07
1
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

相変わらず...

おちりw
『あ、後ろ向きで失礼するでつよ。暑いんでつよ('д`;)』


毎日湿度は基本80%...orz

で、未明辺りから昼又は夕方にスコール。
今日も夜中結構降った様で、朝方もちょっと吹き込んでました(泣)

それでも今日は今の所それなりによく晴れているのでお野菜達にも久々に喜んでいるかと....(^^;)



さて、ワタクシはと言うと相変わらずあちこち痛いです(涙)
あまり長時間ネットをやっていると右腕全体がうずき出すので今日はちょっと控えめにしておこうと思ってます。


ぱいん!2

『ほんならアタシが更新しといちゃろうかね( ̄- ̄)ドッコイショ』
え、遠慮します(^^;)どっこいしょ。て.....w


腰も相変わらずなんですよねぇ...
立ってようが座ってようが同じ姿勢が続くと痛むのでちょこちょこ体勢変えたりしてます。


チャリンコも結構衝撃が来るので買い物の回数も減って行っても近くだけ。
何か楽しくないよぅ('Д`)=3



いやぁ、いつも言いますが健康が一番ですな('▽`;)


bonnyさん作バナー♪
黍たん←今週は黍たんをぽちっとなw

今日の『続きを読む』はハムず写真館♪





先日小梅ちゃんに大石すもも(プラム)をお裾分けしてあげました♪
プラム1

『ママしゃんすももが大好きらしいっちゃんねwそりゃアタシも貰っとかんといかんやろ♪』


プラム2

『アタシ去年は貰ってない様な気がするっちゃけんが、何でかいね??』



...などと言ったか言わないかは分かりませんが物凄い勢いでかぶりついてました('▽`;A
甘味と酸味が絶妙で美味しかったですよ~www

で、そんなすももに夢中な小梅ちゃん、後ろから見ると.....
プラム4

プラム3

半ケツでした(爆)








黍たんには新しいミニコーンをあげましたよw
夢中3

『ココ(真ん中)が欲しいんでつよ!!!』


...と言わんばかりに真ん中の粒を削ってました(←身が詰まってて取れない 爆)

夢中4

『負けられないでつよ!!!』


何と闘ってるのやら...(^^;)

夢中2

『笑ってないで手伝ったらいいでつのに....』


・・・( ̄▽ ̄;)・・・

あっち向かれました(哀)
このあといつもの様にはじっこから頬袋に詰めホ~ダイしてました('▽`;)





※ホントは休業カテにしようと思ってたのに通常更新になっちゃった( ̄∀ ̄*)アハッ



スポンサーサイト

毎日暑いねえ。
黍たんベターって可愛いな~
暑いと面白い姿が見られるね。

健康第一!
早く体調良くなるといいね。
私もかなり不健康女だから気をつけんといかんわ。

一枚目の黍たん・・・きゃぁぁ~(//∇//)
今度このポーズでバナーを・・・って、おい!
小梅ちゃんのうまうま顔はかわいいですね~。
下半身に神経が行ってない集中ぶりも小梅ちゃんらしいです。
湿度80とはツライですね・・・なんか目に見えない小さい虫が一杯増えそうな数字です。

し、湿度80%?!
暑いのに洗濯物も乾かないのね・・・(汗)

右手痛むんだね・・・
早く治るといいんだけど・・・
お大事にね。

うまうまに夢中のお二人さん。
相変わらず可愛いわ~♪


うほほ♪今日はプリッ尻満載ですな。
やっぱり触ってもフワフワムチムチなのかしら?ポタンのお尻は見た目むっくりだけど触ると意外に固い。

湿度も高いし、痛い所があると辛いね。
インドのアユールベーダとか、連れて行きたいよぉ~!!

はむじり・・・

かわええ~v-238
ミニコーンが普通のコーンに見えます。

○○ちゃけんが・・・っていいますよね、もちろん福岡弁ですよね?

湿度80ってすごい!カビとかめっさ生えそうです。

あ!私もリンクさせていただきました。リンク1号です。

ここまで冷え冷え大理石を使ってくれれば本望ですなぁ…( ̄(エ) ̄)

それにしても見事なプリ尻です^^;
可愛すぎますよぉ!

身体大丈夫ですか?
大丈夫じゃな無いですよね・・・。
私も歳のせいか、昨日腰を痛めてしまいまして・・・。激痛です^^;
歩くたびに電気が走ります。
それでも人間回し車はやめません!

湿度80%・・・・・・
どうやれば洗濯物が乾くのか?!とツッコミを天に入れたくなる勢いですね(ーー;)

湿度80%なんて聞くだけで暑苦しいっ!!!
ある程度になったら〇%以上みたいにぼかしてくれればいいのにね。(爆)

イタイイタイ辛いわね...。
おだいじに。

v-22皆様ご心配有難うございました。小熱はすぐに退いたのですが、昨日は頭痛に悩まされました~v-406
昨日アロマを使ったらほんの少し良い感じです♪
更新が無いと自分が寂しい感じでしたwww
ではお待たせのレスでーすv-407

>ぼす子 様
暑いですね!昼まではそうでもないのですが、西日が射し出すとしょぼしょぼのエアコンでは賄えなくなります。なのでちょっと早めにつけ始めるのですが、これで私がダメージ受けます(泣)
自室では冬の様相ですよ...で、キッチン方面に行く時に夏仕様(^^;A
風邪もひくとです.....orz

>ぼたん 様
ここの所サラッとしてます。はい。70%です(爆)←こうやってだんだん快適指数が引き上げられて来ます('▽`;)
最近新兵器導入でここ2日間試してみているのですがダニの闊歩が減りました!!!
そんな大したものではないんですが、今度記事にアップしますね♪

おちり...いいでそ??w最近よくおちりを狙って撮ってます(←かなり変 爆)

>りえっぺ 様
洗濯物は惜しい所まで乾くのですwww
風が強いのでぱりっとはいきませんが仕舞える程度までは乾きます。
こんな感じな日が多いので朝方70%程まで下がっている頃はとっても清々しく感じます(爆)
でも日陰&じっとしている事必至です(^^;)

痛い所はなかなか治らないですね('_`;)
日中は冷やして、エアコン入れたら温めるって感じです('-`;A

>クリコ 様
そうそう、フワフワムチムチなのwww
黍たんはなかなか触らせてはくれないけど、手に乗った時にωちゃんがほわほわでちょっと気持ちい感じ(←キケンジンブツ 爆)

アーユルヴェーダ体験してみたーい!!!
あ、でも、アロマを取り入れる様になってだいぶ良い感じではあると思うの。

>きゃめ 様
黍たん小さいんですよwピン球くらいです♪
小さいくせにおちりが大きいので余計に愛くるしいんですよね(爆)

そうです。主に筑豐方面の友人仕様でしたwww

そちらもだいぶ暑くなって来たのでは?気温はこっちより福岡の方が上がりますよね~('д`;)

>じゃんまにあん 様
ロボは元々おちりが大きめですけどオスは特にむっちり感が増しますよねwww
つい触りたくなります。逃げられますが.....(爆)

今のところまだ回復可能な程度で済んでいる様ですが、もう少し進むと治療が大変になるそうなので出来るだけ悪化させない様に頑張ってます(^^;A
痛い時はストレッチやダンベル体操でも大丈夫なので無理しない方が良いですよ~(^^;)

>ロンサム 様
風が強いので何となく乾きます(爆)
でも磯臭くなります(涙)
沖縄で柔軟剤がやたら売れる理由が分かる気がします=磯臭さ

>さとちん 様
湿度さえ無ければ風があるから涼しく感じるんでつよ('_`;)
なので今は少しいい感じ@70%(爆)←こうやってどんどん快適指数が引き上げられていくのでつ('▽`;)

痛いのはちょぴっとずつ治していくでつよ。ありがとうでつ(^^*)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる