10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


イタダキモノマンセー!!!vol.1

暮れも押し迫って参りました。
因みに旦那ちゃんはまだ爆睡中。
昨日は通常通りの時間に就寝しましたが.........(←恐らく休みの間はずっとこんな感じ)

どんだけ寝るねんっ!!!(怒)

....って言う言葉は飲み込んで、放っときましょう。そうしましょう( ̄- ̄;)
なんて文句たれてたら起きて来ました(爆)



今朝はワタクシは所用で郵便局に行ったり買い物に行ったりしとりました。
でも肝心の振込をして来るの忘れた.....orz

そんなちょっとお疲れ気味のゆるさく@沖縄北部。









さて、忙しさにかまけて皆様から戴いて居りました頂き物@クリスマス。
ご紹介が遅れてしまって申し訳ないです('∀`;)


ちょっとおさしんも多めなので記事を跨いでご紹介しますね(^^;)
※今日は長──いです(^^;)

まずはトップバッター、「和菓子なハムの日記」のだいぷくさんご一家より。

だいぷくさん
きなこちゃんのハムパッド!!!

きなこちゃんは残念ながら先日お空へ行ってしまいましたが、うちの小梅ちゃんの御師匠さんでもあり、うまうま軍団"ハム☆(スター)ファイターズ"のリーダーでもありました。

愛嬌たっぷりのきなこちゃんが沢山のハムパッドです。
実はこのハムパッドのおさしんできなこちゃんが吹いているフルートや尺八はワタクシが以前に送ったハムビスケットなんです♪



それからハムパッドと一緒に『きなこちゃんと言えばコレ!』と言うショット、乗っけ技のステッカーまで一緒に入れて下さいました('艸`*)


早速うちのハムずにも乗っけわざに挑戦して頂きましたよwww



やはりトップバッターは小梅ちゃん!
いつもみたいに頭振ったらいけんよーwww


のっけ3
『な、な、なんか鋭い視線を感じるのは気のせいかいね( ̄- ̄;)ドキドキ』


そ、そうかも....(^^;)


のっけ4
『こ、こげんで良かろーか???(汗)』


頭だとやはり振動で落ちちゃうのでちょっと首ら辺www
珍しく緊張した感がありましたが、それでも何とかおさしんに収める事が出来ました(^^;A




続いて瑠璃たんもいってみよう!!!


のっけ2
『なんか乗ってまち???』


ああ!もうちょっと頑張れ!!(汗)


のっけ
『あ...ちゅべり落ちまちた('∀`;)テヘヘ』


あーあ、もうちょっと鍛錬が必要だね('_`;)




お次ぎは黍たん!
乗っけ技と言えば先代ロボのももたんが何とも素晴らしい芸を疲労してくれた事がありましたが、黍たんは出来るかな???


まずは乗っけてみる.....
のっけ6
『何だか頭が重いんでつけど???(T"T)』


おお!!乗った!!!
でも超迷惑そう(爆)


じゃ、きなこちゃんと.....
のっけ5
『記念撮影でつか?きなこちゃんピンボケじゃないでつか(T"T;)』


ダメだしする余裕まで見せてくれちゃいました('∀`;)イヤ、スマンスマン


だいぷくさん、本当にどうも有難うございました!!
毎日使ってますよー♪

制作担当のパパさんも有難うございました!!!










続きまして孤高のはんこ職人(←コラっ)、さとちんはんこのさとちん先生から!!!

s-1.jpg

コチラはクリスマスプレゼントと言う事で、さとちんサンタがお届けしてくれました♪

s-3.jpg

メッセージカードまで手作りですよ!!!
なんてステキなんでそ('艸`*)



で、戴いちゃったものとは.....


s-4.jpg
スタバタンブラーIN京都!!!


s-5.jpg
ま、ま、舞妓はぁぁぁぁぁぁぁんっ!!!
さとちんせんせのご主人が京都に行った時にお願いしてゲットして来てくれはったんだとか....

嗚呼、有難うございます(つ'д`*)
大事に使用中です♪


そしてココにもこんな小技が....
s-2.jpg


タンブラーに付いてたタグ(@o@*)オオー
イラストは勿論さち。さん

もう、最強コンビだな.....( ̄- ̄*)商品化いけそうwww




そして同封されていたもう片方の包みはコチラが入ってました♪
s-6.jpg
キッチングッズbyキャトルセゾン!!!


キャトルセゾンだぁ('艸`*)
まだ実家に居た頃、仕事先は主に地元デパートだったんですが、そちらに支店が入っていたのです。
とーってもセンスある品揃えで私もよく覗きに行ってたんですよ!

しかもチョイスが素晴らしい!!!
スパチュラとエコ布巾ですw


ワタクシ柄の短いシリコンスパチュラが欲しかったんですよ!(@m@*)

至る所でこの『さとちん千里眼現象』を目撃して来ましたが、まさがワタクシの心までお見通しとは!
しかも大好きなキャトルセゾン!!!
凄過ぎですよ、せんせ( ̄∀ ̄;)コワいくらい....www


コチラは新年から使おうと今は大事にとってあります♪


さとちん先生、いつも細やかなお心遣い有難うございます!!!









そして本日最後にご紹介するのは、SMILES@LAのあがさんより届いたクリスマスカード!!!

あがさん


もう何から何まで手作り!!!
嗚呼、素敵過ぎます('艸`*)
とってもとっても温かい雰囲気が伝わって来て、カードを取り出した瞬間ににっこりと微笑んでしまいました♪

あがさんには先日うちの子達のマスコットを作って頂いたんですよね~('ー`*)
※その時の記事はコチラ


その節は本当に有難うございました_(_"_)_
大事に大事に飾ってあります('∀`*)




こんなに色んな方々からプレゼント頂く事ってなかなか無いですよね。
とっても素敵な2008年のクリスマスですwww



そしてまだまだ頂き物は続くのでした.....( ̄m ̄*)


bonnyさん作バナー♪
小梅ちゃん←年末年始も張り切ってクリック!!!



スポンサーサイト

スタバってばやるなっ!
帯が強調されてて素敵ね。
これにコーヒー入れて・・・鍼に行くんでそ?
そうなんでそ?(爆)
そしてここでも、さとちんの洞察力が露に。
偶然にしては出来過ぎで、マジで怖いよね。(笑)

ワンコでもでこ乗っけって難しいのに
きなこちゃんすごいね~。ベレー帽みたいに被ってる。

おお!ステキなのがいっぱい(*^ヮ^*)
ほんとに、みなさん考え抜かれたプレゼントですよね。
我が家でも人生初ってくらいサンタさんがやって来ました。ありがたや~。
シメはゆるさくさんでしたよ(*≧∀≦*)

すっご~いプレゼントの山ですねっ。
あっ、きなこちゃんハムパッド。
わたしも欲しかったんだけど・・クイズもダメでした。残念です^^;

みんな、すごいなぁ~きなこちゃんみたい。
たぶん、うちはダメでしょう。
良いとこいって、モモの頭にご飯のせ・・かな?

お~なんだか豪快豪華ラインナップですね~


まさに人徳のなせる業ですね

うわぁ!全部すばらしいプレゼントです。
ゆるさくさんのお人柄ですね(^^)
ハムちゃんたちも乗っけ技がすごいわぁe-420

v-22本日もコメント有難うございます。未だにバタバタ中ですが、ちょっと放棄しつつあります(爆)
ではお返事です~www

>bonny 様
まだまだもったいなくって家でしか使ってないのよ(^^;)
あ、でも明日那覇に行くから持って行こうかなぁ.....w
京都らしいデザインよね。集めたくなる気持ち分かるわwww

>>そしてここでも、さとちんの洞察力が露に。
絶対何かと更新してるはず!!(爆)

>>きなこちゃんすごいね~。
きなこちゃんはホントに凄かったよ!
みーんなのアイドルでした♪

>ぼたん 様
年末ギリギリまで貰いっぱなしでした(^^;A
来年が怖い感じです。
幸運が既に吸い尽くされてる感が....(爆)

>>シメはゆるさくさんでしたよ(*≧∀≦*)
むふふw

>coco 様
きなこちゃんのハムパッドは以前小福ちゃんのお誕生日にかこつけて贈り物をした時のお礼も兼ねて作って下さったんですよw
折角なのでハムビスを加えてくれているこのパッドを御願いしましたwww

のっけ技って難しいですよね。
なかなか安定しなくって(^^;A
でも乗っけるのを嫌がる訳ではないのであとは私の腕次第かも...!?

>ロンサム 様
これだけじゃないんですよwww
何だかもう本当に皆様には良くして頂いて(^^;A
勿論ロンサムさんにもいつも言葉のプレゼント頂いてますよ(^^)b

>erigeron 様
恐縮しきりですよぉ('∀`*)
勿論erigeronさんからもたーくさん頂きましたのでご紹介させて頂いちゃいました!!

のっけ技はまだまだ鍛錬が必要です。ええ、私の....(爆)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

