10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小梅ちゃんのひとり言。

むはっ2
『昨日夜中にママしゃんがアタシのお家にやって来てお外に連れて行ったっちゃんね。』
※お外=ケージの外です。






むはっ3
『で、ママしゃんが「きなこちゃんが神様に呼ばれてお星様にお引っ越ししたんよ、小梅ちゃんバイバイしてね」っち突然言うたんよ。』






むはっ4
『なんかよう分からんかったんちゃけど、ママしゃんのオメメからしょっぱいお水がいっぱい出とったんよ。』






むはっ5
『聞いたら、何だかのっぴきならん事情があって急に行っちゃったらしいんよね。なんね、一言も言わんとみずくさか~。』





むはっ7
『きなこちゃんっち言ったらアタシのうまうまのおっしょさんやけんが。アタシもいつかあんな風に食べれたらよかね~っちいつも思っとったんよ。そしたらママしゃんが「そいはもう見れんとよ。」っち言うたんよ、なんでかいね???』






むはっ8
『ママしゃんの話やとお星様にはうまうまがぎょうさんあるっち言う話やんね。うらやましか~♪』







むはっ6
『アタシも行ってみたいっちゃけんが、ママしゃんが「アンタはまだ行かんでよか!!」っち怒られたばい。何で怒るんよね~???』






スナック3
『まあよかっちゃん。きなこちゃん、ママしゃんがいつかはまたきっと沢山のうまうまと一緒に会えるからっち言うとったけんが、それまで元気にしとんしゃってんね♪ばいば~い('▽`*)』










昨晩だいぷくさんのブログ“和菓子なハムの日記”のきなこちゃんがお星様になったと言う哀しいお知らせを知りました。




きなこちゃんは小梅ちゃんよりもちょっぴりお姉ちゃんのジャンガリアンプディングの女の子。

きなこちゃんはだいぷくさんのブログ内でも絶大な人気を誇るスーパープリティハムちゃんで、小梅ちゃんのお師匠とも言うべく存在でした。

ひょうきんで愛嬌があってとっても素敵なキャラクターで、何よりうまうまを食べさせたら天下一品でした。


先日お腹の具合が悪くなってお薬を貰っていましたが、見事復活した記事を見たばかりでした。
あまりにも突然で絶句してしまいました。
つい2,3日前はもりもりご飯を食べていたのに.....



何よりも可愛がっていただいぷくさんの心境を思うと胸が痛みます。
少し時間がかかるかもしれませんが、ゆっくりなさってまた元気にブログに返って来て下さいね。


小さな小さな命に心から哀悼の意を表します。

きなこちゃん、今まで沢山の笑いや癒しを届けてくれて有難う!!
お星様ではうまうま食べ過ぎちゃ駄目よw

これからはみんなの事を見守っててね。
ばいばい!!!






おひげ2
『ばいばいでつよ!!!』


またね
『ばいばいでち~!』



※この記事のコメント欄は閉じる事にします。ご了承下さい。

スポンサーサイト

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。