07
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

イタダキモノマンセー!!!vol.3

はいはい頑張って今年最後の更新行っちゃいますよー!!!

さすがにハム年いやいや子年!
ゆく年はワタクシにとって超高速で過ぎて行った一年でしたが皆さんは如何だったでしょうか?

くる年は丑年。
牛歩とは行かずとも、ゆったりまったり行きたいものですよね('∀`;)
取り敢えず喰っちゃ寝にならないように気を付けます(笑)







さて、怒濤の頂き物紹介最終回と参りましょう!!!

まずはコチラ!!
e-2.jpg

ハムたちと、ちょっと幸せ…のerigeronさんからです♪



erigeronさんには我が家の瑠璃たんが食わず嫌いしてしまったペレットを貰って頂いたんですよ。


そうしましたらお礼に...と送って下さったんです!!!
いや、もう、ホントに却ってお気を遣わせてしまいました('m`;)ドモドモ





で、何が一番目を惹くかって、そらぁもうコレでそwww
e-4.jpg
hanaせ・れ~ぶ♪('m`*)グフフ


反対側はもう少しアップにしたおさしん。
e-3.jpg



その両側面はコレまた良い感じにアップwww
e-5.jpg
箱を解体する時のミシン線が丁度鼻のところなのがコレまたニクい!!!




で、上面の取り出し口にはこんなカワユイマーク('∀`*)
e-1.jpg
す、す、捨てられねーっ(爆)



コレはやはり新手のゴミヘラセヘラセ詐欺でしょうかね(ー"ー;)←注:ゴミ減らしは良い事です(爆)




で、ちょ~可愛いので旦那ちゃんに見せに行ったら...

『あ、オレ職場で使ってる』

ですって┐('-`;)┌



やだわ、抜け駆け(違っ! 爆)







そんなアホな夫婦の会話はさておき、人間用うまうまに...
e-9.jpg
何とも愛らしいうさちゃんが描かれたお菓子も戴きました♪

薄焼きせんべいにクリームが挟まれた和風ゴーフルって言ったところでしょうかw
あまりにも可愛くて外箱と外袋(手提げ)とってありますwww


コチラは来た瞬間に無くなりました(爆)




で、ハムずにはコチラでは目にする事の出来ないステキグッズが!!!
e-8.jpg
最中の中に白きびが入ってるんだそうですよ!



もぐもぐ
『ぼ、ぼ、僕は入ってないでつよっ!!(@@;)ドキドキ』



あははw分かってるってば( ̄∀ ̄*)



それからこんなものも...
e-6.jpg


吊り下げ式の齧り木で中にアーモンドが殻付きで入ってます♪
e-7.jpg

うわぁ!こんなの売ってるんだぁ!!!
都会は良いなぁ.....(←そっち!!?)



これらのステキグッズは明日の小梅ちゃんの誕生日にあげようと思ってまだ未開封ですwww


梅ラッコ3
『独り占め~♪フフフン』

いや、さすがにそれはちょっと.....(^^;A










はい。いよいよホントの最後です。
昨日届いたレア商品(違うから 爆)

寒中梅
越の寒中梅・純米吟醸~っ!!!!!



ちょっと減ってますか?気のせいですよ('▽`;)



.......あ...すみません。
お正月用に...と言われたのについつい.........(焦)


開栓した時からフルーティな香り!!!
喉越しも口当たりも軽くて飲みやすいです。
久々においしいお酒を戴きました。勿論冷酒で♪


あら?
『いけんねぇ......。お正月用っちゃろ??(T"T)』


・・・・・。
だ、だって、皮煎餅があったから....ゴニョゴニョ

だって昨日の晩ご飯は豆餅入りワンタン鍋だったから.....モゴモゴモゴ


うわ~んっ、ごめんなさぁい(つTT▽TT)




・・・・・・。(基)

コチラはとっても有難いルートで暑い日はどうする?のぼす子さんから届けられたもの。

実はコチラはぼす子さんのブロ友であるレオママさんがぼす子さんへ贈った日本酒三本セットのうちの一本なんです。

それを紹介していた記事内のコメント欄でワタクシが卑しんぼコメントをしてしまったところ、レオママさんが「ゆるさくさんにもどうぞ♪」とおっさって下さったんです!!!(感激)
それにぼす子さんも賛同して下さってて.......('艸`*)


ああ、もうホントにすいません(><;)
有難うございました!!!

大事に大事に飲みます!!!




嗚呼、ワタクシなんて幸せ者なんだろう.....
もしかしたら来年の分の幸運まで貪ってしまってるのでしょうか.....(^^;)



で、コレは余談なのですが、以前独身の時にしていたマネキン仕事でお世話になったお店の方から沢山のお菓子を贈って戴きました。
年賀状のやり取りはあったのですが、その方は素敵なおばさまで、仕事を何度かご一緒させて頂いてました。

みんなのついでだからと言ってはワタクシにまでお弁当を作って来て下さったり、はたまた仕事が一緒ではない時にもついでに寄ったからと言ってお弁当を持って来て下さった事もある方。

その方から『いつも何か送ってあげようと思ってたのに月日が経ってしまってゴメンナサイね。』というお言葉を頂いて、物凄く有難く思いました。


年の瀬に我が身を振り返って、私は誰かにこんなに温かい気持ちになれる事を出来たのだろうかと考えさせられました。

来年は愛を受けるだけでなく少しでも与えていけるようになりたいなと思いました。



残り僅かな2008年。
拙ブログにお越し下さった皆様には良い表せない程感謝して居ります。
2009年もぼちぼち、そしてゆる~く参りますが、変わらずご訪問頂ければ幸いです。

それでは皆様、良いお年を御迎え下さいませ_(_"_)_



bonnyさん作バナー♪
小梅ちゃん←年末年始も張り切ってクリック!!!


※明日は小梅ちゃんの2歳のお誕生日なのですが、旦那ちゃんの実家に勢揃いの日なので更新は不確かです。


とまとでち?
『来年もよろしくしまち!!!』

アンタはよろしくしてもらう方だからっ!!!(^^;)


スポンサーサイト

おお!連日素敵な頂きものいっぱい(*^ヮ^*)
白きびのモナカや齧り木ははじめて見ました。
我が家でも、頂き物を眺めては「有り難や、有り難や」って呟いちゃいます。
明日は小梅ちゃんのお誕生日なんですねv-398
今年、いっぱいお世話になったゆるさくさん、来年もまた呆れずによろしくお願いしますv-421
よいお年をお過ごしくださいね。

いやぁ~今年もあと僅かですねぇ^^
ご訪問もままならないじゃんまにあんですが、どうぞ来年もよろしくお願い致します♪

それにしても頂き物全てに感謝とか愛を感じますね!
どうか、良いお年をお迎え下さい・・・^^

なんだかお恥ずかしい限りで…
感謝の気持ちはいっぱいなんですけれど(;^_^A
いきなりティッシュを送りつけるなんて
よく考えると変ですよね~e-330
でもでも喜んで頂けたようで良かったです(^^)
来年も宜しくお願い致しますm(-_-)m
良いお年を…。

そのティッシュ、ヤバイですね~!可愛すぎです。
いちご型の齧り木も初めてみましたよ。
黍たんは、おやつの中に入ってないよね^^
明日は小梅ちゃんの誕生日なんですね。1日早いけど小梅ちゃんおめでとう(^o^)丿
これからも元気にね^^

今年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
それでは、良いお年を!

お久しぶり♪
今年もあと1時間だねーー!

早いもんだ・・・

そして明日は小梅姫のお誕生日♪
めでたいねぇ♪

今年一年いろいろとありがとうー
来年もよろしくねー♪


初めまして!

新年明けましておめでとうございます!
うふふっ"^_^" お酒気に入っていただけて嬉しいーーーっ!
送った私は・・・日本酒が苦手でして(苦笑
どんな味かよく分からないのです(^^ゞ
↓の記事で鮭を切り身にするところを拝見して
スゴイっ!と思いましたよぉ~
レオママ地域では新巻鮭というのですがぁ~
あんなにキレイ切り身に出来ないですよっ!
そしてレオパパ同様皮がお好きなんですねぇ~~^_^;
見ていてお料理好きが伝わってきました!
こんなレオママですがぁ~今年から宜しくお願い致しますねっ"^_^"

v-22皆様明けましておめでとうございます。
本年も何卒よろしく御願いいたします_(_"_)_

>ぼたん 様
コチラこそよろしく御願いいたします♪

本当に沢山頂き物しちゃいました(^^;)
もっと丁寧にご紹介出来たら良かったのに....と反省('-`;)
それにしても皆さん本当にセンスが良くってwww
嬉しいですね♪

>じゃんまにあん 様
よっ!新婚さんっ♪
昨年末は本当にいいニュースを有難うございましたっwww
一気に幸せ気分の年越しになりましたよw
今年はシアワセたっぷりブログを楽しみにして居ります(^^*)

>erigeron 様
>>いきなりティッシュを送りつけるなんて
いえいえ、これ相当嬉しかったですwww
自分で買ったのは初めてで、しかもハムの分は見た事無かったのでちょっと嬉しかったです♪
沢山のお心遣いを有難うございました~('∀`*)
今年もこのゆるブログをよろしく御願いいたしますw

>ハム様 様
>>そのティッシュ、ヤバイですね~!可愛すぎです。
良いですよねwぐふぐふ言っちゃいましたから(爆)

小梅ちゃんも推定とは言え、いよいよ2歳です。
労ってあげないと!ですよね。
長生きしてくれると良いなぁ.....

では今年もよろしく御願いいたします♪

>りえっぺ 様
もう明日からお仕事なのね(涙)
ご苦労様です('_`;)

TKちゃんとはゆっくり出来た?
また寒波が来てるから身体に気を付けて頑張って下さいまし(^^)b
お暇な時にまた来てねー♪


>レオママ 様
わあい!コメント有難うございます!!!
いやぁ、本当に美味しくッテそして喉越しが良いので、ゆっくり飲むタイプの私でさえくぴくぴ飲んでますwww
本当にこの度はお気遣い頂きまして有難うございます_(_"_)_

鮭をああやって切り分けたのは初めてだったので少々時間がかかってしまいましたが、何とかいけましたw
料理は好きな方なのですが、あまりオサレなものではなくてごくごく一般的なものが多いです(^^;)

コチラこそ、どうぞよろしくしてやって下さい♪
またいらして下さいね~www
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる