06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

コソコソプチ更新

良いお天気なんですがね.....(T_T;)


暑いんですよ。
日中これでもかってくらい.......orz
因みにハムず兼ワタクシの部屋はこの時期は殆ど陽が当たらないのでこんな日は超快適です♪


先日から蝉が鳴き始めました(←MA・JI・DE!!!)


ってか、こんな時期に鳴いてて嫁はん見つかるんかいな.....( ̄- ̄;)←超余計なお世話www





はい、そんなノースリーブなゆるさくは今日は朝から各部屋の大掃除に明け暮れ、合間で洗濯したり、買い物に出る余裕がないので土日用のパンを焼き、夕焼けを見つつハムずを中間検診に連れて行ったりしてその他アレやコレや.......


まだもうちょっとやる事があるんですが諦めてもう寝ようと思いますよ('∀`;)




あ、パンのおさしん撮ってあるんでそれくらいは載っけとこうかしら.....www



白パン
ハーブ入り白パン

うちハーブ(ローズマリー・タイム・バジル)を入れた白パンで、そのままでもオリーブオイルをつけても、何か挟んでも美味しいように作りました♪




胡桃パン
レザンオノア

あ、コチラはお馴染みですねw
今回は余っていたワイルドブルーベリーも入れちゃいました。
生地はライ麦粉と全粒粉を多めに混ぜてあります。


気温が高いのですが、湿度は低いので発酵は夏場よりも少しだけゆっくりです。
水分もやや多めに加えてありますよ。






ぐおーっ!
『ア~タシの出番がぬぁ~いっ!!!!!o(▼皿▼メo)ガオーッ』




あわわわわ.....
ま、ま、待って!もうちょっとだけ待って!!!(つTT▽TT;)コエー




しぇーっ
『しょえ~......。怖いでちぃ......(汗)』↑うちのミニトマトちゃんご相伴中♪




コーン
『更年期でつかね???(ー"ー;)』


ヲイっ、コラっ(^^;)




bonnyさん作バナー♪
黍たん←忙しくても参加中d('∀`;)

そんな黍たん、回し車回せるようになりましたーっ!!!(祝)


コメレスはも~~ちょっとお待ちを~(涙)
スポンサーサイト

やっぱり炎症からの一時的なものだったのかもねー。
良かったね!

ひ、ひ、ひさしぶり…っ

黍たんよかったね~♪
さすがは強い子よい子ゆるさくさんの子♪

そして相変わらず忙しそうだね~
年越し前に体壊さないようにね~?

蝉っΣ( ̄ロ ̄lll)もう年の瀬も近いってのにスゴイ・・・。
風邪引きな私は、着込んでます(^_^;)
ええ・・・刺されても肉まで達しないかもってくらい・・・。
パン美味しそう~(//∇//)はぁ~
タイムは、何回苗買ってきても枯れちゃうので、先日種買ってきて、種から育てる事にしました。
なんでだろ~(?_?)セイジも枯れちゃうんですよね~。
黍たん、回し車回せるなんて嬉しいですね~~v-411

花がお☆様になりました…
頭が真っ白です。

蝉がまだ鳴いてるんですかっΣ(・ω・ノ)ノ!
すごい~!
でも湿度が低めなら過ごし易い感じですね。

黍たん、気になっていたんですが、
回し車が回せるようになったなんて、
本当に嬉しいですねe-420

はじめまして。ブログ拝見させていただきました♪ひやあ、ハムちゃん、かわいいですね^^。応援ポチっとしていきますね♪

黍たん、回し車を回せるようになったとは素晴らしいです^^
可愛い黍たん、もっともっと元気になってね。

それにしても蝉、何でこんな12月なんかに成虫になってしまったのでしょう^^

蝉って?!!!!!
・・・・・どこまで私のツッコミ心を
揺さぶる土地なのですか(^^;)

bonny様

> やっぱり炎症からの一時的なものだったのかもねー。
うーん、そうだといいな。
実は先生方は何とも言えないらしいのよね。抗生物質で改善って言う例があまりないんだってさ。
それでも発作的なものが全く無くなった訳ではないけど、こうやってまたほぼ普段通りの生活が送れてる事を嬉しく思うよ(^^*)
心配しててくれて有難うね♪

りえっぺ@携帯様

> さすがは強い子よい子ゆるさくさんの子♪
だははw
そうね、そうよね!!!(爆)
みんな元気に揃って年越せそうで良かったと思う!!!

りえっぺさんも忙しそうだけど、お互い健康に乗り切りまそーwww

ぼたん様

> 蝉っΣ( ̄ロ ̄lll)もう年の瀬も近いってのにスゴイ・・・。
今日の記事のおまけでちょっと動画にして載せてみましたw
画像は空なので殆ど変化無いですが....(爆)
> タイムは、何回苗買ってきても枯れちゃうので.......
そうなんですよね、うちもタイムは三度目のなんちゃらです(^^;)
セージやチャービルは種からですが発芽すらしてくれないんですよね。何か秘策があるのかしら.....
ももたんのポットからはカモマイルの新しい芽がまた出て来ました!しかも沢山!!!
> 黍たん、回し車回せるなんて嬉しいですね~~v-411
ホントに!みんな揃って元気に年越し出来そうです~♪

きょん様

吃驚しました!!
このコメント読んですぐそちらのブログにコメント書かせて頂きました。
今は少し落ち着かれましたか?
花ちゃんきっと幸せだったはずですからあまり気を落としませんよう.....
愛たんとゆっくり過ごされて下さいね。

erigeron様

> 蝉がまだ鳴いてるんですかっΣ(・ω・ノ)ノ!
いやぁ、私もビックリでした(^^;A
でも今日はまたぐっと気温が下がったせいか鳴いてないようです。それとも寿命か!!?あわわ....
> 黍たん、気になっていたんですが........
はい、何とかほぼ普段通りの生活が出来るようになりつつあります。
まさかここまで戻るとは先生方も思ってらっさらなかった様で、みんなして驚いてますw
でも素直に嬉しいですぅ~♪

飯田@10kg減量成功♪ 様

はじめまして。
お越し下さって有難うございます。
良かったらまたどうぞ~www

ハム様 様

> 可愛い黍たん、もっともっと元気になってね。
『オーエンありがとでつ♪もっともっとびゅんびゅん回すでつよ~!!!』(by黍)
いや、そんなに回さんでも良いから(^^;A
でもホントにここまで回復してくれて嬉しいの一言です('▽`*)
> それにしても蝉、何でこんな12月なんかに成虫になってしまったのでしょう^^
最近暑い週と寒い週が交互に来るので羽化する時期がずれてるのかもしれないですね(^^;)
今日はまたぐっと気温が下がってるんですよ(汗)

ロンサム様

> ・・・・・どこまで私のツッコミ心を揺さぶる土地なのですか(^^;)
ね~(爆)
私もビックリですよwww
今日のおまけ記事に鳴き声載せときました♪
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる