06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ふろむ・旦那ちゃん

何だか更新がテンポ良く出来なくってごめんなさい('∀`;)
年末年始辺りまではこんな感じになるやも知れませんがまあご了承下さい。





さて、昨日、一昨日辺りから少しずつ気温が下がり始めて今日は最高気温20度切るようです。
折角頑張って鳴いてた季節外れの蝉君もぴたりと鳴かなくなりました。


で、ワタクシの部屋はこの時期殆ど陽が当たらないんで実は外より寒いです(泣)

例えば買い物などに行く際、『今日冷えるなぁ...』と思って一枚多く着て一歩玄関の外へ出ると暖かくてまた脱いで出掛けるなんて事もしばしばです(^^;)
いつも申しますが、ベランダ側の部屋は暖かく、ワタクシの部屋よりも2度から3度高いです。



勿論ワタクシと同じ部屋に居るハムずもきっと寒いだろうと思いまして、先週末こんなものを設置してみました。


靴下

靴下2

靴下3



はい。旦那ちゃんの履き古し靴下ですwww




この靴下、スニーカー用のくるぶし丈のヤツで内側はタオル地風になっているので暖かいかな...と思って('∀`*)アハッ

あ、突き刺さってるのはトイレットペーパーの芯です。出入りしやすいかなと思いましてwww




この靴下、かなり御好評頂いとりまして、うちのハムずは出て来やぁしませんよf('ー`;)
瑠璃たんに至ってはお便所(大の方)もコチラで済ますと言った始末(泣)

あちゃー
『あちゃーっ』

あちゃーて.....オメーだろがっ!o(▽口▽;)





でもまあ気に入って頂けたんならいいですよ。


スナック9
『ふぁふぁひゃんはひはほー♪(パパしゃんありがとう)』


何でまたそんなついでに言ったみたいな.....('▽`;A



こないだだって林檎くれたじゃないw
食べかけだけど(爆)



パパ林檎
『パパしゃんがくれたと♪』


パパ林檎3
『うまーっ!!!』


パパ林檎2
『コレくらいでなびくっち思うたらいかんとばい(T"T)』



うはっw
厳しーっ(つ'∀`;)




旦那ちゃん!年内の昇格はなさそうよ( ̄∀ ̄;)御愁傷様(爆)


最近また噛み癖が復活した小梅ちゃん。
やっぱ更年期だろうか.....( ̄- ̄;A


bonnyさん作バナー♪
小梅ちゃん←続きの前にポチッとよろしく!!!






☆お・ま・け☆

さてさて、コチラが先週鳴いてた蝉君の声です。
ちょっと遠くだからなのか、風が強いからなのか聞き取り難いですが、耳をスピーカーにくっつけて聞いてみて下さい(爆)


遠くでキンキンと笛の音のように聞こえるのが蝉君の鳴き声です。


スポンサーサイト

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!

ダンナさまの靴下、大活躍ですね!
あげたものがお気に入りになってくれると嬉しいですよね~。
小梅ちゃんってば、いい食べっぷり(*^ヮ^*) かわいいな~
蝉ですか~ほ~・・・眩しっv-278

あっはっは!!
一足早いクリスマス的な勢いデスね(笑)

今日は寒かったみたいだよね。
旦那ちゃんの靴下なんか可愛いー
お気に入りになってくれてよかったね~
トイレットペーパーの芯が割とツボ(笑
小梅姫が厳しくとも頑張ろう、旦那ちゃん。

とっても良いアイディアですね~
私も子供の(穴あき)靴下を使って
やってみようかな(^^) スグニアナガアクンデスヨ…

瑠璃たんの「うまーっ」の写真、
本当に美味しそうに食べてますよね。カワイーe-266

ものっすごく足首の細い人がいるのかと…。
冗談ですよ。
でも中パイルは気持ちよさそうですね。出てこない気持もわかるわぁ。
小梅ちゃん更年期?いやいや、我が家のハムもこの寒くなる時期はご飯を貯めこむとともにちょいと気が荒くなってましたよ。
温かくなって太りだすと温和になった気がします。
とりあえず、食べとこか?小梅ちゃん!

v-22なんか昨日新しいコメレス機能を使ってみたんですが、使い難いのでコチラに戻しますね(^^;)


>サトシ 様
毎度どうも(爆)

>ぼたん 様
いつもは大掃除に使ってたんですが、ハム寝袋に丁度良いなぁと思ってwww
穴空けは黍たんが一等賞でした(爆)

>>眩しっ
コレ、私も撮ってて思ったんですよ(^^;)慌てて折り返しましたw

>ロンサム 様
そうそう!そんな感じですwww

旦那ちゃん、実は昨日の夜まで自分の靴下だって気付いてなかったんですよ(^^;)
ええーっ!??って言っちゃいましたwww

>ぼす子 様
日中はそうでもなかったんですが、私の部屋は陽当たり無し&北風強しで冷え冷えしてるんですよね(^^;A

>>トイレットペーパーの芯が割とツボ(笑
出入りしやすいかなぁと思ってさしてみましたが、瑠璃たんはいらない様で...というかおもちゃにしちゃってぼろぼろになっちゃったので止めました(^^;)
ちょっと足みたいでそ??w

>erigeron 様
普通の靴下だと薄いしなぁ...と思って探してたらコレがあったんで使っちゃいましたwww
構造的にも丁度良い感じです♪

>>瑠璃たんの「うまーっ」の写真.....
あ...分かり難かったですね。「うまーっ」は小梅ちゃんなのでしたwww
ミズ変顔大賞です(爆)

>だいぷく 様
>>ものっすごく足首の細い人がいるのかと…。
あ、でもコレ私もそう思ったんですよwww
ピノキオちっくですが('∀`;)

中パイルもそうですし、厚さ加減も丁度良い感じなんですよね♪
ノーコストですd( ̄∀ ̄*)

>>寒くなる時期はご飯を貯めこむとともにちょいと気が荒くなってましたよ。
げっ歯類は寒くなると気が荒くなるんですかね。
小梅ちゃん最近また噛み癖が炸裂です(^^;)落ち着きもないですし、なんにつけても容赦ないんですよ~(泣)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる