もゆっくりします。


皆さまも風邪、気をつけて下さいね~(>ε<)
スポンサーサイト

あわわ。。。。。。

とりあえず暖かくして
ゆるりとお休みくださいませ(ーー;)

扁桃腺炎ですか。早く良くなるといいですね。
湯船に使った後にやっと36度越えとは、基本的に体温が低いのですね。
暖かくして、ゆっくり眠ってください。

黍たん達は元気そうで何よりです^^

昨年末から流行ってるヤツかなぁ。
熱はあまり上がらなくて鼻と喉、咳がひどいって聞くけど。
扁桃腺じゃないならそっちがいいよね。
お大事にー。

辛そうですね(>_<)
体温低い時は、布団にすっぽり入って、体全体を暖めてくださいね。
ゆっくり寝てくださいねv-410

ゆるさくさんも不調とは!(涙)
寒い日が続いているみたいだし、調子を崩される方、多いみたいですね。早く治りますように~!

チャイに生姜倍増でホカホカ効果作戦はどうかちら。。

可愛い子ちゃん達の元気な姿を見て癒され、ホっとした矢先
ゆるさくさんの体調がよくないということで心配しております。
でも少しだけ落ち着いたのですね。よかったです(>_<;)
野菜スープは体に良いですもんね!
体をしっかり温めて安静に休んでくださいね。
旦那様からの豪華なプレゼントに指を咥えて見ていたくるみでしたv-392

遅ればせながら・・・お加減いかがですか?
体を温めるなら、おろしショウガをたーっぷり入れた
あんかけうどんが一番よく効くよ。
あんは本葛で作るとさらに温まります。
それからね、意外なところではスルメ。
あの姿のまま干したやつね。
あれを炙って裂いて、丼に入れて熱湯を注いで蓋をして10分程待つの。
イカエキス(笑)が出たところでふーふー言いながら飲み干します。
するとあ~ら不思議。汗が出るくらいに体が熱くなります。
もしお家に材料があったらおすすめです。
何はともあれ、早く良くなりますように。

v-22復調気味ですぅ~(^^;)ご心配お掛けしました。
一先ずコメレス~!!!

>ロンサム 様
なかなかどうして冬場は平熱が下がるのですが、今回のように喉が痛くなって下がるって言うのは初めてでした(^^;)
アロマなども使って早めに対処したので功を奏したかもしれないです。

>ハム様 様
そうなんですよ。とくに外気温に合わせて変動してしまうので冬場は低いのです(^^;A
でも今回は薬が利いたのか扁桃腺まで菌が回り切らなかった様でホッとしてます。
咳は出るのでもう少し養生ですね(^^;)

みんな寒そうなのでわたわた投入ですw

>bonny 様
なんかそれっぽい。
扁桃腺まで回り切らなかったみたい。良かったよぅ(涙)
何せ人間の風邪とかはネズミに移るから(^^;A
でも今度は旦那ちゃんに行った(爆)

>ぼたん 様
体温が上がり切らないとどうにもこうにも治りが遅いので困ってます(^^;)
でも酷くならずに薬も効いているのでこのままもう少し養生します。

でもだ、だ、旦那ちゃんが...www
酷くはないんですけどね(^^;)

>クリコ 様
なんか年末年始の忙しさが今風邪で帰って来たって感じ(^^;)
チャイ、大活躍よー!!!
生姜入れてガシガシ飲んでるし(爆)
有難うね!!!今度コレのブレンドレシピ教えてぇ~('∀`*)

>くるみ 様
身体が温まるものを片っ端から食べてます(爆)
幸い今回の風邪は酷くなる前に止めれているので食欲も落ちずに何とかなってるのが良かった化とwww

ハムずも寒そうなのでぬくぬく大作戦で何とか頑張ってます。

>あが 様
嗚呼有難いです('艸`*)
実は今朝ですね、生姜を買って来たところなのですよ!
で、吉野葛(「本」ではないですが)も買って来よう!!って思ってたのに忘れました('∀`;)わざわざ売ってるお店に行ったのに.....orz

スルメ!!!そうですよね!干物いいですよね!ア、ア、アタリメでいいかしらwww今日帆立ての貝柱を探してたんですが見当たらなかったのでうちの鮭ほぐしと大根と大根葉でおじやをつくりました。
あと、ニラ玉。お味噌汁には針生姜をたっぷり入れて。

遅レス失礼します。
お元気になって来た様で良かったです。
でもまだまだ寒い日が続きます。
カンペキに治るまで、無理しないで下さいね!
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。