06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ほぼ新品です!

今日は分厚い雲が空を覆って風も冷たい沖縄県北部地方でございます。



昨晩ケージの掃除が終わって小梅ちゃんのお家を覗いたら.....
ぐーぐー
『ぐーぐー』


ぐーぐ-2
『ぐーぐーぐー』


こんな格好で眠ってました('∀`;)

あ、ご存知とは思いますが、勿論爆睡中www
声掛けても起きませんでした(^^;A










おひげ6
『そんな事より!!デツ』



はい??そんなことて.....( ̄- ̄;)



朝でつね
『今日はこのブログをご覧のハム飼いさんにお伺いがあるでつよ!』







齧りまつ!
『パソコンのキーボードってこれでつか??』




え?いや...違うけど.....へ( ̄∀ ̄;)これっ、そりを齧るでない!!




更新しまつ
『ああ、これでつね。で、どうやって使うでつか??』




はいはい、ここからは母ちゃんがするからアンタさんは寝てなさい(^^;A







....と言う訳で、こちらをご覧下さっているハム飼いさんにちょっと聞いて頂きたいのですが、実は2ヶ月程前にうちのワガママ王子こと瑠璃たんの好き嫌いと言いますか飽き性と言いますか、いつものペレットを全く食べなくなった時に買った違う種類のペレットが2種類、ほぼ新品のまま残っているのですよ(泣)





スナック1
『結局どっちも食べんでいつものペレットを食べるようになったっちゃんね(T"T)ワガママばいねぇ





そうなんです。
それで、黍たんも小梅ちゃんも今まで通りのペレットで何の問題もないのでその新しい2種類のペレットが余っている状態なんですよ('_`;)




で、コチラがそのペレットです。

ニッパイ ヘルシープレミアム(ハード)
ヘルシ-2



ペレット自体はこんな感じで、小さめ。
ヘルシー
CR(長期飼育用ペレット)のミニ版のような感じです。





もう一方はニッパイ プチハムスターフードです。
プチ



コチラも小さめでどうやら味が2種類のようです。(但し色は2種類ともほぼ同じ)
プチ2




で、もしよろしかったらお分けしたいと思うのですが、如何でしょう??と言ったお話しなんです(^^;)


勿論皆さんのところのハムちゃんの好みもありますから、食べるかどうか分かりませんのでまずはサンプルとしてまず少量お送り致します。


ちゅなっく
『あ、心配はいらないでちよ~!タダでちから!!!( ̄∀ ̄)b』




オマイが言うな!(T"Tメ)



基。
送料等もコチラで負担するのでお気軽におっさって下さいまし♪('∀`*)
勿論鍵コメで結構ですよwww

よろしければメルアドなども添えて頂けるとご連絡がスムーズですので御願いいたします_(_"_)_



ふるってご応募下さい~〵('∀`*)〳

てか、誰か貰って!!!(懇願)






おひげ3
『誰もいなかったらどうするでつか???』

そうねぇ....思いつく限りのハム友さんに強制送付かしら.......(^m^;)オホホ




bonnyさん作バナー♪
黍たん←お帰りの際はコチラをぽちっとな!




ちゅなっく3
『るーたんちゅなっくが良いでち.....』


お黙りっ!!(▼皿▼メ)


スナック4
『ママしゃん、シワが増えるばい( ̄- ̄)ちびはほっとき


だぁってぇ(つ'Д`)ウエーン



あはは~v-411小梅ちゃん、すご~い!
目が乾かないかな~(*^m^*)
瑠璃たん、ワガママ王子の称号はダテじゃないのね。
強制送付・・・そういえば、わたしも月子のウマウマとかしたな~(^_^;)
しかも事後連絡で・・・ひで~。
いい貰い手さんが現れるといいですね~。
誰もいなくて困ったときには、お手伝いさせて頂きますv-392

小梅ちゃん、三つ指ついてるし~!!
まさに玄関口でお出迎えしているようだわ(笑)。

ペレット、貰い手さんが見つかるといいね♪
ハム用とは言えポタンだったらあむぅっと食べちゃいそうだ(笑)。

きびたんも元気になってきてヨカッタよ~♪

むぅ。。。。。。

こればかりは我が家で頂いたところで
嫁が食べるわけにもいきませんし(笑)

>ぼたん 様
相変わらずでそ??(^^;A
おめめは時々乾いたような状態になってます('∀`;)アイヤー

いくら日持ちするとは言えそのまま持ってると言うのも...ねぇ(^^;)
いやはや、このままだとどうやら皆さんに強制送付ですよ('m`;)オホホ

>クリコ 様
ふと見たらこんな格好だったからちょっと噴出したわwww
ウトウトかと思ったら爆睡だし('∀`;)

小型犬ドッグフードより小粒だから、きっとポッタンなら一気にごっくん♪ね(^^;)

それより、インド大丈夫~???ニュース見てビックリよ!!!

>ロンサム 様
あははw
これはちょっとつまむにも勇気が要りますwww
私もさすがにペレットは齧りませんから(爆)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる