06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

プチ経過報告

皆様お遅うございます('∀`;)
今日は日中久々に暑かったっす!
扇風機掛けちゃいましたよ( ̄∀ ̄;)




皆さん沢山の心配のお言葉有難うございます。
今日、いよいよしんどかったんでうこん粒買って来ました!!!(爆)



今日はですね、黍たん早朝からちょっと早回しのタイミングで1時間おきに発作がありました。
間を少し置いて2時くらいまで。

疲れまつた




が、なんとその後私が見ている限りでは発作が起こっていません!!!(涙)
ちょっと怪しいかなぁ...と言うのは夜に2回程ありましたが割と穏やかに過ごしてくれました('艸`*)ヨカッタ...


小梅スタイル
暑かったからか、日中こんな小梅スタイルで眠ってましたwwwおててびよ~ん!!



夜、ケージのお掃除の時には瑠璃たんのケージ掃除しているのも関わらずワタクシの膝で大爆睡でした(^^;A
その時のおさしんが可愛かったんで後日アップします!!!

その間瑠璃たんは旦那ちゃんがお世話してくれてました。
大運動会だったらしい.....(^^;)




今日は黍たんも落ち着いているようなので、明日は病院にも行かなくてはならない事ですしさっさと寝ちまおうと思います* ̄0 ̄)ノ

明日報告が出来そうならアップしようと思います。



それでは皆様お休みなさい!!


スポンサーサイト

うんうん、うこん飲んでしっかり睡眠とって
黍たんといっしょにがんばって来て下さいね。

昨日ね、たまたま東洋医学のサイトで
「東洋医学では肝と神経は密接なつながりがあると考える」と
いう記述を見つけたんですよ。
ずっと肝臓をきにしていらっしゃるゆるさくさんの洞察は素晴らしいですね。
ゆるさくさんがついてるから黍たん大丈夫ですよ!

黍たん、ゆるさくさんにくっついてると安心するんでしょうね。
甘えてるな~。
扇風機使うほど暑いなんてさすが・・・(^_^;)
体調崩さないようにして下さいね

今日は少しは休めてるかな。
頑張れよ~

>あが 様
うこん、なかなか侮れません!!w

肝臓や腎臓の事は私がよく参考にしている福島先生のハムスターの病気についてのサイトで見ました。
身体の浄化作用を一手に引き受けている器官ですからやはり密接なのでしょうね。

>ぼたん 様
頼るはこの人達しか居ない!!と思ったんでしょうか。ちょっと調子が悪かったり不安だったりすると自分から寄ってきました。
でもそうやって頼ってくれると言うのは理由はどうであれ嬉しいです。
しっかり守ってあげねば!!

>ぼす子 様
有難うございます~('-`*)
昨日の夜はまだちょっと落ち着かずちょこちょこ起きてたんですが、だいぶ落ち着いてきて安心して眠れそうです。
まだもうちょっと頑張りますっww
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる