04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


王子の奇行

今朝なかなか良い感じのオレンジパプリカが収穫できました♪
ぱぷりか

後3つ程生っているので、まだまだ楽しみは続きそうですw






さて、先週末は小梅ちゃんの再診だったんですが、特に変化も見られないと言うことで念のためレントゲンを撮りました。

いもっちゃ2
『ママしゃん、レントゲン写真見て笑ったやろ??(T"T)』


あははw
だってあまりにも『鳥』に似てたから('∀`;)ウケルー



結果的にはですね、取り敢えずとっても綺麗で問題無しでした。

でもオハゲは変わらないし食べても体重は増えないのでもう10日間抗生物質投与してから薬を止めることになりました。
歳のせいもあるかもしれないのでゆっくり観察していようと思います。
本人(ハム)はビックリするくらい食欲旺盛で元気です( ̄∀ ̄;)

いもっちゃ
『芋~♪芋~♪おっいっもぉ~♪ムフッ』










では本日のお題(笑)


最近ワガママし放題でチビッコギャング的キャラの瑠璃たんなのですが、先月辺りから奇行が見られるようになりました(^^;)




本日もケータイからの方には申し訳ないですが、動画を載せようと思います。



《その1:べろべろおばけ》






映像自体はちょっと短いですが、実際はいつも延々と舐めてます(爆)
間でちょっと首が疲れるのかたまにちょっとだけ下を向くのですが、またすぐに舐め始めます。

このべろべろ行動をするようになったのが大体先月くらいから。
毎日、夕方や夜遅くなってからが多いです。
何がしたいかって、単純に外に出して欲しいんですよね(^^;)


最初のうちはなんでショリショリ言ってるのか分からなかったんですが、ある日ふとケージを見るとこの体勢で坊ちゃんが一生懸命ケージの蓋を舐め回してました(爆)

ずっと見てると滑稽というよりは異様です(ー"ー;)


ぬーん!でち
『お散歩するんでち────っ!!!』

がーっ!近いわいっ!!(怒)





《その2:ぐうたら王子》





ごろんしたままうまうま中の模様ですw

ハムって結構眠ってる間も頬袋からお弁当だして食べるんですが、瑠璃たんの場合は起きててもごろんしてお弁当食べます。
これがデフォルト!見たいな(爆)

この先メタボオヤヂにならないように気をつけなくっちゃ!!('m`;)



いもでち3
『寝てばっかりじゃないでちよ!(T"T)ブーブー』

お弁当は大抵寝っ転がってんじゃん( ̄- ̄;)



ワタクシ、ジャンガリアンの男の子は初めて飼いますが、先日『男の子ってこんなにチビッコギャングなんですか?』と大魔王に聞いたら『種族に関わらず男の子はやんちゃですねぇ....( ̄∀ ̄;)アハハ』と言われましたwww


旦那ちゃんにそのことを話すと『いつまでも少年の心を持っているんだ。』と分かる様な分からない様な返事が返ってきました(^^;A

何となく妙に大魔王の言葉に納得した先週末(爆)



bonnyさん作バナー♪
黍たん
↑黍たんは既にオヤヂw

スポンサーサイト

お久しぶりーーーーーー!!
パソコンで見てるから動画も見られる~♪

瑠璃たん、ペロペロすんごい必死!!
後ろ足がまた可愛いんですけども!!

ハムって寝ながら食べる子もいるんですね・・・
初めて見たよ~

いやいやいや、実は瑠璃たんのこと、ずっと女の子だと思っていました。
れっきとした王子だったのですね!これは失礼しました^^
ぐうたら王子、見事なだらけっぷりでしたよ。
最後の「撮ってたの!?」みたいな表情もとっても可愛い^^

そして飼育本、おめでとうございます(^o^)丿
あんなにカラーででかでかと載って、素晴らしいですね^^
飼育本に載るっていうのも、かなり名誉ですよね!

これはまた美味しそうなパプリカですね~。
ジャンハムのレントゲン写真、意外と足が長かったりして笑えますよね。
いつもは肉に埋もれてるのか~って私も笑った記憶があります。
小梅ちゃん、問題なかったようでよかったです(*^_^*)
瑠璃たんの動画、どっちもかわいいんですが・・・ぐうたらがツボです!
頬袋をグリグリして探す姿がなんとも(*^m^*)

うーむ。。。。。
奇行もここまで全力だと
ある意味応援したくなってしまうのは何故でしょうか(^^;)

舐めて溶かすのかな・・・?

>りえっぺ 様
お!動画見れたのね!良かった♪
これは幾つか撮ったうちの一番短いバージョンなのですが、もうどうにも止まりません(爆)
ずーっと舐めてるw止めても舐めてるwww
見てるとちょっと金魚みたいなのだ(爆)

このぐうたら具合なんてホント生で見たらスゴいから!!(^^;A
ニートな息子です(爆)

>ハム様 様
あら、そうなんですねw
王子ですよーwww立派なωちゃん付きです(爆)
そしてどうしようもなくグータラでワガママです(^^;A
この映像は短いですが、延々とやってます。そんなに美味しいのだろうかと疑う程です(苦笑)

はい、飼育本なんて大舞台に参加させて頂いてとっても光栄です('ー`*)本の内容も良い情報が詰まってますので初心者さんもベテランさんも覗いてみて頂きたいですね♪

>ぼたん 様
肉厚で良い感じのパプリカですよ~♪

そうそう、ももたんの時も笑えたんですが、小梅ちゃんのは写り方がまた更に「鳥」でしたwww
意外と足長いんですよねw
ぐうたらな姿は間近でみるともうどうしようもないくらいのグウタラっぷりです(爆)
まだ青年なのにおっちゃん的な若しくはニートちっくなかほりが漂ってます(^^;A

>ロンサム 様
ずーっと見てるとスゴいですよーっ!
舐め方なんて半端ないです(^^;)
正に金魚が水槽の苔を舐める様な様相ですから(爆)
蓋部分には鼻水つけ放題です('∀`;)

>bonny 様
おお、そうか!そうだったのかっ!!(違w)

でもね、まぢで溶けそうよ(^^;)
それくらいの勢いwww
しかもこうやってコメレスしてる間も後ろの方でずっと舐めてる(爆)
Secret

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。


正に教科書と言える幅広い内容のアロマテラピー本です。


ハーブの解説から利用法、栽培法に至るまで丁寧に書かれています。


蓋付きフライパンさえあればなんだって出来ちゃう♪千波先生の優しい&美味しい料理本。


千波先生のヘルシーで調理も簡単なレシピ集です。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

