08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


今年はどうなる!!?

沖縄県北部地方、昨日辺りからぐぐっと冷え込んで今日から暫くは最高気温の予想が11度です!!!

勿論我が家では据え付けタイプのエアコン以外は暖房器具らしきものも無いので、リビングにはうっすーいラグマットの下に電気敷布(寝具)を敷いているのみです(^^;)


きびぱん7
『寒い時はおこたで....じゃなかった、おててでパンケーキでつよwww』
そ、そうか???(汗)


風速も6Mらしいんですが、どうもそれより強い気がしてならないそんなゆるさく家@4階。

ちょっと逸れた台風くらい吹いてますが.....( ̄- ̄;)
因みに一階辺りよりも強い風です。そらそーだ


うめぱん5
『風で飛ばされたらいかんけんが、急いで食べるっちゃん!!!』
それは無いだろーよ(ー"ー;)



室内は閉め切っているので何とかなってますが、先程瑠璃たんが咳のようなクシャミのようなものをしていたので、靴下2重にして抗生物質を少しあげときました。
今は治まってます。


るりぱん4
『パンケーキ一杯食べて治しまちー♪だからおかわり下さ~いでちぃ( ̄∀ ̄*)』
それはダメっ!(T"T;)コラっ


寒い時は大体3ハムのケージ全体にフリースをかけてあげているので、その辺りだけやや暖かです。
ワタクシの机の前はガッツリ北窓なので寒いですが.....w
ワタクシの机周りとハムケージ周りで大体2~3度違ってます(寒っ)



皆様の地方はもっと寒いんだろうなぁ。
でも実は寒い方がワタクシは好きなので寒気バッチコイ!!!です( ̄∀ ̄)b
寒くないワケじゃないですが、暑いよりずーっとマシです!








ハイでは今日も頑張って更新しましょう、そうしましょう♪


うちの旦那ちゃん、昨年はどうにもこうにもツイてない一年でしたが、どうやらその原因として小殺界だったらしい....とこじつけてみる(爆)


うめぱん
『ズバリ!のおばちゃんがご本に書いとったばいね。』
因みに旦那ちゃんは霊合星人みたいなので普通とはちょっと違うと思いますがwww





昨年末、もうすぐ仕事納めと言う頃にやられましたよ。
今度は職場の駐車場だったらしいんですが、結構広くて駐車スペースがかなりあります。


旦那ちゃんはいつもあまり人が停めない奥~の方に駐車するそうなんですが、何故かいくらでも開いているところを敢えてその奥のしかも旦那ちゃんの隣に停めた方が居たそうな。



旦那ちゃんが先に停めているのでそんなことは知らずに居た訳ですが、昼頃に突然事務の方から電話がかかってきて、『○○さんがドアをぶつけたらしい。』と言われたそうな('∀`;)


きびぱん3
『がびちょ──( ̄口 ̄?)──ん!!!』


話に因ると、どうやら強風に煽られてドアが思いっきり開いてガンっといっちまったそうな.....


るりぱん3
『アリエナ─(゜Д゜;)─イっ!でち.........』


勿論旦那ちゃん大へこみ(^^;)


でもね、アチラさんもとっても良い方だった様で凄く心配してくれてたんですよ、傷の事。



結果的には実は磨いてみたらば大した事無かったんでその旨を伝えたんですが、未だに気にしてくれてます(^^;A


きびぱん2
『パンケーキもう一個くれたら許してあげまつw』
いや、そーでなくて.....(つ'Д`;)







それから間もなく、いよいよ仕事納めの日!!!と言う日の事でした。
今度は自損ですよ(T"T;)



ちょっと出先でやっちまったらしいです。

歩道側から車道に出るところの縁石って言うんですかね?
あそこでちょっと目測誤ったらしくて低くなってない所に片輪乗せたまま出たらしいですよ。


どうやら同乗者と話が盛り上がってて注意力散漫だった模様。
アホですね~('Д`;)


うめぱん6
『アホにつけるクスリはどっかで売っとるんかいね?』
こ、小梅ちゃん。それはキツい....(^^;A



車の底面、マフラーのところをベコッとやってましたよ(ー"ー;)



2008年最後の災難が自損て.....あーた.....(呆)



実は今それで、ディーラーに状態を診てもらいに出掛けて居ります。
年末だったんであの時は閉まってたんですよね、既に。

まあ差し当たり今まで乗ってても問題なかったんで大丈夫だろうとは思いますが(^^;)



もうコレばっかりは自分でしでかした事なんでどこにぶつけるでもなく一人で落ち込んで居ります('∀`;)仕方ないやーねー


きびぱん6
『あーあ。パンケーキ無くなっちゃいまつよ.....(ー"ー;)ドンヨリ』
そっちかよっ!!!(爆)




そんな旦那ちゃん in 2008。
今年厄年です(爆)←悪
※追記:今ちょっとコメ欄みててあら?と思ったので調べましたらどうやら旦那ちゃん、今年後厄のようですねwww
訂正致します('m`;)
と言う事は昨年の災難は本厄だったからなのかしら???
旦那ちゃんも誰かに言われた模様。早生まれだからそこんとこ勘違いだったかもしれないですね(^^;)
でも後厄の方がサイアクって言う人も居たな......



さてさて、2009年は一体どうなるんでしょう( ̄∀ ̄;)



bonnyさんからお年玉バナー頂きました!!!有り難う~♪
小梅-1←"旦那ちゃん頑張れ"クリックお願いしますwww



スポンサーサイト

来る時はまとめて来るんですよね…
うちも姉と私の厄年の数年間は凄かったです。
でも車は怪我しても身体がお怪我ないようで
良かったです~。
ダンナサマ!ファイトv-91

それにしても皆、パンケーキ、美味しそうe-420

ダンナさま、大変でしたね(>_<)
でも、すごい大事とかにならなくてよかったです。
私も霊合星なんですよ。
本も全員で1冊しか出ないし、「よく分かりません」的な扱いされてるような気が(^_^;)
なので、本買った事ないです。

う~っ。この厄とかって、ホントにどうしようもないんですよね。
で、あとは「この位で良かった」と思うか・・
「厄だから、こんな目に・・」と思うかは大きい違いで・・。でも、旦那さん、大事にならなくて良かったです。
私は、本厄のときに病気がわかりました。
10万人に1人と言われましたが・・即入院で2度のオペをして、そのあと数年間は毎年入退院で何度もオペをうけました。(最初の病気が原因で)
動けてよかったと思ってますが・・。

あ~~~っ。おいしそうなパンケーキv-238よだれが、じゅるじゅるv-12おばちゃんにも、ちょーだい!!

車はホント気を付けましょうね~♪
最初の話はアタリ屋かと思った(^^
次のはマフラーで済んでよかったっす
私は仕事柄事故起こすと会社クビっす・・・
因みあっしも厄(本厄)っす(涙)

v-22どうやら旦那ちゃん、今年後厄の模様!私は後厄の方がどちらかと言うと良くなかったんで、今年もちょっぴり気を付けながらいきたいと思います(^^;)

>erigeron 様
ホントに、ちょこちょこ分散型でしかも車が主だったので良かったと思います。
取り敢えず今年いっぱいまでは大人しく.....w

このパンケーキは人間も食べれますが、味は極薄ですwww
私はメープルシロップを少し付けて食べてみたんですが、美味しかったです(笑)

>ぼたん 様
おお!ぼたんさんも霊合星人なんですねwww
二面性を持っていると言う事なのですが、実際と相対する星をどちらも読んでると結構当たってますよ(^^;)
まあほんの気休めですが、こう言う情報もなかなか面白いもんですw

>coco 様
ええーっ!10万人に1人ですかっ!!?
それはまた......
私は昨年が後厄だったんですが、本厄から後厄にかけてが良くなかったですね。

『パンケーキはあげないんでちっ!!!』(瑠璃)
こらっ!瑠璃たん!!!
うちの子達食い意地張り過ぎてて私が持っててあげようとすると物凄い勢いで持ち去るんですよ('▽`;)

>CERBERUS 様
>>私は仕事柄事故起こすと会社クビっす・・・
ええー!?車のお仕事の方ってそうなんですか?
減奉とかじゃなくてクビですか???えー(汗)

>>因みあっしも厄(本厄)っす(涙)
そう、コレをみて「あ!旦那ちゃん後厄だ!」って思いましたw
うちの旦那ちゃん早生まれなのでwww
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

