07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

おぢょーちゃんず

我が家のパンダ姉妹は相変わらず個室住まいなんですが、そのお陰かだいぶ飼い主に慣れてきました。
懐くまではいかないんですが「うまいもんくれるヒト」と思ってるらしくいつもせがまれます(笑)

風は相変わらずトロいですwそして相変わらず鈴が大好き。

風150710

風ちゃんお顔ごしごし中w

鈴はどんなにダイエットしても太るのでもう諦めました(爆)
最近は風の方が食欲勝ってきててムチムチになるつつあります。いや、元々3匹ともちょっとふくよかかw
鈴はほかの子よりちょっと体も大きめなのでまあ若干大きいくらいはいいかなとは思ってるんですけどね(^^;)

鈴150710
鈴は一番大きいけど一番びびりんちょ。

涼は一番甘えっ子かも。そしてパンダ姉妹の中では一番私の言うこと理解してるっぽい(←飼い主バカ目線w)。
で、その涼ですがね、どうも左目があまりよろしくないんですよね。
たまにハゲ気味になっては戻るを繰り返してはいたんですが春頃にとうとう掻いちゃって赤くなってたのでこれまた病院にGO!

[広告] VPS
涼は動画があったので入れときますね。こちらもごしごし〜♪

それ以来抗生剤とか抗炎症剤とか目薬とかしてるんですが今一つのまま今に至ってます('・ω・`)
眼圧も低い気がするんですが不明のまま。
早く治んないかなぁ...... 何が大変ってパンダマウスに目薬ですよ、奥さん! 小さすぎ!&目があんまり開かないもんだからこじ開けないと入らない!っつーね(T口T;)
幸い飲み薬は甘いのでそちらはクスリスキー全開で催促するくらいの勢いで飲んでくれますw でも治んない('_`;)
獣医師もこまったなーって感じで先日一旦お薬全部ストップしてみることに←イマココ
その後変わらないというか相変わらず痒いみたいというか....酷くなってるというよりはやはり変わらずよくないって言ったところでしょうか。ほんと悩ましいです(**;)

それ以外では三匹とも元気です。今1歳9ヶ月過ぎたとこでこちらもシニア臭立ち込めてますがね。揃って2歳迎えられるといいな('-`*)

次回はもずくじぃさん行ってみよー!
スポンサーサイト

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

06 ≪│2015/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる