11
1
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気忙しいったら無い

ただ今喪中にてブログ休止中ですが、何となく生きてます('▽`;)
沖縄北部地方も朝窓を開けた状態で半袖だとちょっと肌寒い気候です。
でも半袖&裸足だけどw

蝉もまだまだ鳴いてるけどwww


冷やしパイン
冷やしパインを食らう銀ちゃん。


只今日々の疲れからか一族みんな何かしらの体調不良で、ワタクシもとうとう軽い喘息でぶー!!!(哀)
今まで気管支炎しか言われた事無かったってぇのに.....
あ、でももうお薬も飲んで加減もだいぶ良いので御安心下さい。


なんて言うんでしょうね、とどのつまりおとーさんは2~3日前にひいてた風邪をこじらせて肺炎で....とまあいともあっけなく逝ってしまわれて最初は悲しいやら虚しいやらだったんですが、そんな事をいともあっさり覆す現実を突きつけられまして家族全員右往左往。


冷やしパイン2
『うまーうまー♪』


亡くなったその日から徐々に湧いて来た不安もただ今最大限でして、おかーさんに至っては遺影すら憎いと言う何とも困った状態です(^^;)

詳しくは申せませんがまあなんとか事務的に処理できるか出来ないかと言う所におかーさんの感情論が入っててちょっとややこしいので暫くばたつきそうです。
なんかもう夢にまで出てくるし('▽`;)


私は歳食ったら身辺整理だけはきっちりしておこうと心に誓ったこの一週間とちょっとでした。
我々の代は多分恐らく無縁仏なんでね。
お世話はかけても迷惑はかけるなってのが常日頃からのワタクシの信条なので。


冷やしパイン3
もうパインに夢チュウ~w


まだまだ年内自分の事も、両親の事でもあれこれ抱えてる時にこの仕打ちが何とも辛い所ではありますが、試練と思ってめげずにこなして行きますよ!
いや一番しんどいのは実の息子達なんでしょうけども。
ええ、頑張りますとも!支えて行きますとも!!(TT▽TT;)


気晴らしにtwitterに逃げてくだらない事ばかりくっちゃべって居ります。
多分気が張ってるので元気ですw
全て片付いた時に一気に来ない様に気をつけます(^^;A


もみもみ
相変わらず母ちゃんっ子です。そしてやはりケージ内限定でw


あ、銀ちゃんは勿論元気です。
ちょっと空気も乾燥してひんやりし始めたのでいつもの鼻炎っぽいのが出てますが、それ以外は変わらずです。
相変わらずごりごり削ってるしもりもり食べてますwww

今回はちょっと前に撮り溜めて居た銀ちゃんさしんでお茶を濁してみました('▽`*)


べろべろ
母ちゃんの手を見ると取り敢えずグルーミング!


恐らく更新滞りますが、またちょこまかと安否確認いたしましょうね。
皆様の所へ訪問できていないのが寂しい感じです。
また心に余裕ができましたらば癒されに参りますね♪


かいかい
『癒されまぁ~す♪』

スポンサーサイト

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。