10
1
3
6
7
9
10
11
15
19
20
21
24
26
27
28
30
31
   

な~ぜ~!??

20091002134412


ザスコの駐輪場にチャリンコを停めて買い物をして居りました。


買い物を終えて駐輪場に戻ると何故か後ろのカゴのネットが忽然と消えて居りましたよっ( ̄□ ̄;)!!


ど~こ~っ!?だ~れ~っ???



いくら100均とは言え、困る.....(泣)


うりうり坊や

9月は全日真夏日だったらしい沖縄県。那覇方面って書いてたけどゆるさく地方もずっと真夏日だったんだYO!(涙)
どうやら統計史上初だそうです。
10月の最高気温の記録もあっさり塗り替えちゃったとか.....

そんな沖縄県、台風18号が向って来て居ります。
今年はもう来ないかと思ってたけど、予報ではかすめて行きそうですね。
でもお陰様で真夏日継続は途切れた模様。
とは言え、相変わらず夜中は締め切ってしまうと蒸し暑くてエアコン(30~29度除湿)かけてないと寝られやしません。

台風はフィリピン方面に向っている17号と影響し合って暫くはぐずつきそうです。
でも恵みの雨なので、これでダムの渇水が改善されることを願いますよ('-`*)

最接近予報の日に正に治療院の予約が入ってるけどね!(爆)











さて、今日は瑠璃たんネタでお届けですよ。
もう人間で言えば初老になろうかってお年頃の瑠璃たんですが、前々から申します様に何故だか母ちゃんの指が好き(^^;)

手に乗ってじっとしてると言うことは殆どないのに、ケージなどに手を入れうりうりと遊んであげるとべろべろ&甘噛みが止まらなくなります(笑)



この日は寝込みを襲ってみましたよwww
ちょっと長めですが動画でどうぞ♪

[高画質で再生]

べろべろが止まらない [SNS]
携帯はコチラから →べろべろが止まらない



実際の所5分くらい遊んでました(^^;)
因みにワタクシの指には何もついてませんし、直前に何か美味しそうなものを触ったと言う訳でもありません。





ちょっと手を浮かしてみると釣れます(爆)

べろりんちょ
『待つでちー!べろんべろん

結構な力でがしっとしがみついてます(^^;A





指を戻すとまた寝っ転がって舐めます。

べろりんちょ2
『あ~、止められないでち~♪』




もしかしたら指先から何か出てるのかしら??('m`;)ドキドキ
でも黍たんも銀ちゃんもこんな反応はしないんですよね....

小梅ちゃんはマッサージしてあげるとべろべろ姫になってましたが瑠璃たんはちょっとそれとは違うんですよね。
瑠璃たんの場合は甘噛みも止まりません。ケージの二階に手を入れるとしがみついて来てべろべろしながら甘噛みが始まります(笑)


そして気分が乗ってる日は段々エキサイトして来てちょっと強い甘噛みになって更にマヂ噛みになります('▽`;)イタイ.....
そんな時、本人(ハム)はテンション上がってて気付いてないんですよね。
手を入れると同時に飛びついてがしっと固められる事もしばしば.....入れ食いです(爆)


旦那ちゃんにもしないことはないんですが、そこまで固執はしないようです。
何が理由なのか未だ不明(笑)






bonnyさん作バナー。
りゅーたん←バナーは舐めても美味しくないよクリック!

続きを読む

もぶろぐってみる 1

20091005162609


うちで採れたししとう。

何気に鷹の爪並に辛いです。種が( ̄▽ ̄;)


まだ小さくて若いんですが、日に焼けて早い内から赤くなりまして。

と言う事は実の方は熟れ気味でやや甘いです。
種はやっぱり辛いけど(笑)


調理する時は種を除いて使ってます。
そして旦那ちゃんの弁当のおかずの一部になります。


ええ、コレ系苦手ですけど(笑)
茄子味噌炒めにしてあげれば大丈夫(`▽´)
.....多分(爆)

プロフィール

お越し下さって有り難うございます! 熱烈放置系ブログです。不定期更新ですがご了承下さいませ。 けけけけけ決してサボってるわけでは...ゴニョゴニョゴニョ 色んな意味でゆるいブログをどうぞよろしく(笑)

ゆるさく

管理人:ゆるさく
めんそ~れ~♪
主にTwitterに出没中です。(アカウントもyurusakuです)
のんびり更新ですがどぞよしなに〜('▽`)ノ

お知らせ

拙ブログ内コメント欄に於ける鍵コメは非表示設定となって居ります。
努々ご了承下さいまし_(_"_)_

ポチッとお願いします

FC2Blog Ranking

ただ今何人目?

こよみ(月別)

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

ブログ内検索

最近のコメント

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

最近のTB

QRコード

QRコード

小梅&黍が参加してます!

175頁オールカラーでハムずの写真も満載!!

@あーまーぞぉーん


ハムスターを飼い始める方にオススメの一冊。飼うにあたっての基本的な事が書かれています。じっくり読んで良い所も悪い所も把握してからお迎えしましょう。


しっぽのあるネズミの専門書が出ました!!ハムスター用ではありませんが、共通する内容も見受けられて参考になると思います。
何よりもネズミ達の写真が堪らなく可愛いです♪


獣医さんで処方される動物のお薬の事が詳しく載っています。主に犬猫ですがエキゾチックアニマル向けの項目もあります。
薬の与え方なども載っていてとても役に立つ一冊だと思います。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Ads by Google

RSSフィード

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる